人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」:「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」

朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」:「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」_e0171614_21315788.jpg

マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい
−−竹村健一


みなさん、こんにちは。

いやはや、欧米のイルミナティーが2012年を特別視して何か急いでいるように、日本の在日朝鮮系の秘密結社も何か急いでいるようである。何を急いでいるかといえば、もちろん、
「在日外国人参政権法案」と「人権委員会設置法案」
である。一言で言えば、戦後の日本にできた悪名高き「朝鮮進駐軍」
国民が知らない「日本のイターーイ歴史」の数々:「朝鮮進駐軍」とは何か?

拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 1
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 2
朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」:「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」_e0171614_1822233.png

と同じことを国家規模で法制化して行おうということである。

要するに、日本人の上に朝鮮人が支配層として君臨できるという法案である。ほんの100万人にも満たない民族が1億人の日本人を支配するという「復讐法案」である。当然ながら、これに乗じて、韓国や北朝鮮や中国の朝鮮系中国人が怒濤の如く入り込んで来る。

この法案により、沖縄の米軍が完全に地位協定によって治外法権を享受しているように、在日外国人は特別の地位を得て、治外法権になるのである。

朝鮮の特権階級が犯罪者を決め、勝手にレイプや殺人を犯しても、それを法的に取り締まることができなくなる。とまあ、そういう道を作り出す法律である。いま在日朝鮮系民主党が必死で目指しているものが、これである。

不思議なことに、
「我々はすでに日本を征服している」:日の丸が韓国旗に変わる日は近い?
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」

在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
-------------------------------------------------------------------
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。

の中で語られている内容と、現民主党政権のやろうとしていることが絶妙に一致しているから興味深いのである。

実は、そんな極めて危険な「人権法案」について、かなり前から正確に警告していた人物がいた。それが故中川昭一議員であった。おそらく、「しどろもどろ会見」や「自殺」もこのことが元となって殺害されたのだろう。

中川昭一議員の声価は死後ますます高まるばかりである。惜しい人物を日本は失ったものである。
恐怖!「人権侵害救済法案で私は消される。」 故中川大臣

中川昭一 財務大臣が失脚し、暗殺された理由 (一応復習)


というわけで、いまイミョンバクと野田で「竹島=独島」問題で騒いでいるが、どうやらそれはその裏で「復讐法案」を可決するためのダミーだということのようである。

もしこれが可決すると、本当に日本国内でもレジスタンス運動や内戦や軍事クーデターが勃発するに違いない。それほどに危険な法案なのである。

いやはや世も末ですナ。もっとも、天皇家に期待しても無駄だヨ。なぜなら、小和田家はあっち(朝鮮)側だからナ。


おまけ:
解散は10月臨時国会か? 公明党の売国奴、東順治 人権委員会設置法案を要求

公明党 東順治 「人権を救済する機関が日本に厳然とある、私はやるべきだと思います」

公明党 東順治 「この法案を閣議決定する意思あり、なし?この点お伺いします」

野田総理 「ご指摘の人権委員会設置法案につきましては、これまで法務省において法案の作成作業を鋭意進めてきたところでございます」

野田総理 「今のご指摘も受け止めさせていただきまして、法案の閣議決定、そして本通常国会の提出に向けて引き続き必要な作業をしっかりと進めて参りたいと考えております」

2012/8/23 衆議院 予算委員会 発言者 公明党 東順治
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

人権委員会設置法案はころころと名前を変えて、公明党や民主党議員らによって提出される「日本人だけに言論の自由を奪う」法案である。
なぜこんな名前がコロコロと変わるのか?
それは韓国人や中国人のために作られたこの法案に関して抗議をするときに名前が違えば「正式名称ではないので却下」できるためである。
できるだけ抗議の声を少なく見積もりたいがために名前をころころと変えてこの法案を韓国帰化人の国会議員によって成立させようとする動きがあるのである。

日本で悪事を働く朝鮮人にチョンと言っただけで何十万という罰金を払う義務を負わされて、従わないと差別主義者のレッテルを貼られて「個人情報」が公に公開され、連日朝鮮ヤクザや同和の人間たちに追い回される人生となる法案である。
しかもこの法案は日本人だけが対象である。

これと平行して同じく売国法案と言われるものに在日外国人参政権法案がある。
要は外国人に選挙権を与えようとする法案で、北欧のような人口減少化が激しい国などでは、人を引き止めるために外国人に参政権を与えて人口の維持を目指しているが、日本ではそうした必要がないにも関わらず、一部の韓国帰化人議員らによって日本国籍じゃない外国人に「わが同胞にも選挙権」をと、この法案の成立を目指しているのである。なぜなら、自分が朝鮮からの帰化人であるから、在日朝鮮人に参政権を与えれば選挙に当選するからである。

(中略)

◆人権救済機関設置(人権擁護)法案を阻止する方法
①国民新党に阻止するようメール。 閣僚が1名でも署名拒否すれば法案は閣議を通らない!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%8D%91%96%AF%90V%93}%82%C9%91%CE%82%B7%82%E9%82%B2%88%D3%8C%A9%82%C8%82%C7
 ←(これの一番上のページ)の「お問い合わせ - 国民新党」から。

②法務省へ反対メール。
今、法務省に掲示されてるのは国民の声を届け審議に反映する為の事前告知のためとのこと。毎日送ろう。
http://www.google.co.jp/search?q=%96@%96%B1%8Ds%90%AD%82%C9%8A%D6%82%B7%82%E9%82%B2%88%D3%8C%A9%81E%82%B2%92%F1%88%C4 ←(これの一番上のページ)の「法務行政に関するご意見・ご提案受付フォーム - 法務省」から。

国会審議に掛けられるということは国民の声を届け審議に反映する為の事前告知のものを指すそうだ。
なので法務省へ直接の問い合わせ及び投稿フォームからより多くの日本国民の意見投稿を行う事によって水際で防ぐ事の出来る可能性を示唆している。

③法務委員会の議員(公明以外)に反対メール
④自民と民主の保守系議員(民主でも保守系議員は味方だったりする)に動いてもらえるようメール
⑤自分の地元の国会議員(公明党除外)に動いてもらえるようメール
http://www.jca.apc.org/silvernet/giin_all.html
現職〔国会議員名簿〕議員の名前をクリックでメールフォームへ

⑥総務省のg-govってサイトから各省庁に反対意見を送る (一度に複数の省庁に送れて楽)
http://www.google.co.jp/search?q=%8Ae%95{%8F%C8%82%D6%82%CC%90%AD%8D%F4%82%C9%8A%D6%82%B7%82%E9%88%D3%8C%A9%81E%97v%96]
 ←(これの一番上のページ)の「各府省への政策に関する意見・要望」から。

⑦内閣法制局の違憲審査を通らねば法案上程が承認されないので厳密審査を要求

◆各種抗議先
省庁一括 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

法務省へ https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

法務行政へ http://p.tl/tgta
Fa:0 3 -3 5 9 2 -7 3 9 3
内閣法制局 Fa:0 3 -3 5 8 1 -4 0 4 9
官邸 http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
Te:0 3 -3 5 8 1 -0 1 0 1 Fa:0 3 -3 5 8 1 -3 8 8 3

民主 https://form.dpj.or.jp/contact/ http://www.dpj.or.jp/header/form/
Te:0 3 -3 5 9 5 -9 9 8 8 Fa:0 3 -3 5 9 5 -9 9 6 1

民主青年局 http://www.dpj-youth.net/ youth@dpj.or.jp
Te:0 3 -3 5 9 5 -9 9 8 8 Fa:0 3 -3 5 9 5 -9 9 2 1

自民 https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
Te:0 3 -3 5 8 1 -6 2 1 1 Fa:0 3 -5 5 1 1 -8 8 5 5

国民新 http://www.kokumin.or.jp/opinion/ info@kokumin.or.jp
Te:0 3 -3 2 3 9 -4 5 4 5 Fa:0 3 -5 2 7 5 -2 6 7 5

共産 http://www.jcp.or.jp/service/mail.html info@jcp.or.jp
Te:0 3 -3 4 0 3 -6 1 1 1 Fa:0 3 -5 4 7 4 -8 3 5 8

社民 http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm mail@sdp.or.jp
Te:0 3 -3 5 8 0 -1 1 7 1 Fa:0 3 -3 5 0 6 -9 0 8 0

公明 https://www.komei.or.jp/contact/ info@komei.or.jp
Te:0 3 -3 3 5 3 -0 1 1 1 Fa:0 3 -3 3 5 3 -9 7 4 6

みんな https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi info@your-party.jp
Te:0 3 -5 2 1 6 -3 7 1 0 Fa:0 3 -5 2 1 6 -3 7 1 1

たち日 https://www.tachiagare.jp/contact.php
Te:0 3 -3 5 8 2 -8 1 1 1 Fa:0 3 -3 5 8 2 -8 1 1 2

平沼 info@hiranuma.org Fa:0 3 -3 5 0 2 -5 0 8 4
新党日本 goiken@nippon-dream.com Fa:0 3 -5 2 1 3 -0 8 8 8
康夫 tanaka@nippon-dream.com Fa:0 3 -3 5 0 8 -7 6 5 8
改革 shinto@masuzoe.gr.jp Fa:0 3 -3 2 3 7 -0 9 5 8
絆 Fa:0 3 -3 5 9 3-4 1 8 1 小沢事務所 Fa:0 3 -3 5 0 3 -0 0 9 6

反対派 http://senkyomae.com/m/%BF%CD%B8%A2%CD%CA%B8%EE%CB%A1%B0%C6%C8%BF%C2%D0%C7%C9
慎重派 http://senkyomae.com/m/%BF%CD%B8%A2%BF%AF%B3%B2%B5%DF%BA%D1%CB%A1%BF%B5%BD%C5%C7%C9
推進派 http://senkyomae.com/m/%bf%cd%b8%a2%bf%af%b3%b2%b5%df%ba%d1%cb%a1%bf%e4%bf%ca

関連動画
■人権擁護(言論弾圧)法案反対ムービー
http://www.nicovide.jp/videos/nv3287212/

■平沼赳夫の人権擁護法案の解説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1950735

■恐怖!「人権擁護法案で私は消される。」 故中川大臣 (平成世に治安維持法が復活!)
http://www.youtube.com/watch?v=rFFMpi2R6hw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15198284

■ネット規制の悪法「人権擁護法案」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1964606

●人権擁護法案を阻止するには
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1722241

  by KiKidoblog | 2012-08-24 21:18 | 反日・在日の陰謀

<< もはや「修復不能」の恐怖!:や... 「電通がオリンピックでムチャク... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE