太ったイスラエルのモサド→でーぶスペクター:デーブ・スペクター・ジョーク集

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。以下はジョーク。本気にしないことが肝心。

−−−−−−−−

はたしてこれは本当か?
イスラエル諜報員の噂が絶えない、自称アメリカ人のデーブ・スペクター。

一説によれば、デーブ・スペクターのツイッターに非常に意味深なメッセージがあり、これが、在日ユダヤ人への大地震勃発時期のメッセージではないかという。
千葉・房総に警戒・注目! 投稿者:伊勢 投稿日:2012年12月 8日(土)12時42分18秒

 “不審人物”デーブスペクター氏の「駄洒落ツイッター」(何らかの目的があってやってるんだろうが)で本日、「千葉県の困ったお年寄り→房総老人」とキタ。私が半年欠かさずチェックしてきたが、過去最大の“意味深”の様でもある。昨日の3連発地震がパールハーバーの日に合わせて起こされたとの見方、また、1944年の東南海地震の日であることも踏まえ、差し当たり12日までも「1級警戒」したい思いです。株の動きにい特に注目して行きたいと思う。同ツイッターで、11月26日の「訳がわからないパナソニックの新商品→ブルーレイディーガガガ」というのも、引っ掛かりが。

たとえば、こんなものがあった。
e0171614_8471446.jpg

http://twitter.com/dave_spector

10時間前  漂流する有権者の別名→ボート・ピープル
12月7日  千葉県の困ったお年寄り→房総老人
11月26日 訳がわからないパナソニックの新商品→ブルーレイディーガガガ

政治ネタにはこんなものがあった。
12月3日   多すぎてクラクラしてきた→脳新党
12月2日   企業タイアップを解禁したコミュニズム政党→協賛党
11月29日  政治家がドライブしながらインスピレーションを感じる→党名高速
        野田首相の外遊先→発展ドジョウ国
        ニコニコ討論会前に野田さんと安倍さんの挨拶→どうがよろしく
        お願いします!
11月28日  選挙期間中に放送出来ないCM→福島みぞほ銀行
        走り回る 選挙運動で必ず持っているもの→膏薬
11月27日  パクった選挙公約→真似フェスト
        生命力のない新党→日本みいらの党
11月26日  滋賀県の知事が夏になると思わず叫ぶ→かだ!!
        乱立する候補者によるバラエティ番組→都知事だよ 全員集合!
        橋下さんがレギュラーの子供向け番組→論破ルーム
11月25日  せっかちな政治家→田中巻き子
        永田町の怪しい過去→ながったことにしてくれ!
11月22日  官僚の出世レースを描いたドラマ→次官ですよ
11月21日  肩や腰にいい新党→国民の整骨が第一
        ホストに人気高い政党→新党きざな
11月20日  本人確認出来ない衆議院議員→仮名静香
11月19日  総選挙候補の好物→比例カツ
(巧妙に他党のネガキャンですナ。実に偽ユダヤ的。)

私としてはこんなやつがいいネ。
12月1日  確信の持てない古代文明→いいんか帝国

いずれにせよ、
太ったイスラエルのモサド→でーぶスペクター
は間違いないようですナ。あまりに日本のことを知りすぎているネ。

ついでに私のも一句二句。
ハザール帝国の時代からあるユダヤ人→史偽ユダヤ
どの国にも政治的に清潔な国→衛生中立国

[PR]

  by KiKidoblog | 2012-12-10 09:07 | ジョーク一発

<< 佐藤は「持っていなかった!」が... アップル、違うことを考えろ!:... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE