韓国、対馬経由の「秘密の軍事用地下トンネル」建造中か!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた”痛〜〜いニュース”が飛び込んで来た。いまや「敵国ナンバーワンは日本だ」と宣言し(ちなみに、ナンバーツーは北朝鮮、ナンバースリーは米国)、対馬の人間など殺してしまえと宣言中の韓国。韓国人の増長が止まらない。そんな韓国は対馬経由で日本に潜入する地下ルートを建設中であるという話である。以下のものである。
日韓海底トンネルの建設を
e0171614_1124899.jpg
沖縄の米軍基地は、この対馬に移転したらいいんじゃないか?

676 :可愛い奥様 :2013/03/27(水) 08:28:45.46 ID:tS/5FgpX0
日韓海底トンネルの建設を

対馬市議会は26日、日本本土から壱岐、対馬を経由し韓国までをつなぐ「日韓海底トンネル」の早期建設を国に求める意見書を可決した。意見書では「東アジアの一体化と平和を求める歴史的試み」と訴えている。

市議会は2月に長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」(川口勝之議長、約130人)から同トンネルの早期建設を国に働き掛けるよう求める請願書を受理。今議会の産業建設常任委員会で審議し、26日の最終本会議で採択したことを受け、大部初幸議員が意見書案を発議した。

同県民会議によると、トンネルは佐賀県唐津市から壱岐、対馬両市を経由し、韓国・巨済島までを結ぶ。全長は235キロと想定。早期建設を求める同様の活動をしている団体が複数あるという。

意見書ではドーバー海峡の「英仏海峡トンネル」(全長38キロ)をモデルとし、日韓海底トンネルが完成すれば人と物の流れが拡大し、日韓中の経済圏が強化され、東アジア全体の経済発展に貢献すると強調した。

http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2013/03/27034510010005.shtml

対馬市議会事務局
〒817-1201
長崎県対馬市豊玉町仁位380番地
電話番号:0920-58-137★9
ファックス番号:0920-58-101★8
メールアドレス:t_gikai@city-tsushima.jp

これができれば、KCIAや韓国人に成り済ました北朝鮮人暗殺団によって日本人は根こそぎされるだろうナ。要するに、「対馬市議会は韓国の手引きをしている」。つまり、対馬市議会は売国奴と化している、ということになろう。マネートラップ、ハニートラップ、あるいは脅迫されたんでしょうナ。

「従軍慰安婦」捏造問題や「慰安婦像」設置事業、「南京大虐殺」捏造問題など、日本を窮地に追いやり、普通の日本人が世界中で作って来た信用をおとしめるための事業を行って来ている国に、どうしてこういう便宜をはかる必要があるのだろうか?

まあ、簡単に言えば、メキシコからアメリカの国境超えのための秘密の地下トンネルのようなものだということである。要するに、「秘密の軍事施設」の一種ということだろう。ここから韓国軍や北朝鮮軍が入って来る。こういう軍事上危険なものをどうして対馬は協力するのだろうか?

実質上は対馬は日本ではない、ということなのだろうか?

今後を見守る他はない。

いずれにせよ、世界中から嫌われている韓国朝鮮人が毎日電車でビザもなしに入り込んで来たら、あっという間に日本に住みつかれてしまうに違いない。まずは、自国をもっと奇麗に発展させてからにして欲しいものですナ。かつてイザベラ・バードが観察したように、未だに韓国自体が未発達なのだ。


おまけ:
ほんと韓国はひどい国になったものだ。やはり日韓ワールドカップあたりから本格的にひどくなったんだろうナ。日本単独開催すべきだったヨ。
殴られる李栄薫教授
e0171614_12451613.jpg

李栄薫教授が教科書フォーラムで殴られる
これを見れば、韓国人や朝鮮人の習性が手にとるように分かる。かならず大人数で取り巻き一人を襲う。決して日本人のように一対一の勝負には出ない。対馬から始まり、北九州、九州と火の海と化すだろうヨ。警察庁よ、早く銃刀法改正せよ。今のままでは迎撃もできないぞ! 韓国は徴兵制をとり、成人のすべてが軍事教練を受けた軍国主義の国であることを忘れないことだナ。

おまけ2:
これは私個人の見方だが、対馬がこういうことをしていると、プーケットの二の舞になるだろうということである。軍事上危険な計画や連中は、原爆津波で一網打尽にするというのがいまのトレンドなのだ。だれも軍事作戦だとは気づかないからな。この近海に津波爆弾が来れば、当然福岡もお陀仏。南韓国、裏日本,対馬は一掃されてしまうことだろう。もちろん、日本政府は見殺しにするだろうヨ。


おまけ3:
追記(3月29日)
対馬や長崎のマネートラップの実体が明らかにされたようだ。
対馬市議会が日韓トンネルを推進する驚愕の理由が明らかに!!!!! 意見書を発議した大部初幸は事業失敗で借金まみれ!!!! 目先の金に目がくらみ統一教会系の市民団体と手を組んだ模様!!!!

意見書案を発議した
大部初幸議員でぐぐると・・・
対馬市議会議員 アイマート玄海について
http://jbbs.livedoor.jp/news/1898/storage/1152835781.html

スーパー「アイマート玄海」倒産。負債金額6億2000万円!
債権者70社と支持者をよくも裏切ったなあー。

【対馬】対馬市内のスーパー「アイマート玄海」の運営会社、玄海(同市美津島町鶏知対馬市議会議員 産業建設委員長 大部 初幸社長)は十二日までに、長崎地裁厳原支部に民事再生法の適用を申請、保全命令を受けた。同社によると、負債総額は約六億二千万円。
こいつ事業失敗して、借金があって・・ 日本を売ろうとしてる・・・・・・・・

[PR]

  by KiKidoblog | 2013-03-28 11:38 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 脅威の3Dプリンター時代到来!... 飛鳥昭雄の「世界はひっくりかえ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE