野田佳彦さん、朝鮮飲みンス党さん、はやく韓国スワップ「5兆円」返して!

みなさん、こんにちは。

以下は、私個人の「春の妄想」ですナ。よい子のみなさんはスルーパス。読んでもいいことや得るものは何もないヨ。いやはや、これも春のPM2.5か、花粉症のせいか?


−−−−−−−−−−

いやはや、一体何だったんだ、あの「朝鮮飲みンス党」は?
ジョーク:安倍飲みクス、ついに安倍総理、「朝鮮飲み禁止法案」提出へ!
e0171614_11523138.jpg


かの「テキサス親父」
字幕【テキサス親父】日本のH-2Aロケットが打ち上げた韓国の衛星
によれば、韓国、これからは、韓国人自らが韓国を高麗(Korea)、中華民国人が自らを支那(China)と呼んでいるから、そのように呼ばせてもらうが、高麗の人間は、英語の海外向け放送局を持っているという。そして、それによれば、「韓国の敵国、ナンバー1が日本、ナンバー2が北高麗(=北朝鮮)、ナンバー3が米国」だったというのである。(仮想敵国ではなかった。敵国ナンバー1だった。)

テキサス親父は、なんで米国がナンバー1じゃねえんだよ〜〜と怒っているが、おとなりの高麗人は日本を敵だと世界中に宣言したのである。

にも関わらずだ、そんな高麗に「朝鮮飲みンス党」は、韓日スワップ協定で5兆円以上もの税金を朝鮮に投入してしまったのである。

どうして? どうしてこんなことが許されるのでしょうかネエ?

はやく野田佳彦さんよ、5兆円返してくれ! 
日本を敵国ナンバー1にしている国なんぞにどうして寄付したんだ? 
やるなら自分の金をやれ。日本のパチンコ産業全部そっくりそのまま寄付してやれヨ! 
この野郎!

ちなみに、一方の支那の場合は、第三世界の時から、つまり、田中角栄が「日中国交正常化」して、ヘンリー・キッシンジャー博士に「この裏切り者めが!」と罵声を浴びせられ、ついにはロッキード疑獄事件で失脚、最後には工作員に毒もられて脳溢血で倒れたのだったが、その時代から現代に至るまでに、およそ何十兆円もの「ODA」やら「円借款」やらで無償の援助をしてもらったはずなのである。

支那よ、はやく金返してくれ? 

世界第二位の経済大国だ。さっさとこれまでの援助をそっくりそのまま日本の311、314被災地に返してくれ!

しかし、昔の東洋、アジアは良かった!

何と言っても孔子の発明した「儒教」の精神や老荘思想など、3000年前の支那は世界最高の精神性の国であった。

高麗や高句麗とて同様だ。その昔の高麗、百済、高句麗は、漢字を使い、儒教や仏教精神を学んでいた。だから、そこには、謙虚さやまなびの尊さを重んじる、東洋人独特の奥の深い精神性が存在したのである。

だから、我が国の先祖たちは、今の欧米のように、命をかけてまでして留学したのであった。

それがどうした? なんだ今のざまは?

西洋のユダヤキリストかぶれして、せっかくのご先祖さんの作った高慢なる精神を捨て去り、単なる、物欲のマネタリズムや真似たリズムに落ち込んでしまった。

あの孔子の支那はどこにいった。フェアープレーの精神はどこへいった?
「君子危うきに近寄らず」の、あの支那の君子はどこへいった?

いまでは、朝鮮も支那も西洋人イルミナティーの思う壺である。

いやはや、これも支那から来るPM2.5の触媒作用のせいか?
妄想冴え渡るこの春風の下ですナ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-02-28 13:43 | 反日・在日の陰謀

<< ジョーク「ハンベーダー」:出人... 「キャパシタ電気自動車」:もっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE