ジョーク:パク・クネvs黒田福美:いや〜〜、瓜二つ!?

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。笑う門には福来たる。笑えば長寿。以下はジョークのようなもの。

ーーーーーーーーー

そういえば、と突然思い出したんだが、韓国の新大統領のパク・クネの顔を初めて見た時だれかに似ているなとずっと思っていたのだが、すぐには思い出せなかった。それが今日先ほど突然に思い出したのである。そうだ、女優の黒田福美だった。一応、メモしておこう。

韓国大統領のパク・クネ氏
e0171614_23422573.jpg

女優の黒田福美さん
e0171614_23423566.jpg

黒田福美さんは韓国語がペラペラだった。韓国語を勉強したからという話だったが、どうも人種的にも似ていたのかもしれないですナ。やはりあちらの方だったんでしょうナア。

伊丹十三の「たんぽぽ」では実に美しかったのだが。
こういうの朝鮮人大好きだよナ。決して真似をしないようにナ。食い物であそんじゃいけませんゾ。

いやはや、我々日本人はいったいどこに住んだらいいんだろうネエ。火星しかないか。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-06 23:48 | ジョーク一発

<< 理論物理vs数理物理:この差が... 「ヒッグス粒子発見」vs「フリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE