民衆が「在日政権にノー」?:民主党野田代表に「帰れコール」炸裂の巻!?

みなさん、こんにちは。

その昔「神々の黄昏」という映画があった。いまや飛ぶとりをも落とした民主党もまさに「黄昏」である。悲惨な結末を予感させる。


(周りに何人かSPらしき人たちがいるが、朝鮮顔なのが気になるところである。本当に日本のSPだろうか?)

人々の叫び!

「帰れー、ばか野郎!」
「帰れ、帰れ、帰れ、。。。。」

の帰れコールである。



おまけ:
在日政権にはノー!
日本を憂うのであれば、とにかく必死にしたほうがいいこと

おまけ2:
どうやら「尖閣紛争」は、最初からこれを決め、「外国人参政権」を通すための「偽旗作戦」だったようですナ。「中国反日デモ」の背後でこっそり可決。
【人権侵害救済法案閣議決定】【緊急拡散】在日朝鮮韓国人に支配される地獄の未来まであと僅か―残すは外国人参政権のみの緊急事態、打開策はあるのか???
e0171614_11484938.jpg




おまけ3:
ちなみに、自民党も民主党も似たようなもの、という錯覚を持つ人にはこれ。
荒れ狂う中国 日本人狩りに発展の可能性

自民党もすべてが完璧ではないし、一人残らず愛国者ばかりではないだろう。
しかし党の方針は民主党と180度違い、保守政党、いわゆる日本人のための政党であることは間違いない。
「ちょっとほかの政党にやらせてみよう」こんな安易なことから日本は外国政党に政権を渡してしまって加速しながら転落している状態である。


おまけ4:
支那の反日デモに思う
e0171614_1284144.jpg

[PR]

  by KiKidoblog | 2012-09-20 12:00 | 反日・在日の陰謀

<< オー、マイゴールド!:NYの貴... 月面の秘密基地からUFOが進軍? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE