「大魔神、人権法案、在日特権に怒る!」:日本人に成り済ましやりたい放題の民主党!

☆大魔神 (特撮クライマックス)


「大魔神怒る」:これは日本人の性格を描いている!


いよいよ民主党政権になってのクライマックスがやってくる。「人権法案可決」、「在日特権拡大」、「ナマポ特権」、「在日外人の年金全額保証」。

そう、要するに、我々日本人は、在日韓国人朝鮮人中国人の奴隷になるのである。
「働けど、働けど、じっと手を見る」
そういう国になるわけである。いや、もうなっていたのである。

そういうことが今回いよいよだれの目にも、「B層日本人」の目にもやっと明らかとなったようである。

「通名禁止法案」、「在日特権剥奪法案」、「銃刀法改正」が必要である。こういういうものは即座に可決し、特ア特権、在日特権は即座に廃止すべきである。

「法の下に平等」、「憲法遵守」すべきであり、朝鮮人だから、被差別部落民だから特別扱いということは違法行為なのである。そんなことを決めている国家はこの地球上のどこにもない。

自民党や野党は、横田幕府の住人たちにも、そういう在日朝鮮人による、非道外道は、アメリカ外交にも障害になると教えてやるべきであろう。

そんなことを彷彿させてくれる記事を今回はメモしておこう。以下のものである。
日本人が知らない政権末期の民主党がやっていること

◆復興予算の流用 21億円が中韓友好促進団体に使われることが決定
◆マスコミと手を組む民主党 復興予算流用をなんと新聞・テレビ局への口止め料として総額30億円も支出
◆「国籍による差別だ、との批判でたため」生活保護の在日外国人の国民年金保険料が全額免除に
◆民主党 中国人韓国人留学生に1年で262万円の血税支給

中国人と韓国人が日本で大学に留学する場合
1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%
上記 1) +2)+3)+5)=年に262万円。

これは全て血税となっており、しかも支援・支給額なので、日本人の学生が使う奨学金のように返す必要がない
また、中国人と韓国人留学生のほとんどは留学と称して日本にきて援助を受け、もらったお金を自国へ仕送りし学校も行かずにアルバイトしているのが現状である。

私もアメリカ留学組だが、「学生ビザ(F1ビザ)」というものは、キャンパス内の限られたアルバイト以外は不法行為。見つかり次第強制送還である。何人もの遊学生が、日本料理レストランで働いたことが見つかり強制送還させられたと聞いている。

真面目に働くのがバカらしくなる

生活保護の外国人 年金保険料を免除 厚労省、国籍差別批判受け
e0171614_20252330.jpg

いやはや、またまたやってくれましたよ~シロアリ官僚さん。
法定免除ではなく「申請免除」にしたとしても、在日外国人さんはみんな喜んで
「申請免除」するでしょうね。「ホントに日本はいい国ナノダ!」
役所の窓口には行列でしょうね。(>.<)

真面目に働いている日本人がちょっと国民年金保険料納めるのを忘れたら
早速、年金機構とやらから催促の脅迫電話来るのにですよ。w
生保目当てに日本に寄生している外国人には保険料免除ですか!
もう、バカバカしくて真面目に働く気が失せてしまいます。
このニュースを見た一般人はそれでも怒らないのでしょうか。
何をされても「ふ~ん そうなんだ・・」・・なんでしょう。
外国なら暴動起きていいレベルです。潰れないとわからんようです。
どこまでこの国は腐っているのか・・・もう駄目だ!やってられん!
年金機構自体が崩壊するかもしれないので、どうでもいいけどさ!(´Д⊂モウダメポ

いずれにせよ、こういうことを裏で画策している場所はここらしいナ。
日本のキリスト教会は反日組織に汚染されている

不気味な佇まいを見せる新宿区西早稲田2-3-18にある日本キリスト教協議会のビル
e0171614_20291170.jpg


新宿区西早稲田2-3-18

在日外国人の人権委員会                 新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国人問題研究所                  新宿区西早稲田2-3-18
在日本大韓基督教会                   新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国基督総会 全国青年協議会(全協)        新宿区西早稲田2-3-18
外登法問題と取り組む全国キリスト教連          新宿区西早稲田2-3-18
外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国基督総会 全国青年協議会(全協)        新宿区西早稲田2-3-18
女たちの戦争と平和資料館                新宿区西早稲田2-3-18
戦時性暴力問題連絡協議会                新宿区西早稲田2-3-18
難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>      新宿区西早稲田2-3-18
石原やめろネットワーク                 新宿区西早稲田2-3-18
歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局      新宿区西早稲田2-3-18
移住労働者と連帯する全国ネットワーク          新宿区西早稲田2-3-18


・・・・お分かりになりましたでしょ?

はい、そうです。その通りです。

ほんっとに、ウザイから、韓国人(怒
(これって多重住所貸し、違法行為だナ。)

もはや手遅れの観もあるが、日本人は普段は優しい顔をしているが、怒ると大魔神のように手がつけられなくなる民族だということをお忘れなく。

私もいつ大魔神になるか分からないヨ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-10-21 20:41 | 反日・在日の陰謀

<< ケンタッキーで撮影された、謎の... HAARPに地震波か?研究用8... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE