「チャベスは米CIAに暗殺されたのか?」:その手法をめぐって世界中で話題騒然!?1

みなさん、こんにちは。

今回は非常に物騒なお話をメモしておこう。

ベネズエラの
チャベス大統領
e0171614_201783.jpg
が「ガン」でご逝去された。まずはご冥福を祈りたい。

これに関連して最近世界中で話題騒然となっているのは、「はたしてチャベス大統領は暗殺されたのかどうか?」ということである。

というのは、南米の大統領たちがことごとくガンでご逝去(ないしは発病)されていたからである。以下のもの。
中南米首脳にがん続発はCIAの陰謀か?[春名幹男「国際情報を読む」]中南米首脳にがん続発はCIAの陰謀か? [春名幹男「国際情報を読む」] (日刊ゲンダイ)

そうなると、「アメリカの陰謀論」がくすぶるだろう。特に近年、中南米左派政権指導者にがんが続発している事実が指摘されるだろう。

過去3年間で、ブラジルのルラ前大統領(喉頭がん)、
e0171614_2022658.jpg

ルセフ現大統領(リンパ腺がん)
e0171614_20224549.jpg

ルゴ前パラグアイ大統領(リンパ腫)、
e0171614_2024429.jpg

反米ではないがサントス・コロンビア大統領(前立腺がん)、
e0171614_20245631.jpg

に続き、チャベス氏に骨盤がんが発見された。

そこで、今何が世界の陰謀暴露論者の間で話題騒然かというと、

CIAは自由自在にガンを起こす方法を持っているのか? きっとそうに違いない。

というものらしい。

米CIAが南米の政治家に「エコノミック・ヒットマン」を送り込む。そして政治家がヒットマンのいうことを聞かなくなれば、ジャッカル(CIA暗殺者)を送り込むことはすでによく知られている。
エコノミックヒットマン:ジョン・パーキンスが語る、世界の現実!

エコノミック・ヒットマン
e0171614_11492479.jpg
それゆえ、昔のケネディー暗殺のような派手なやり方はもうしないのだが、何らかの薬や方法によって、政治家を心臓麻痺やら、脳梗塞やら、ガンで徐々に殺していく。そういう手法を確立していたのではないか?という疑問が出ているのである。

そこで、いろんな人々が

その手法とは何か?
心臓麻痺を起こさせる薬とは何か?
ガン化する薬とは何か?

をいま追求中だというのである。

そこでそんなものをいくつかメモしておこう。

(あ)まず、心臓麻痺を起こす方法とは?
Assassinations By Induced Heart Attack And Cancer
心臓麻痺やガンで暗殺する
e0171614_20354366.jpg


List of CIA-induced heart attack/cancer assassination methods revealed

グーグル翻訳:
誘発心臓発作やがんによって暗殺
Share on facebookShare on twitterShare on emailShare on pinterest_shareMore Sharing Services
456

我々の過去1975年のリマインダー

編集者注:別の場所でアフガニスタン、ノルウェー、イギリス、リビアとの最近の出来事を踏まえて、私たちの本当の歴史を思い出させるものが必要になることがあります。
1975年には、中に教会委員会の公聴会 、秘密の暗殺兵器の存在が明るみに出た。 CIAは即時の心臓発作を起こすように被害者を発生させた毒を開発していました。

この毒は、ダーツの形状に凍結し、ピストルから高速で発射される可能性があります。 銃はダーツがターゲットの服を介して右に行くとちょうど小さな赤いマークを残すだろうと十分な速さで氷の弾丸を撃つことができた。

一度体内に毒を溶かしてしまうだろうと血液中に吸収されると、心臓発作を引き起こす! 毒は、近代的な検死手続きでは検出できないように開発されました。

あなたは人の癌を与えることができますか? 動物でのがんは、がん、ウイルスや細菌とそれらを注入することによって引き起こされることができるなら、それは確かに人間と同じことをするのは可能でしょう! 1931年、コーネリアスローズ、医学研究のためのロックフェラー研究所の病理学者は、意図的に癌細胞とプエルトリコで人間の被験者に感染し、そのうち13人が死亡した。

プエルトリコ人の医者は後でローズは意図的に彼の実験の詳細の一部を隠蔽し、ローズ自身は、彼がすべてのプエルトリコ人は殺されるべきだと考えている旨の書面による証言を与え、彼は後に米軍の生物兵器施設を設置するために行くことを発見したがメリーランド州フォートデトリック(HIV /エイズウイルスの起源、鳥インフルエンザウイルスと豚インフルエンザ/-H1N1ウイルス)、ユタ州、パナマ、彼は放射線被ばくの一連の実験を開始する米国原子力委員会に指名されているアメリカの兵士と民間病院の患者に。

質問への答えは - あなたが人の癌を与えることができます - yesです。 研究開発の約80年後には本当の心臓発作をシミュレートするために、健康な人のがんを与えるための方法は、今がある。 どちらも、暗殺の手段として用いられてきた。 剖検で検索する内容を正確に知っていた唯一の非常に熟練した病理学者は、本物から暗殺誘発心臓発作や癌を区別することができた。 

脳出血の心臓発作、動脈瘤破裂、 "自然な原因"による死亡はありますか? 政府機関はあなたの心拍数、血圧、または血管拡張に影響を与える方法を見つけていない場合。

神経学的な研究は、脳が準備セットと呼ばれるそれぞれの自主的な動きのために、特定の周波数を持っていることを発見した。 心臓ではオフに与えられたELFの信号を含むマイクロ波ビームであなたの胸で焼成して、この器官は、混沌とした状態、いわゆる心臓発作に入れることができます。 彼らはトラブルを起こす前に、この方法では、心臓発作を起こしやすい政党の知名度の高い指導者が死滅することができます。

ジャック·ルビーは、殺人のための彼の有罪判決が控訴裁判所で却下されていたと彼はダラスの外で裁判を受けることを命じられた数週間後に癌で死亡した - このように、彼はそう望まれているなら、彼は自由に発言することができます。 話してから彼を防止するために、リー·ハーヴェイ·オズワルドを殺しジャック·ルビーに少しためらいがあったので、彼が持っていたアメリカ政府の人々に脅威を与えていた場合、それ以上の配慮がジャック·ルビーが示されていることを疑う理由はありませんジョン·F·ケネディ - 米国の大統領を殺害する陰謀を企てた。

マット·シモンズ、石油業界の専門家は、BP湾の石油流出のオバマ政権の隠蔽工作の上にブロワー口笛旋削用暗殺された。 急死した投資銀行家マット·シモンズは、エネルギー業界のインサイダーとプロファイルを持つ彼は、サウジアラビアは石油と世界生産が不足していることを書いたときにピークに達して急騰した大統領補佐官だった。 シモンズ(67)は、メイン州の彼の別荘で死去した。 状態検視局により剖検は、彼が偶然溺れ死んだことを月曜日の結論 "要因として心臓病を持つ。"

彼の2005年のベストセラーの本、砂漠のたそがれ:来るサウジ石油ショックと世界経済は、彼に広い聴衆をもたらした。 本は、サウジアラビアが大幅にその石油埋蔵量の大きさを誇張して、最大の油田は、枯渇しつつあり、世界は深刻な石油不足の危機に瀕していたことがあると主張した。 この啓示はイランによってバックアップされます。 イランは中東の石油の供給が迅速に乾燥されており、その理由のためにそれが今の原子炉の構築に注力しているのを知っている。 一度オイルは、イランがエネルギー自給自足になり、中東で唯一の国であろうが不足しています。 サウジアラビアなど他の中東諸国のすべてが、第三世界の貧困状態になります。

旧ユーゴスラビア大統領スロボダン·ミロシェビッチも暗殺された。 彼はハーグ裁判所で拘置所で死んでいた。 ミロシェビッチ氏は、1990年代のボスニア、クロアチア、コソボでの戦争の彼の疑惑の中心的な役割のために、戦争犯罪と人道に対する罪の容疑に直面していました。 彼はまた、10万人が死亡し、1992年から1995年ボスニア戦争の上のジェノサイド容疑に直面していました。
ミロシェビッチは、彼が刑務所で毒殺されていたと主張し、一日彼の死の前に手紙を書いた。 それはミロシェビッチの身体は彼の死につながった心臓発作を引き起こし、高血圧や心臓病の彼の非効率のための彼のいつもの薬をレンダリングする薬剤が含まれていたことが明らかになったとして剖検では彼の主張を検証した。 

元MI6のエージェントリチャード·トムリンソンは、彼はドライバーがクラッシュを引き起こすために制定され、光とリモート制御ブレーキの故障のフラッシュに目がくらんであろう上演自動車事故の手段によって暗殺ミロシェビッチを議論し、1992年の文書を見たことを記者団に語った。 これと同じ手法は、ダイアナ妃の殺害の本当のために利用された。

ミロシェビッチが殺害された場合は、最終的な責任を誰でしょうか? 北大西洋条約機構(NATO)。 なぜNATOは? ICTY(または 'ハーグ裁判所')は国連機関として世界に自分自身を提示するも、北大西洋条約機構(NATO)当局者は自身が公の場で、明らかにされている、ので、それは本当にNATOに属します。 NATOは検察官を任命し、北大西洋条約機構(NATO)に対してどんな戦争犯罪の告発を調査除外を判定する。 それは、彼が亡くなったハーグ裁判所のスヘーフェニンゲンの刑務所の囚人だったスロボダン·ミロシェビッチが、北大西洋条約機構(NATO)の囚人だったということになります。 NATOは彼を殺す動機と機会の両方を持っていた。

2002年3月に、ミロシェビッチはFBIの文書は、米国政府とNATOの両方がセルビアに対して、その戦争でコソボ解放軍を支援するためにアルカイダのための金融と軍事的支援を提供したことを証明するとともに、NATO制御ハーグ法廷を提示した。 これは一度に一つの対テロ戦争を売却しようとイラクを侵略正当化するために準備を進めていた米国防総省とホワイトハウスであまりにもよくダウンして行きませんでした。

戦争犯罪のミロシェビッチの裁判中に、NATOはセルビア人がコソボRacakの町でアルバニア人の民間人の虐殺を犯したと主張した。 裁判所に提出された証拠は、NATOの主張はデマだったことが明らかになった。 Racakにおける虐殺の主張は、NATOが1999年3月24日(絨毯爆撃はアメリカ空軍当時の大統領ビルとヒラリークリントンで強制認証によって行われました)でセルビア人を爆撃開始するために使用するという口実であったので、これは特に恥ずかしいです。

その後、NATOはセルビア人はたぶん10万アルバニア人の民間人を殺害していたと主張した。 しかし、NATOの独自のフォレンジックは、彼らはミロシェビッチの軍によって殺害アルバニアの民間人であっても一つの体を見つけることができなかったことを報告した。 任意の遺体を見つけるために、失敗は最終的に単一の跡形も無く(クリントン場所を爆撃じゅうたんた間)セルビア人はたぶんセルビアにディープフリーザーのトラックに遺体の何千人も移動させることで大量虐殺を隠蔽したとNATOの不合理な主張につながった証拠。 しかし、ハーグ裁判所はこれらの非難だけでなく、完全に詐欺であることを示した。

ミロシェビッチは、彼はそれがへの道の次のステップだったので、謎に包まれたinternationalistsのグループはバルカン半島で混乱を引き起こしたのかを議論しているいくつかの演説された "新世界秩序"を

2000年2月のセルビア議会のスピーチの中で、ミロシェビッチは、次のように述べて
"スモールセルビアとその中の人々は抵抗が可能であることを実証した。 国と人々の間で自由の擁護者に対する暴力と復讐の憎悪、恐怖、新しいフォームを生成する、より広範なレベルで適用され、それは主に圧政、覇権に対する道徳的、政治的反乱として組織され、独占主義、このような抵抗は、エスカレーションを停止する現代の異端審問。

ウラン爆弾、コンピュータ操作、麻薬中毒の若い暗殺者と新世界秩序の同盟国に昇格恐喝国内の凶悪犯の賄賂、これらは彼らの残酷さと皮肉、復讐暴力の以前のすべての形で、上回っている異端審問の楽器です過去に人類に対して犯した。 "

7000イスラム教徒が死亡したスレブレニツァ虐殺のようにミロシェビッチを結びつける証拠は、詐欺であることが証明されました。 実際には、スレブレニツァはただルワンダのように、国連平和維持軍が意図的に撤回し、虐殺が展開させ、その後ミロシェビッチ非難まだ、 "国連安全地帯"であった。 スレブレニツァの虐殺で国連の関与のミロシェビッチのエクスポージャーは、法廷転写物が重くNATOによって編集され、検閲されたもう一つの理由だったし、彼がその親権に入ったままの状態で北大西洋条約機構(NATO)のためのもう一つの要因は、彼を殺害する。

NATOのハーグ裁判所は明らかにその唯一の目的はすべてのユーゴスラビアのNATOの破壊が正当化されたことを、世界中の普通の人々を説得することであったカンガルーの裁判所であった。 NATOは(証拠の合計不在はこれが困難になりました)独自の法廷でこれを示すことができなかったので、ミロシェビッチ殺人への強力なNATOの動機は確かにそこにある - 彼の無罪を防止する。

このように、NATOはミロシェビッチが有罪であることを主張し続けることができ、誰もそれが戦争犯罪を犯しNATOの指導者(特に米国大統領ビル·クリントン)で人類と大量虐殺に対する罪であ​​ることを示した証拠の山に調査を開始しないであろうユーゴスラビア。

だから多くの人は、それが "彼らの標的癌を与えたり、大規模な心臓発作を誘発することによって人々を暗殺されている"質問をするために今の時間であることを歴史の中で都合の良い時に癌でで行われてきましたか? 誰がヒットした理由を命じた?

彼は彼が作った傘毒矢銃を説明どこ氏チャールズSenseney、フォートデトリック、メリーランド州にあるCIAの兵器の開発者は、1975年9月に上院諜報委員会で証言した。 彼は、それは常にそれが注目されることのないようwebingを通して発射、傘を開いた状態で群衆に使用されたと述べた。 それは黙っていたので、群衆の中に誰もそれを聞くことができなかったし、暗殺者は単に傘を畳むと、群衆を離れて散歩だろう。

ジョン·F·ケネディの暗殺事件のビデオ映像は、Dealeyプラザで使用されているこの傘銃を示しています。 運命の日に解雇さ最初のショットは、常にケネディに麻痺効果があったように見えたことが11月22日のイベントは、1963年のショーのビデオの証拠。 彼の拳を握り締め、彼の頭、肩、腕がこわばるように見えた。 剖検では、彼の首の小さな入口傷があったことを明らかにしたが、彼の首となし弾丸を通して弾丸パスの証拠はこれまで、その小さなサイズと一致したことを回収されなかった。

チャールズSenseneyはフォートデトリックで彼の特殊作戦本部は、エキゾチックな兵器を開発する米中央情報局(CIA)から割り当てを受けていたと証言した。 武器の一つは、いくつかの時間のための行動のそれを出すために番犬に毒矢を撃つことができるハンドヘルドダーツ銃だった。 審査は犬が行動から追放されていたことを明らかにならないようにダーツと毒は何の痕跡も残っていない。 CIAは、これらの兵器の約50を注文し、運用にそれらを使用。 Senseneyはダーツが人間を殺すために、彼はこれがCIAによって行われていたという可能性を排除することができませんでした使用されている可能性があるという。

CIAのために開発された毒の特殊なタイプは、心臓発作を誘発し、剖検は、この特定の毒を確認するために実施されていない限り、いかなる外部からの影響の痕跡を残さない。 CIAは1970年代初頭に様々なアカウントで、この毒を明らかにした。 CIAはあっても、議会の公聴会で心臓発作を誘発するものダーツを発射した武器を明らかにした。

この秘密のCIAの武器からダーツは衣類に浸透し、皮膚の上に何も小さな赤い点を残すことはできません。 致命的なダーツの普及で、暗殺の対象となる個人は、蚊に刺されているかのように感じるかもしれない、またはそれらがまったく何も感じないかもしれない。 毒ダーツは完全にターゲットに入ったときに崩壊する。

致死毒はその後急速に心臓発作を起こし血流に入る。 損傷が完了したら、毒は剖検が心臓発作が自然な原因以外の何かから生じていることを検出することは非常にありそうであるように、迅速に変性させる。 元CIAエージェントがダーツが液体の毒凍結形で作られていたことを明らかにした。 彼女はダーツがターゲット内に溶かしてしまうだろうし、唯一のエントリポイントで非常に小さな赤い点を残すであろうことを明らかに - ジョン·F·ケネディの剖検時に発見された小さな入口傷の同じタイプを。

被害者は自然の原因で死亡したという印象を残して、50年以上にわたり暗殺はとても巧みに行われている。 プロKGBの暗殺者ボグダンStashinskiyは西に亡命し、彼は首尾よくそのような2つのミッションを実行していたことが明らかになったときにこれを達成するために使用されるテクニックのいくつかの詳細は、1961年に明るみに出た。

1957年、彼は明らかに心臓発作の死者犠牲者を残し毒蒸気銃でミュンヘンのウクライナエミグレ作家レフRebetを殺した。 バンデラの死が完全に自然の原因からであったことが認められたことはなかったものの、1959年には、同じ種類の武器は、ウクライナのエミグレリーダーステパン·バンデラで使用されていた。

目撃者の中でも、誘導された心臓発作やがんによって排除されている可能性があり大切な人との共謀者は、次のとおりです。ジャックルディ(彼がJFK暗殺について議会で証言することに合意したわずか数週間後に、積極的ながんの診断未確定の形に起因する脳卒中で死亡)、クレイ·ショー、J·エドガー·フーバー、Earleneロバーツ(オズワルドの土地女性)、マーリンモンロー、スロボダン·ミロシェビッチ、ケネス·レイ(エンロンの元CEO - ゴージW·ブッシュとチェイニーの最大の政治運動の寄稿)、マット·シモンズ、マーク·ピットマン(金融危機を予測し、連邦準備misdoingsを露呈した。ピットマンは、より精査に連邦準備制度理事会を開くために戦ったレポーター)、エリザベス·エドワーズ(夫はの大統領候補バラク·オバマとヒラリー·クリントンに反対運動を展開している間に突然がんと診断された米国。

2007年5月に外交問題評議会の選挙演説中に、エドワーズは対テロ戦争政治的な理由のために作成され、それが米国の安全を確保するための計画はなかったことをされたスローガンと呼ばれる。 彼はバンパーステッカーにそれを比較して、それが米国の同盟関係を損傷し、世界の中に立っていたことにさらに行きました。)、...、あらゆる政治的に率直な人の名前をここに入力した心臓発作で予期せず死亡したり、ブロワーまたは証人を口笛迅速不治の癌で死にました。


これは、写真にあるような、特殊な銃で打つというものである。なんとこの弾丸は氷。その氷の中に薬を仕込み、それを至近距離で発射する。体内に入った玉はすぐに溶け、毒が回り、心臓発作を起こす。

これは北朝鮮の使っていた「ペン型」の暗殺針にちょっと似ている。
北朝鮮の「暗殺道具」、韓国当局者がCNNに公開
e0171614_20435837.jpg

ソウル(CNN) 普通のボールペンや懐中電灯とまったく見分けがつかないが、実はその中に毒針や弾丸が仕込まれていた――。昨年ソウル市内で逮捕された北朝鮮工作員から押収した「暗殺道具」を、韓国の捜査当局者がこのほどCNNのスタジオで公開した。
これでチクっとやられたら、すぐに心筋梗塞で心臓発作。最近、中国大使がこれでやられたよね。

(続く)
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-08 21:10 | コンスピラシー

<< 「チャベスは米CIAに暗殺され... ただより怖いものはない:売って... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE