ついに前原誠司に別人疑惑が登場!?:正真正銘の「ハンベーダー」だったのか?



ハンベーダー

遠く暗い半島の奥から日本をめざしてやって来る。
それをいま私たちはハンベーダーと呼ぼう。
滅びゆく国からの侵入者たち、
彼らの目的は日本を我が物にすることにある。

出人便鮮人(デビット・ビンセント)は、とある夜明け仕事を済ませての帰り
激しい疲労と闘いながら車を走らせていた。
迷い込んだ田舎道で彼らハンベーダーを目撃した。
しかしこの事実を誰も信じてはくれなかった。

日本の平和のために、
日本人の姿をした半島人ハンベーダーが日本にいる限り、
出人便鮮人はこの恐るべき事実を全世界へ訴える証拠を求めて
ただ一人戦う決心を固めたのだ。

ジョーク「ハンベーダー」:出人便鮮人はとある夜明け、ハンベーダーを目撃した。。。


みなさん、こんにちは。

ちょっと前に、ジョークの一つとして「朝鮮半島からの侵入者」のことを「ハンベーダー」と揶揄していた。そのジョークでは、ハンベーダーの特徴を次のようにまとめておいた。
(あ)日本人そっくり(見分けがつきにくい)。
(い)がぎぐげご、ざじずぜぞが発音できない。
(う)非常にクール(無表情)。
(え)変わった水の飲み方をする。
e0171614_11534824.jpg
(お)変わった握手の仕方をする。
e0171614_11333578.jpg
(か)常に集団行動する。
(き)未知の武器を持つ。
(く)夜どこかに集まる。
(け)怒ると突然に火病を起こす。
e0171614_1135029.jpg
などなど。

半島からのインベーダー!?:デビッド・ビンセントの気持ちがよくわかる!
がしかし、どうやらこれは正真正銘の真実、事実であるということがわかってきたらしい。今回はそれをメモしておこう。以下のものである。
本物の「前原誠司少年」は、34年前に父親が自殺した後、舞鶴港に消えたらしいぞw  「菅や前原は大学時代より前の第三者による話しが一切出てこない」「なにそれこわい」「やっぱり『背乗り』か」

この記事の真偽のほどはまったく定かではないが、まとめるとこんな感じである。
本物の前原誠司という少年がいた。
しかしその父親は34年前自殺(あるいは他殺)した。
その頃、本物の前原誠司もまた舞鶴港に消えた。
前原さんに献金してた焼肉屋のかあちゃんの息子と入れ替わり、前原誠司と名乗る。
e0171614_9511367.jpg

死んだ父親は鉄道自殺したのだったが、現在の前原誠司はまったく異なり、大の鉄道ファン。
現在の前原誠司には、幼少時代から大学前までのおさなじみがまったく存在しない。
在特会の西村斉が「まだマスコミのどこも報じてないけど昭和53年の官報に前原誠二が帰化したことが載ってる。俺はその官報のコピー(正確にはFAX)を持ってる」と主張。
現在の前原誠司は、特亜訪問の際には、「北朝鮮なまり」の朝鮮語を流暢に話した。
それに関してこんなエピソードが掲載。
自分は前原氏に直接会ったわけでもないで確かめようもないが
二人の知人から面白い話を聞いた。
二人ともここ数年で日本人になったんだが信用できる。
一人は台湾(中華民国)から帰化した。
もう一人は在日朝鮮人(韓国系)から帰化した。 
商売上付き合いがあり相談に乗ってくれる、
金や品物もごまかさない。

二人とも商売客との付き合いで
日本と韓国の交流会に出席したそうだ。(2,3年前の事らしい)
なんと前原さんが出席されていて
韓国語で話したそうだ。
台湾系日本人は
朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。
韓国系日本人は
朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南(韓国)じゃなくて北(北朝鮮)の発音です。
とりあえず前原氏のスピーチは
日本人の発音にしては上手すぎるではなく、
朝鮮人のネイティブという意見で一致したそうだ。
前原は韓国語ペラペラは本当だよ

在日チョンでなく、六本木ヒルズの韓国ビジネスマンから聞いた話なんだけど、
あの「日韓祭り」で、彼のはハングル語より、朝鮮式のネイティブな北朝鮮語なんだと聞かされたよ。
彼は本当に日本人か?と言っていたよ。

現在の前原誠司には池田大作の非嫡出子の疑惑
父 池田大作(ソンテチャク)と子 前原誠司
e0171614_943194.jpg

「血は水よりも濃い?」:遺伝は正直だ!
「血は水よりも濃い?」2:遺伝は正直だ!「悪党色を好む」
「血は水よりも濃い」3:他人のそら似???
があるから別に驚くことはないだろう。大方の予想通りであったにすぎない。

まあ、そんなわけで、尼崎の殺人朝鮮人の角田一家が日本人の数家族以上を虐殺陵辱乗っ取りを計ったが、そうやって日本人をこっそり殺害し、今度は朝鮮から工作員を呼び寄せ、日本人と入れ替える。こうして、正真正銘の「ハンベーダー」に仕立て上げる。そして、政治家、経営者、裁判官、検察官、警察官、マスゴミ、電通、NHK、地方公務員、医師、看護婦などに入れ替わっていく。
この3年を振り返ると:民主党からミンス党への道だったのか!?

とまあ、映画のインベーダーさながらのことが行われてきたというわけですナ。これはジョークでもなんでもない、脳天気、平和ボケの日本だからこそ、スパイ天国、工作員天国の日本だからこそできたわけである。

な、警察庁よ、「銃刀法を即時改正」し、「銃所持免許制」にして、正当防衛で不遜犯罪者を即座に射殺できるようにすべきであるという私の主張が真実であると分かったことだろう。まあ、警察官のいい天下り先として、銃所有のための「銃所持教習所」の設置をおすすめする。そういう銃学校を作って、「銃所持免許制」により、しかるべき講習や実技指導を受けて、試験に合格すれば、銃を所有できるという形の銃所持がもっとも理にかなったやりかただと私は考える。アメリカ型だとだれでも持てれるから、犯罪者ですら銃を所有できる。これでは困る。

おとなりの朝鮮韓国は、日本を敵国ナンバー1に指名し、アメリカにもどうして日本を滅ぼさないのかとまで提案しているほどである。すでに戦争を仕掛けてきているのである。

核保有が抑止力になるというちょっと馬鹿げたことを言っている政治家がいるが、核はなんの役にも立たない。なぜならこれからの戦争はドローン戦争(無人爆撃機の戦争)になるからである。中東ではすでにドローン戦争で破壊されたのである。韓国はこれに向けて着々と準備を行なっている。
ドローンオペレターにメダル
e0171614_17125215.jpg


もし国民が銃を所持しているという国になれば、迂闊には近づけない。無断で対馬に入ることもできなくなる。これこそ、正真正銘の抑止力になるのである。

しかしながら、日本人は丸裸の状態だから、不遜朝鮮人たちに拉致されて海に捨てられてしまったわけである。そしてなりすまされて、この国すら乗っ取られつつある。

まあ、数年前に私がここにこういうことを書くと誰ひとり信じなかったが、今ではそれがすべて真実であったことがますます明白になってきただろ?

今後もっともっと混沌となっていくことだろう。それが欧米のNWOの計画らしい。もちろん、日本国内のメーソンも今では数万人がいて、日本の完全支配と完全に滅ぼす予定らしいナ。まあ、俺にはどうでもいいけどナ。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
広島で刺され2人死亡、5人けが 殺人容疑で中国人逮捕  2013/3/14 20:27

 14日午後4時半ごろ、広島県江田島市江田島町にある水産会社「川口水産」で、男が刃物を持って暴れていると110番があった。広島県警によると、男女2人が死亡したほか、女性1人が意識不明の重体で、別の女性4人も負傷という。
 県警は殺人容疑などで、現場にいた男を現行犯逮捕した。男は中国人で水産会社の研修生とみられ、身元を調べるとともに、詳しい動機などについて調べる。
 男の友人によると、男は「社長は人使いが荒くて、言葉が悪い」などと不満を漏らしていたとしている。
【写真説明】 男が包丁を持って暴れ、男女複数の死傷者が出た水産会社「川口水産」=14日午後6時32分、広島県江田島市
e0171614_2113551.jpg
これと同じことを熊がやれば、猟友会が即座に射殺ですナ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-14 13:54 | 反日・在日の陰謀

<< 「TPPの問題」って何?:そり... ファインマンさんがガンになった... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE