なんじゃこりゃ〜〜!?:ロイターと産経、安倍氏をターゲットに!?

みなさん、こんにちは。

いやー、さすがにCIAが作ったロイター。今日のこの記事の写真は何だ?

日本の新政権、赤字削減と成長力向上を=ムーディーズ
日本の新政権、赤字削減と成長力向上を=ムーディーズ
e0171614_19155936.jpg


[東京 18日 ロイター] ムーディーズ・インベスターズ・サービスは18日付リポートで、日本の財政の健全化を維持するために、新政権は財政赤字を削減し、成長力を回復させる必要があると指摘した上で、実効的な政策が打ち出されなければ、日本の信用力は悪化すると警告した。

ムーディーズは、2011年8月に日本のソブリン格付けをAa2からAa3に引き下げた理由に、2009年の世界的な景気後退以後の財政赤字と債務の増加を上げている。現行5%の消費税率は2014年4月に8%、2015年10月に10%に引き上げられる予定だが、増税には経済状況の好転を条件としている。衆院選で圧勝した自民党は経済成長重視を主張していることから、消費税引き上げが完全に実施されない高いリスクがあるとの認識を示した。

また、消費税が予定通りに引き上げられても、さらなる財政再建策の実施と経済成長率の上昇がなければ、2020年までにプライマリー収支の赤字を解消することは困難とみている。持続的な財政赤字の削減には、早急な社会保障改革が必要で、今年実施された社会保障改革のような漸進的な改革では不十分としている。

(ロイターニュース 星 裕康)
これは、ロイターによる何かの「予告」ですかナ?

誰が見ても、これはスナイパーのレーダー照準のイメージなのではないだろうか?

危うし、安倍さん。

いやはや、ウジ産経もロイターもやることがえぐい。


おまけ:追記
ちなみに、洗脳学の大家、デービッド・アイクや苫米地によれば、世の中に仕込まれた工作員たちの潜在意識にこういった写真やCMなどがメッセージとなり、工作員の洗脳スイッチとなるらしい。気がついたら、犯罪者になっていたとか、気がついたらストーカーになっていたとか、こういう行動のスイッチとなる。そんなことがあるらしいナ。

例えば、以下の記事。
アイクの記事
銃乱射について
news.usの記事
【緊急事態】マスゴミが壮絶な安倍首相バッシングを開始するぞ!!!「俺が安倍を辞任させてやる」と息巻く在日韓国人、「マスコミも人間だ。ニュースは偏るもの」と意味不明の自己弁護に終始 しかし既にネガキャンは逆効果、国民の信頼を失ったクズメディアに打つ手なし!!!

[PR]

  by KiKidoblog | 2012-12-18 19:21 | コンスピラシー

<< 久々に見る”地震雲”:「お次ぎ... マスゴミの「不都合な真実」?:... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE