「6月21日、22日、8月17日」は、何かが起こる日!?

みなさん、こんにちは。

いやー、久々にここに載せるような極め付きの「怪しい話」が登場したようである。われわれ真実ハンターとしては、一応、ここにもメモしておこう。mabuhay氏の以下の記事である。超怪しい内容である。と同時に、これまたあながち否定できないところが、危ない話でもある。

日本攻撃、ドイツのテロ、インテルグループの共謀
元記事:Breaking – Exclusive: Japan Attack, German Terror-Intel Group Complicit

e0171614_2122248.jpg

日本、韓国および米国に対する核兵器の動きの確認

by ゴードン・ダフ、編集主任とマイケル Shrimpton 、英国特派員 によって

日本の極秘プルトニウム生産と攻撃に直面している貯蔵施設、計画された北アメリカのための放射能カタストロフィー

当局筋からの多数の確認に基づいた計画は、ロシアの核爆弾を日本の秘密武器施設の青森県六ヶ所村を破壊するために使用することが進行中です。

我々は今、福島の地震と津波が自然な出来事ではなく、日本に損害を与えるために、そして合衆国に対する放射能戦争の中の「最初のボレー」として巧みに計画された地震であったと信じる強い理由があります。

第2の、はるかに重大な攻撃が発見されました、関係している政府機関はNSA、英国の内密サービス、英国海軍および海軍情報局です。

「繰り返しパフォーマンス」が予定されます、我々がこの詳細な報告で相殺されることを望むもの。

アメリカ、一般に北アメリカおよび北ヨーロッパは、広範囲の癌を引き起こすことができるレベルと人口の徹底的な縮小に極端な放射能汚染を受けるでしょう。

これは計画です、そして、この論文の終わりに、我々は特に第二次世界大戦の終戦前に始まった、福島と何百というイベントの扱いに関して責任がある確信に満ちた組織を記述するでしょう。

記述された組織は2人の元大統領、1人はJFKの暗殺を計画した2人の元CIA局長が持つ、最低限自由に使える多数の核兵器と未知の記述の「エネルギー装置」を含みます。(拙注:これはジョージ・ブッシュ・シニアか?

会議の数人の主要メンバーは活発なメンバーです、1人の元大統領、合衆国の小児愛者一味とヨーロッパによって、あるいは脅迫とゆすりを通じた候補者、いくらか進んで、いくらか恐喝された若干名、

よく知られているファミリーがある場合に関係しています、予定されているパワーの源は訓練されたエージェントに「取り替えられました」。(拙注:これは、ブッシュ・ファミリーか?

ノルウェー警察、ポーランドとほかのどこかにいる Breivik はこの組織のメンバーです。

中略(背景・歴史と能書きなど)

アメリカにプルトニウムを振りかける福島第2

もう1つのタスクがある今、人は、日本のさらに多くを犠牲にすることをいとわなくて合衆国を目指しました、我々が話をするように、死の直前の北ドイツと近郊さえ荒らすことをいとわないヒットラーが、彼の信頼に値しないものとして破滅させられるのを見ることをそれほどいとわなかった「故国」。

我々が伝えられる日付は6月21日または22になるでしょう。

我々は2番目に8月17日の確認をしています。

両方ともが地震です、同じ地域の途方もなく大きい損害、1つの核災害、自然であるが、情報局によって報告されたものとして予言されたもの。

我々は韓国の1人から、そして一連の暗殺を通して北朝鮮をコントロールしようとすることに積極的であったと信じる中国から回答を探しました。

私は全く間違っていると言われました、ほとんど正確だが全く間違っていると。

もし我々が予測している日本のエリアに沿って地震があるなら、それは合衆国に対する戦争行為であって、そして回答を必要とするでしょう。

・・・以下省略

※でも日付のある予言や予告など実行された試しがないよネ?


さて、「6月21日〜22日」という日付は、news.usの以下の記事の日付と一致している。実に薄気味悪い。
6月21日、ブッシュファミリーの残酷な悪魔生贄儀式が行なわれる-ユーロ崩壊&消滅・ギリシャ発世界恐慌・預金封鎖に備えよ!

この記事の話によると、ブッシュ家とその一味は、悪魔主義の黒魔術儀式を

e0171614_21295740.jpg

なるお城で執り行う予定とか。問題は、連中、つまり、イルミナティーNWOの連中は、かならず大きな事件を起す前に儀式を行うというのである。まあ、日本で言えば、家を建てる前にお祓いをするというようなものだが、彼らは悪魔の前でそれをするということのようである。

もう1つの日付は、「8月17日」だという。この日は何の日か知らないが、かなり近いものに以下のものがある。
8月8日
 聖ドミニクスの祝日。
8月15日
 聖マリアの被昇天の祝日。
8月22日
 天の元后聖マリアの祝日。


いずれにせよ、青森には六ヶ所村、プルトニウムの里がある。そして、最近、掘削船ちきゅうが掘った場所で震度5の地震もあったばかりである。その点、上の怪しい話もまた無視できない。

要注意である。六ヶ所村は狙われている。あらゆる事態を想定した防御策を講じておくべきである。


おまけ:
ところで、mabuhay氏の見つけた、以下のYouTube番組も実に興味深い。何かの示唆を与えている。

上は、東電の作業員(実際は偽ユダヤ企業の外人工作員?)が撮ったという映像。下がそれが日本のマスゴミで放映された時のもの。東電作業員(あたかも日本人が撮ったかのような響きで)放映された。
津波に襲われた福島第一原発、瞬間


【原発】高さ15m 巨大津波が原発襲う瞬間映像(11/04/09)

[PR]

  by Kikidoblog | 2012-06-05 21:44 | コンスピラシー

<< HAARPに地震波か?研究用6... たかじんのNOマネー:おめえに... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE