川島選手に4本腕にしたのはこの人だった!:ミスター・ローラン・ルキュイエ

みなさん、こんにちは。

いやはや、川島選手に4本の腕をつけた張本人ローラン・ルキュイエ氏
「4本腕のGK川島」、「日本サッカー選手はロボット」:欧米人は相変わらずだナ!?
の番組をついに見つけた。これだった。一番最後に出て来る。
Laurent Ruquier - Le Flop Ten - On n'est pas couché - 13 Octobre 2012

e0171614_23541517.jpg


ニュースでは、川島選手だけが問題のようだったが、どうやら川島選手の前に今野選手も笑い者にされていたようですナ。仏語が分からず残念無念。
e0171614_23541769.jpg

e0171614_23541691.jpg

どうやら、日本で言えば、さんまや紳介やたけしやタモリのような有名トーク番組のようである。

そこで人々をブラックジョークで笑い者にするという主旨の番組らしい。

まあ、「猿の惑星」を作った民族だから、そんなところだろう。

いまでは、日本の国産ワインの方がフランスワインよりうまい。どうせフランスワインはNWOのフランスロスチャイルドの銭を増やすだけなのだから、フランスワインを買う必要はないだろうヨ。もっとも貧乏人の私には手が出ないからどっちでもいいことだがナ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-10-18 00:02 | 人物

<< 「ジョージア・ガイドストーン」... 警察庁よ、はやく銃刀法を改正せよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE