「ヒラリー予言」登場!:「20年後に中国は世界で最も貧しい国になるわよ!」

みなさん、こんにちは。

いまネット界では話題沸騰の「ヒラリー予言」なるものが出回っているらしい。今回はこれをメモしておこう。

米オバマ政権のヒラリー・クリントン国務長官
「1枚の写真」:時にその一瞬がすべてを物語る!

ヒラリーとザイトナーと中国首脳との会談決裂の写真
e0171614_9282946.jpg

Chinese media: 'Many Chinese people dislike Hillary'
とは、めったに意見が合うということはない。しかしながら、どうやらこの件については意見の一致を見たようである。以下のものである。

【禁言ブログ】中国は最も貧しい国になる?

このヒラリー・クリントンの予言の根拠とはいかに?

以下のものらしい。
中国は最も貧しい国になる?より。

1. 移民申請の状況から見て、中国9割の官僚家族と8割の富豪がすでに(注:米国へ)移民申請を出した。またはその意向がある。一国家の指導層と既得権益階級がなぜ自国に自信をなくすのか理解しがたい。

2. 中国人は社会の個体として、国家と社会に対して負うべき、責任と義務がわかっていない。国際社会に対して負うべき責任はなおさら分かっていない。受けた教育或いはメディアの宣伝はほとんどが憎しみと他人または他国を歪曲した内容で、人々の理性と公正な判断力を失わせる。

3. 中国は世界で数少ない信仰のない恐ろしい国で、全国民が崇拝するのは権力と金銭のみだ。利己的で愛心のない、同情心を失った国家が国際社会の尊重と信頼を得られると思うか?

4. 中国政府の所謂政治は人民を騙し人間性に背く以外の何物でもない。人民大衆は過去の権力の奴隷から今は金銭の奴隷に変わった。このような政権がいかに人民の尊重と信頼を得られるか。

5. 大多数の中国人は「面目が立ち」、「尊厳のある生活」とは何か全くわかっていない。民衆にとっては権力と金銭の獲得が生活の全てで、成功なのだ。全民腐敗、堕落といった現象は人類の歴史上でも空前絶後だ。

6. 憚ることのない環境破壊と資源の略奪、贅沢と浪費の生活方式は何個の地球だと供給できるのだろか? 他国が危惧するのも当たり前だ。中国政府はいつも民衆の注意力を他国にそらし、敵を造り、自分の圧力を外部に転嫁させようとするが、時代の流れと人類文明の趨勢に従い、自ら変革を起こし、民生に関心を払い、民主を重視し、無責任な抑圧をやめるべきだ。でないと、中国はますます不安定になり、将来大きい社会動乱と人道災難が出現し、20年後 中国は世界で最も貧しい国になるだろう。これは全人類と災難であり、米国の災難でもある。

よくぞ言った! ナイス、ヒラリー長官! グッジョブ!

ついでに韓国朝鮮人にも同じことを言ってくれ! さらに日本の在日汚染土壌政権にも!
お頼み申す!

はたしてこれは予言か、あるいは、ブラックジョークか?

20年後を楽しみにしておこう。


おまけ:
基本的には、ヒラリー・クリントンと全く同じ主旨のことを福澤諭吉公が言っていたという。福澤諭吉の「脱亜論」というものである。
<福澤諭吉の正論>
日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、
道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも
「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。


(中略)

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に
与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
(『脱亜論』明治18年(1885年)3月16日)

【2ch】中国マフィア怒羅権の雷金山・神崎帥一ら逮捕!西船橋エステ襲撃容疑、六本木フラワー関東連合事件の別件逮捕か!中国残留孤児は9割が偽物である!より


おまけ2:
ついでにデータも付け加えておこう。これはすでに母方遺伝のミトコンドリア遺伝子や父方遺伝のY染色体のYAP遺伝子のマップとして非常に有名な話である。
朝鮮人と日本人は無関係です
ミトコンドリアDNA(母系遺伝)
e0171614_20342457.jpg

Y染色体(父系遺伝)
e0171614_20372618.gif
e0171614_20494471.jpg

人類の「Y染色体」ハプログループ分布と「シッチンの人類創世説」に矛盾があるか?

Y染色体の世界分布
e0171614_127738.jpg

いずれの遺伝子パターンも日本人と中国人、日本人と韓国人の間では非常に異なっていることが分かっている。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-09-22 20:14 | コンスピラシー

<< 今年のイグ・ノーベル賞ゴーズト... 日本の海底でミステリーサークル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE