3年前与謝野馨氏は言った:「蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

みなさん、こんにちは。

いやはや、ミンス党党首にまで立候補しようという威勢のいい蓮舫議員。3年前はどうやらこんなやりとりがあったらしい。

民主党の正体 蓮舫氏の国会における「人間失格」発言より



2分20秒からの与謝野馨氏の蓮舫の発言について

「(新内閣の顔ぶれを見て)蓮舫さん
e0171614_20412447.jpg
以外は、いい顔ぶれだと思いますよ」

蓮舫さんという人は本当に信用できない人だと思ってますよ

「この人のやっぱり言動というのは一貫性もないし、人気とは別にこういう人が日本の政治、やっていいのかなっていう気しますよ。あの、考え方を言ってるんですよ」

「やっぱりこれは、目立ちたい為にいろんな発言をするとか、そういうことが多くて、蓮舫さんを評価する人の気が知れないですよ」

「蓮舫さんが猪口邦子さん
e0171614_20383598.jpg
相手に質問をされたことがあるんですよ。実に女の嫉妬心が出ている、いやらしい質問であったと同時に大変失礼な」

「具体的にですね、結局、問題は『あんたなんかどうせ少子化担当大臣なんかやったって何もできないでしょ』 っていうトーンで、質問しているわけですよ。

「それで、この障害児の話になったわけですよ。 」

「(蓮舫議員は障害児をもつ猪口大臣に)『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんか、まったくわからないような人ですからね』って、こう言いやがった。これはとんでもない話なんですよ。」

「猪口さんはじっと耐えて、答弁していましたよ。だけど、その時に蓮舫さんの人間性と言うのを知ったんですよ。これはね、やっぱり言っちゃいけないことなんですよ」

「だから、非常に、非人間的な発言ですよ。」

−−−−−
この質問の後の蓮舫の勝ち誇った態度の質問がこれ。何を誤解したんでしょうナア。蓮舫議員?

この中国人エージェント、謝蓮舫さんはいったい何ものなのでしょうか?

野党になるミンス党、再びこんな時間の無駄を国会で繰り広げるのでしょうナア。
[PR]

  by KiKidoblog | 2012-12-23 20:53 | 反日・在日の陰謀

<< ヘンリー・S・ストークス氏の講... 分かる人にだけ分かる話:1次元... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE