人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク:外人「日本のデパ地下弁当はいいね・・」、俺「止めてくれ、あっち行け!」

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。以下はジョークである。本気にしないことが肝心。

−−−−−−−−−−

たまにはこんな話題も。「陰謀論」や「B+層」の間では、我々は「B層」や「シープル」とか呼ばれるのだが、そんなごく普通の人たちにこそ真の原動力がある。

ジョーク:外人「日本のデパ地下弁当はいいね・・」、俺「止めてくれ、あっち行け!」_e0171614_16283657.jpg

2012/12/20

「日本のデパートはいいね・・」デパ地下弁当を見た外国人の反応
今回はこちらの、動画主が日本のデパート(そごう)で購入したというお弁当に対する海外の反応のご紹介です。見た目もきれいでおいしそうなお弁当ですが、これを見た外国人の反応は・・・



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。

- アメリカにもあればいいのに・・(アメリカ+22)
Re ホントに、そこらじゅうにあればいいのに!高校のランチにしてもいいと思う!素晴らしいランチタイムになると思う!(アメリカ)
– 見た目がいい。間違いなく美味しいだろうね^^
– 弁当大好き^^(アメリカ)
– オーマイガー、めちゃくちゃ美味しそう!日本食がすごく恋しくなってきた・・・(スウェーデン)
– くそ!こんなのフェアじゃない!俺は今日マクドナルドなのに!(韓国
– 弁当ってファーストフードより早いよね(アメリカ)
– 美味しそうだ・・・(アメリカ)
– 腹へってきたじゃねーか・・(アメリカ)
– 日本に行ったとき、ほぼ毎日新幹線の中で弁当を食べていたよ。僕が思うに、駅の弁当がベストだ。少し高いけど、それだけの価値がある!(アメリカ)
– マクドナルドよりは全然良さそうだな・・・(アメリカ)
– よだれが出てきた・・(イギリス)
– 弁当っていいよね。ロサンゼルスのいいところの一つは、ちゃんとした日本の弁当を買えるところがたくさんあるということだ(アメリカ)
– 私が知らないだけかもしれないけど、ニューヨークのデパートでも売ってほしい!(アメリカ)
– 僕の理想の弁当の中身は、からあげとコロッケと肉まん。ああ、よだれが・・(アメリカ)
– こんなのなら毎日食べちゃうだろうね。野菜弁当もあるのかなあ?(イギリス)
– なんでご飯が紫なの??(メキシコ)
– 次に日本に行く時の為に、日本を楽しむヒントをメモしてあるんだ。この弁当はチェックしたよ。それと、確かデパートの屋上か地下には安くて美味しい弁当が売ってるけど、ランチタイムはみんなが短い休み時間に集まるから混雑するってこともチェック済みだ。
– 弁当っていいよね。最近、娘の誕生日で日本食レストランに行ったときに食べたよ(アメリカ)

(誕生日に弁当というのは、日本だとちょっと変な感じですが、お気に召したようでなによりです・・・)
(ネっ、親韓国より親米だろ? 普通の米人は日本を尊敬してくれるが、朝鮮人はそんな気持ちはさらさらない。ねたまれるだけだヨ。)

それにしてもこの朝鮮人の感性、何とかならんのかネ?

そして、こうなる。
危機に瀕する日本」より


”弁当”にも朝鮮名をつけて、ちょっと変え、歴史を捏造し、日本をイメージさせて、乗っ取ろうとする。海賊国家ですナ。

さて、デパ地下の弁当まで外人に目をつけられたら、俺ら日本人は何を食ったら良いんだ?
これも、NWOの陰謀か? 
あるいは、世界の終わりか? 
あるいは、外人が「アセンション」したのか?

すしや刺身も乗っ取られるわ、弁当も狙われるわ、これじゃかなわんわ〜〜!

というところですナ。

  by KiKidoblog | 2012-12-20 16:41 | ジョーク一発

<< NASA無人スペースシャトル「... イギリスで巨大UFOか?:実に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE