人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃ、こりゃあー!この糞ガキが!(おっと失礼):ベンツ+生活保護だと!

みなさん、こんにちは。

なんだこりゃあー! 私が昼飯は食パン2枚で頑張って研究しているというのに、なんじゃ、こりゃあー!この糞ガキが!(おっと失礼)

生活保護受給の覚醒剤容疑者、市がベンツ修理代

覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された男が、高級外車に乗りながら生活保護を受給していた問題で、男が2010年に札幌市からベンツの修理代として63万円を受け取りながら、市に収入を申告していなかったことが12日、分かった。
 市は、男を詐欺容疑で刑事告訴する方針。
 市によると、逮捕された同市白石区、無職伊藤学容疑者(53)は10年10月、同市南区の市道で、道路の凹凸でベンツの底部をこすったとして、道路を管理する南区土木センターに修理代を請求した。同センターなどは道路整備の不備が原因でベンツが傷ついたと認め、修理代を支払ったという。このベンツが、逮捕時に所有していた他人名義のベンツと同一かは、明らかになっていない。
 生活保護法では、受給者が収入を隠していた場合、払いすぎた収入分の支給額を徴収し、悪質な場合は刑事告訴するとしている。
(2012年7月13日09時52分 読売新聞)

こういうやつは告訴なぞしなくてよろしい。北朝鮮へ送り返せ! あるいは、福島第一原発で除染作業させろ! ついでに、虚勢してペニスと金玉撤去しとけ!さらについでに人工肛門にしてケツのアナも塞いでおけ!

どうしてこんな連中ばかりがこの日本でのさばっているのか? まあ、これも在日民主党政権のおかげ。

私が個人名で世界最高の研究雑誌に何本か論文公表してもどこからも資金援助も来なかったんだがナ! この糞野郎が!(おっと失礼!)

  by Kikidoblog | 2012-07-13 16:50 | 反日・在日の陰謀

<< なんじゃー、こりゃー2:「放射... 「土星のリングメーカー」:ノー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE