「シロアリ解散」と「放射脳除染選挙」:こりゃー、在日朝鮮人だめよ選挙だナ!?

みなさん、こんにちは。

ついに日本史上もっとも邪悪な政党、通称「ミンス党」こと民主党政権が解散した。
e0171614_22492937.jpg

民主党は、フリーメーソン友愛の鳩山由紀夫と破壊屋小沢一郎で始まったが、棺桶直人こと菅直人と邪悪な狂犬仙谷由人の全共闘、そして革マル派の残党、こだまの枝野こと、枝野幸男によるクーデター政権に取って代わった。そこで「2011年の311」が起こった。棺桶直人は多くの日本人を棺桶に送り込んだ。こだまの枝野は関東一帯を放射能づけしてくれた。国家破壊屋の仙谷由人はかつての東大安田講堂を破壊したように日本社会システムを破壊しまくった。そしてその影にはいつもフランケン岡田こと、イオンの岡田克也や創価プリンスこと、朝鮮人ソンテジャク(池田大作)の隠し子前原誠司がいた。こうして
「荒野の7人」
e0171614_22502798.jpg
がそろい踏みとなった後に漁父の利を得て、棚ぼた式に松下ホモ政経塾の土壌汚染野田佳彦が政権を奪った。まさに奪った。棺桶直人も居座われるだけ居座り、野田佳彦も居座るだけ居座った。

こうして3年あまり経って、日本社会を眺めてみると、サンヨーは消え、オリンパスは消え、大王製紙は消え、東電はすっ飛び、ソニー、パナソニック、トヨタなどなど戦後の日本を代表する、というより、戦後の日本の復興を支えて来た代表的企業が姿を消したか、いままさに消しつつあるというわけである。大企業が消し去る前には社員の職場がまず消し去られる。いまでは1万人規模のリストラ解雇が当たり前となってしまったわけである。

これもそれも元を質せば、自公政権の小泉純一郎・竹中平蔵の「プリオン入り狂牛病の骨太の方針」のせいで、10年経って日本社会の狂牛病が発病したからである。造血もできず、骨もぼろぼろという状態である。

はたしてどうしてこうなったのか?

この10数年で、あるいは「空白の20年」で明らかになったことは、自民党、公明党は自明だが、民主党、民社党、共産党、政党の名前は何であれ,各政党の中にいわゆる「通名」に変わって入り込んだ、「日本人成り済まし朝鮮人」、「在日朝鮮人」、「在日韓国人」、「在日中国人」など「在日特ア人」が「トロイの木馬」として日本社会を破壊工作した結果であったということである。

まさにこの800年の間ろくに世界政治を知るチャンスもなく、ただいたずらに周辺列強に支配された被害妄想だけに取り憑かれた朝鮮民族が、戦後世界に出てこの世界の現実の厳しさを知るようになるためのレッスン料を我が国が支払わされたのである。このレッスン料の肩代わりは非常に痛かった。もはやそんな余裕は日本にはない。

この数年で分かったことは、いつの時代に日本に帰化して帰化日本人になろうが、朝鮮人は朝鮮人、まったく日本人のためになることはしない民族だということが証明されたのである。
同和=1639年前後の密入国の帰化朝鮮半島人
在日朝鮮半島人=1910年後流入の帰化未帰化朝鮮半島人
在日韓国人=1945年後密入国の帰化未帰化韓国人
太陽の盗より

まあ、そんなわけで、今回の総選挙はこれまでの戦後のどの選挙とも異なる意味を持つ実に重大かつ興味深い選挙だということになる。要するに、「パージ選挙」である。「除染選挙」ということだからである。

したがって、日本語を話そうが、朝鮮系政治家をどこまでパージできるかが日本の復興の鍵となるのである。

真の日本人政治家を選ぶこと。
朝鮮企業から献金を受けたり、朝鮮人の子孫は日本の政治から追い出すこと、これに尽きる。彼らには彼らの国がすでに2つもあるのだから、そちらで頑張ってもらうべきなのである。まずは自分の国を耕してもらうべきなのである。

さて、そんなわけで、私がこういうことを述べるまでもまでもなく、すでにたくさんの有名サイトやブログでそういう内容のものがあるので、それらをメモしておこう。以下のものである。
衆院解散、総選挙へ 民主党がしたこと(日本の将来)
TPP日本収奪維新への野合を目指す(さてはてメモ帳)
日本を憂うのであれば、とにかく必死にしたほうがいいこと(ダークネス)
離党者続出でも起死回生を狙う悪の民主党(陽光堂主人の読書日記)
民主党と自民党、公明党の談合解散の後にくるものは?・・・罪悪感に苛まれる民主党の議員たち(政経徒然草)
「シロアリ解散」、12月16日投開票か(今この時&あの日あの時)
有楽町線イトシアまえの小沢新党「国民の生活が第一」街宣ー森ゆうこ議員と姫井議員ー。お二人の力強い演説に感動(『文殊菩薩(ブログ版)』)
今日行われた安倍晋三総裁のメッセージ(ねずさんの ひとりごと)
本日の小沢政党のコメントより。(ブログ上杉機関 本館)


いやはや、いよいよ日本最後の日が近い。若者よ、自分の将来を決する選挙ですゾ! 
真の国士、真の日本人議員に投票しよう!
さもなくば日本は韓国の属国となるとヨ。リメンバー対馬。リメンバー竹島。リメンバー尖閣。

[PR]

  by Kikidoblog | 2012-11-16 22:51 | 反日・在日の陰謀

<< 久しぶりにHAARPモニターの... 激震!いつのまにか「アップルT... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE