ジョーク:安倍「日本を取り戻します。」 野田「日本を取り戻します。」

40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/12/08(土) 09:30:13.36 ID:Aal4HSv2
日本人「最近、美人になったってよく言われます」
韓国人「最近、美人になったってよく言われます」
インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」
アメリカ人「我が国は世界と戦っている」
韓国人  「我が国は世界と戦っている」
アメリカ人「ホットドッグが大好きです。」
韓国人  「ホットドッグが大好きです。」
日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」
日本人「日本人らしく振舞うように教育されました。」
韓国人「日本人らしく振舞うように教育されました。」
日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」
日本人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」


みなさん、こんにちは。

さて、ジョークついでにもう一つ。先日メモした上の日本人と朝鮮人の特質の違いを表すジョークに、今回の政治家のものをつけくわえてみよう。意外に面白い。

安倍「コンクリートから人へ」
野田「コンクリートから人へ」
安倍「日本を取り戻します。」
野田「日本を取り戻します。」
安倍「私は元気です。」
野田「私は元気です。」
安倍「私たちに任せて下さい。」
野田「私たちに任せて下さい。」
安倍「日本が大好きです。」
野田「日本が大好きです。」
安倍「日本の未来を作ります。」
野田「日本の未来を作ります。」
小沢「日本の未来を作ります。」
安倍「政治家には使命があります。」
野田「政治家には使命があります。」
小沢「政治家には使命があります。」
安倍「国際協力します。」
野田「国際協力します。」
小沢「国際協力します。」
安倍「地方のために尽くします。」
野田「地方のために尽くします。」
小沢「地方のために尽くします。」

いやはや、同じ言葉をしゃべったとしても、その意味が巧妙に変わって聞こえるから摩訶不思議。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-12-13 19:07 | 反日・在日の陰謀

<< ”マヤの終末予言”まで後一週間... ジョーク:私がSF作家だったら... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE