中国反日デモにも「朝鮮の魔の手」が!?:朝鮮工作員大活躍か!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた”いた〜〜い”ニュースが登場。なんと今回の中国のデモ行動、その仕掛人には、中国警察(おそらく朝鮮人の仲間)や韓国人が噛ませ犬に仕込まれていたというのである。さもありなん。以下のものである。

【緊急拡散】中国反日デモの黒幕は韓国人だった!中国人に成りすまし暴虐の限りを尽くす!公安警察の幹部もグル!反日デモ鎮圧どころか積極的にリードし暴徒を扇動!
スピーカーで指揮をとる中国警察官
e0171614_13174756.jpg


「サムソンに学べ」と煽動する朝鮮人工作員
e0171614_13182284.jpg


中国に進出した日本企業が崩壊すれば、その後がまに成り済ませるのは朝鮮企業であるのは100%まちがいないことだろう。

いやはや、アジア人の「イロコア族」、韓国朝鮮人はもはやだれも手が付けられない。朝鮮王家の北朝鮮に頑張ってもらうほかはないのかもしれないですナ。

今度のロンドンオリンピックでも日系ブラジル人に”成り済ました”朝鮮人が、日本選手をことごとく金メダル争いから脱落させたが、
韓国とは国交断絶すべし!:反日教育の成果で「日本人攻撃」プレーオンパレード!
今回の騒動では、おそらくアメリカのデモ
【中国反日デモ】マジキチ中国人暴徒「日本の男は殺せ」正体は某三色旗カルトか!アメリカにまで飛び火!創価学会・CIAが日中戦争を必死に仕掛ける!!
e0171614_2218366.jpg
も仕掛人は統一教会や創価学会などの朝鮮カルトである可能性が出て来たというわけである。

やはり「反日法」を作り、「銃刀法改正」して正当防衛では相手を射殺できるように法改正すべきであろうヨ。そのうち、尖閣諸島を超えて沖縄まで漁船の大群が押し寄せるかもしれないからである。もちろん、いうまでもなく、そういう時の漁船の船員は、漁民であるはずがなく、元軍人や漁民に成り済ました軍人が乗り込んで来るはずである。日本の一般の漁民に勝ち目はない。国民を保護するためにも、こういう法律が必要なのはいうまでもないことである。


おまけ:
支那の蛮行
e0171614_161267.jpg

[PR]

  by KiKidoblog | 2012-09-18 13:41 | 支那・共産

<< 『大切な祖国を守りたい』:その... フリーの高橋清隆、松下大臣の「... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE