アグネスの「不都合な真実」:恵まれない子供たちをダシにする!?

みなさん、こんにちは。

いやー、これは興味深い。「おっかのうえ、ひっなげしのはなが〜」のアグネス・チャンの反日運動がひどいらしい。以下のものである。
平気で嘘をばら撒く愚かなアグネス・チャン

◆また捏造フジテレビ 「なかよしテレビ」のひとコマ

アグネス・チャン
「反日教育のこと、今日でもうはっきりしましょう。」
「(中国は)反日教育はしてないんです。反日教育はしてない。歴史を教えてるだけです。」
「中国が教えてる歴史も、韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。日本の歴史だけが違うんです。」
「(日本人は)真実を教えてもらってないんです。」

あのひなげしの花。
あれから30年。
いまでは中国正当化の騎手へと変貌したらしい。

自信満々で自宅を公開したのは良いが、それがむしろ裏目のようで、かつてのアル・ゴアの「不都合な真実」となってしまったようである。
e0171614_2304114.jpg

良いご身分ですナ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-09-30 23:09 | 反日・在日の陰謀

<< アルバート・アインシュタインの... 台風一過:台風17号の過ぎ去っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE