ちょっと対馬の人々、「朝鮮通信使」を誤解していませんか?

みなさん、こんにちは。

いやはや、対馬はいま存亡の危機にある。自衛隊が救援に向かわない限り、ますます韓国の領土と化すだろう。

揺れる対馬 「朝鮮通信使行列は中止だ」仏像問題で怒り、マナーにうんざり…それでも韓国観光客だのみ
e0171614_2358492.jpg

 韓国人窃盗団に盗まれた観音寺の「観世音菩薩坐像」の返還を、韓国の裁判所が差し止める仮処分をした問題で、日韓対立の発火点となった長崎県対馬市。古来、交易や外交の窓口として朝鮮半島と密接な関係を持ち、年間15万人の韓国人観光客が訪れる風光明媚な島で住民の気持ちは揺れていた。(田中一世)

 「対馬をバカにしている。こんな無礼な国と友好を深める必要があるのか? 朝鮮通信使行列(の再現パレード)はもうやめた方がいい!

 毎年8月に開かれる「厳原港まつり対馬アリラン祭」の主催者で、地元企業などでつくる同祭振興会の山本博己会長(50)はこう語気を強めた。

 祭りのメーンイベントは、江戸時代に対馬藩が仲介役を果たした李氏朝鮮の外交使節団「朝鮮通信使」の行列を約400人で華やかに再現したパレード。韓国から毎年舞踊団ら約40人を招待しており、対馬と朝鮮半島の交流を象徴する催しとして30年以上定着してきた。

 島内には「まるで韓国の祭りだ」と反対の声もあったが、山本氏らは「日韓友好のためだ」と説得した。だが、観音寺の仏像問題をめぐる韓国側の対応に堪忍袋の緒が切れた。

 「韓国人との付き合いも多く、いい人もたくさんいるが、もう韓国という国に我慢ならん。パレード中止は対馬にとってマイナスだという意見もあるだろうが、今年もやるというなら私は会長を降ります」

いやはや、対馬の人たちは何を考えているのだろうか?

「朝鮮通信使」は、戦後の「朝鮮進駐軍」同様に、悪辣非道の外道の集団だったのだ。だから、今の韓国人そのものなのである。朝鮮人はこの数百年間まったく変化していない。
今日は、朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」の日:可決vs阻止、はたして?
朝鮮通信使

e0171614_23185010.jpg
(もう日本人が何人か殺されていますナ。)
朝鮮進駐軍
拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 1
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 2
e0171614_1822233.png

上の朝鮮通信使の絵を見ても分かるように、道行くものは略奪、強奪、強姦、殺人したという。そのため、護衛のために、朝鮮通信使の人数の倍ほどの日本人の護衛をつけなければならなかったという。

まあそんなわけだから、自衛隊の特別部隊を対馬に常住させるか、警察の特殊部隊をつけるか、あるいは、海上封鎖するか、韓国人の訪日を禁止するか、あるいは、対馬の人々には自衛手段として武器使用を認めるか、すでにそういう段階なのである。
【緊急拡散】在日韓国人が対馬住民に殺害予告!!!!!【これは酷い】「対馬の人間など自衛隊に虐殺されてしまえ」「対馬の土人をブッ〇してえなあ」
こんな状況にもかかわらず、ミンス党の有田はこんなことを言っているとか。狂っていますナ。
民主党 朝鮮ヤクザとタッグを組む有田芳生議員の正体

政治にあまり興味がない方にも、国会議員である有田議員が合法で行われているデモ、憲法21条表現の自由として定められている行為に対して、朝鮮ヤクザと手を組んで彼らのことを「差別主義者」とレッテルを貼り排除しようとツイッターで呼びかけていることに注目して欲しい。
国会議員という立場を利用してちゃんと許可取ったデモ潰そうと呼びかけている。
有田氏のでたらめなツイートに対する多くの日本人たちの秀逸な意見にも注目して欲しい(ごく一部のみ抜粋)。

有田芳生 ‏@aritayoshifu
e0171614_0124986.jpg

東京でデモは東京都公安委員会が許可を出します。在日韓国・朝鮮人を「殺せ!」と絶叫する在特会(桜井誠こと高田誠会長)などの人種差別・排外主義者たちのデモコースを変更させる署名運動がはじまりました。http://goo.gl/ctK5V  ご協力と普及をぜひお願いします。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/315099578317819904

[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-25 00:14 | 真の歴史

<< 麻生太郎の「とてつもない日本」... ロシアの隕石爆発の街チェリャビ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE