「電通がオリンピックでムチャクチャしとる!!!」:電通が間で60億円を強奪!

みなさん、こんにちは。

いよいよ電通の日本乗っ取り事件が発覚したようである。以下のものである。

電通がオリンピックでムチャクチャしとる!!!


以前次のものにもメモしておいたが、元NHKのバリバリの職員だった立花氏が、それを厳密に証明したようである。
電通はオリンピック契約に介入、放映権から60億円のピンハネをしている。(大山こういちのブログ)
電通のメディアコントロールを暴く(その2) (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))
グッバイ・コリア、”さよなら”韓国、僕たちは忘れない!:南朝鮮人国終焉か!?

「電通は韓国の人(成田)がやっている」

ということである。

日本の官僚さんや警察さんよ、いくら何でもこれはひどいだろう。「オレオレ詐欺」よりひどい。

何と言っても特にひどかったのは、今回のロンドンオリンピックの競技映像はどれもこれも編集済みの要約バージョンのようなものだったことだ。リアルタイムで日本人選手もそうでない選手も全部を見せるべきであったにも関わらず、日本人選手のものばかりで他の国の選手の場面はカットされていたのである。

これが「電通クオリティー」というものである。もし電通にまともな日本人職員がいるのなら、即刻辞めて自分たちで別の会社を立ち上げるべきだろう。

電通はヤクザとも、関東連合とも、朝鮮総連、創価学会、統一教会などとも密接に繋がっているという。
日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!
e0171614_15473439.jpg

あっぱれ「上杉機関」!:韓国の「ファックジャパン」運動!?。「ペニスで畑は耕せない」
超巨大企業、電通の人事異動リスト:マスゴミは電通のフロントに過ぎない!?
電通CIA、裏社会に40億円を横流しか?:電通社員は恵まれていますナ?
「上杉機関」ついに日本人も立ち上がったか!?:「上杉機関」の健闘を祈る!

麻薬撲滅キャンペーン実施中 芸能界
e0171614_11114039.jpg


何とかしてくれ、警察さんヨ。


おまけ:
2011年8月 3日 (水)
日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係

電通といえば小泉政権で「タウンミィーテング」をやらせで展開しワン・フレーズ・ポリティックスの街頭演説を展開したことがある。

共同通信は「電通」の大株主である。

これまた偶然なのですが、この共同通信とCIAの関係の話はそこらへんのジャーナリストや評論家から聞いたのではない。

ホントおいらは不思議な縁と言うのか?因縁と言うのか?使命と言うのか?不思議な体験と不思議なご縁がテンコ森ダスが、この話は当時の経団連のある人物から直接聞いた話なのです。

その共同通信にはCIAから送り込まれたノックス要員が意図的に米国の国益に関わる時事問題を有利になるようにジャナリズムを煽り、ターゲット国に政治的な外圧とナショナリズムを誘発する記事を流すと聞いたのです。

最初にこの話を聞いた時は丁度、日本は日米貿易摩擦で自動車の貿易摩擦でパパブッシュが来日して米国の自動車メーカーのビック3のCEOを引き連れて強引に数値目標を押し付けて来た時期であった。

このCIAの通称ノックスがトムクルーズ主演の映画「ミッション・イン・ポッシブル」の中にも登場する実在スパイである。

この映画Mission Impossible ではトムクルーズ(イーサン)が潜入捜査官の名簿NOC Listをめぐる攻防で、意外な真犯人が明らかになる展開を見せる。
e0171614_117650.jpg
e0171614_1110269.jpg


[PR]

  by KiKidoblog | 2012-08-24 20:05 | 電通コンスピラシー

<< 朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法... 高倉健さん、スマップに「ダメだ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE