金正恩氏の隣に”謎の美女”?:金正恩氏の妻が”かわいい”らしい!?

Little North Korean Girl Dancing 北朝鮮 万景台少年宮殿公演から


みなさん、こんにちは。

以下は一種のジョーク。本気にしないことが肝心。


北朝鮮の金正恩氏のお隣に「謎の若い美女」というニュース
正恩氏の隣に「謎の女性」 北朝鮮テレビ、妹?夫人?
e0171614_118217.jpg

【ソウル共同】北朝鮮メディアが9日までに放送した金正恩第1書記の動静に関する映像で、金第1書記のそばに付き添うショートカットの若い女性の姿が相次いで登場し、注目を集めている。

 聯合ニュースは専門家の話として、この女性が第1書記の妹の金ヨジョン氏である可能性が高いと報道。一方、第1書記が結婚しているとの情報もあり、女性を夫人とする見方も出ている。

 聯合ニュースによると、朝鮮中央テレビが7日に放送した金第1書記の楽団公演観覧の映像で、第1書記の右隣に黒いスーツ姿の女性が座っているのが確認された。

を調べていると、偶然ちょっと面白いものを見つけたので、ここにもメモしておこう。

かつて金正恩氏の祖父、金日成が好んだのが、兵士の軍事パレードのパフォーマンスであった。
North Korea army parade-朝鮮軍隊閱兵-北朝鮮軍のパレード

それが、一世代経ち、父親の時代になると、金正日が愛してやまなかったというのは、通称「喜び組」というものであった。
喜び組


北朝鮮美女軍団 2 North Korea


North Korean pop-culture, for internal "Nomenklatura" use.


北朝鮮の謎の電子音楽とダンス north korea


꽃과 나비 (휘파람、Whistle)、北朝鲜のすばらしいHigh Level Danceです

そして、息子の金正恩の時代になると、どうやら「喜び組」もかなり現代化したらしい???
『金正恩氏』の妻がネットに流出、あれれ、なんでこんなに可愛いのより
e0171614_1124175.jpg

e0171614_11244090.jpg

e0171614_11244199.jpg

e0171614_11244328.jpg

e0171614_1125264.jpg

どうやら、金正恩さん、日本の女子高生ファッションがお好みのようである。

はたしてお隣の女性はこの方でしょうか? 謎である。


おまけ:
南朝鮮のKARAのダンスと比べると、いかに北朝鮮のダンサーが本格的かよくわかる。
[M/V]"カラ" KARA - MR.

ダンスを見る限り、北の方が文化的で健康的だが、南の方が商業主義的で邪悪な悪魔主義的である。北が南を飲み込むか、南が北を飲み込むか、どちらがいいかと言えば、どうも北が南を飲み込む方が良さそうな気がするが。

おまけ2:
夫人説強まる…正恩氏の「謎の女性」再び登場
【ソウル=門間順平】北朝鮮の朝鮮中央テレビが15日放送した、金正恩キムジョンウン第1書記の幼稚園訪問の様子を伝える写真に、正恩氏との関係を巡って臆測を呼んでいる「謎の女性」が再び登場した。
 韓国メディアは「妻である可能性が高まった」などと報道している。
 写真では、この女性は、正恩氏が子供を抱きかかえる様子を、ほほ笑んで見守るなどしている。
 女性は、6日にあった公演鑑賞で、正恩氏の右横に座っている姿が初めて確認されていた。聯合ニュースは、女性が「事実上のファーストレディーの役割を務めている」と指摘し、夫人説が今後強まるだろうと報じている。
(2012年7月15日19時30分 読売新聞)

[PR]

  by Kikidoblog | 2012-07-09 11:28 | 北朝鮮・高句麗

<< NASAは隠蔽組織どころか、研... バルト海UFO探査に進展か!?... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE