デスブログ神話炸裂!?:井上康生の息子が列車とトラック脱線させた!?

みなさん、こんにちは。

以下は、私個人の妄想ですナ。信じる信じないはあなた次第ですヨ。

−−−−−−−−−−−

いやはや、相変わらずのデスブログの威力。東原のデスブログですが何か?だったはずが、最近は井上康生の息子のデスブログ伝説も誕生しつつある。

なんと、最近「兵庫県で列車とトラックの衝突事故」
兵庫列車衝突脱線事故 トラック運転手の36歳男を逮捕

があったばかりだが、まさにそんな画像を息子が撮っていたのである。

2013-02-13 21:55:39
おやすみ~


e0171614_2334328.jpg


そういえば、井上康生が柔道の日本代表監督になってからというもの、日本柔道界にとって良いことはなにもない。早速、女子柔道の「体罰」問題で、代表監督から柔道界が総崩れしてしまった。

これもそれも、このスーパーさげまん、東原亜希と結婚したからに違いない。

これまた、デスブログ神話が加算された。

しかも、今度は息子まで参戦。いったいこのパワーはどこまで続くのか?

いや〜〜〜、いた〜〜〜〜い話である。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-02-13 23:14 | 東原亜希・デスブログ

<< 「体罰」の深層:文化ギャップ!... 北朝鮮の原爆実験と人工地震予知... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE