ボストンのMITキャンパスで銃撃戦!?:ついに米国内戦勃発か?

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの世界、この日本。最近、世界の大学ランキングが出たので、そのうちここにメモしようとデータをまとめていたのが、これ。
e0171614_14496100.jpg

データを出したのが、イギリスの会社だから、英国マンセーの英国寄り、英米アングロサクソン王国寄りなのは当然である。そうやって刷り込むのである。だから聞いたことも無いような英国の大学名がランキング上位に出るわけである。いったいどんな選別方式なのかというところである。はっきりいって自分の好みで好き勝手にランキングを付けたとし思えない。

それが証拠に、ロシアの大学がまったくない。なぜなら、いま英国とロシアは開戦間近というくらいに関係が悪化しているからである。それもそのはず、ロシアの売国奴のオリガルヒの連中が、ロシア人の財産を全部英ロスチャイルドに売りさばいて大富豪となったからである。そして全員が英国在住である。それをロシアのプーチンが、一人一人抹殺していっているわけである。良い関係になれるはずがない。

さて、そんな英国人が「世界一の大学」という称号を与えたのが、MITであった。

このMITでボストンマラソンテロの直後の今日、ついに銃撃戦が起こり、死人や負傷者が出たらしい。以下のニュースである。
MITキャンパスで発砲 1人撃たれ死亡 米
(CNN) 米マサチューセッツ州ケンブリッジ市のマサチューセッツ工科大学(MIT)で18日遅く、発砲があり、大学関係者1人が死亡した。州警察が発表した。
州警察の広報官は先に、大学関係者1人が撃たれ、病院に搬送されたと伝えていた。
発砲は同大学の「ビルディング32」と呼ばれる建物であったとの通報があり、警察や米連邦捜査局(FBI)が出動。現在建物の周囲を取り囲み、対応中だとしていた。
現場では危険な状態が続いており、大学は建物に近付かないように呼びかけている。
同大学に隣接するボストン市では、15日に開催されたボストン・マラソンで爆破テロ事件が発 生し、3人が死亡、約180人が負傷した。

上の大学ランキングは、いわゆる米ロックフェラー帝国や英ロスチャイルド帝国にとってどれほどかわいい存在かで決めているということにすぎない。いまでは「ノーベル賞に近い」という意味は、どれほど真に科学に貢献したのかではなく、どれほど科学を金儲けのだしにしたかの貢献度に対して与えられるのである。儲けさせたやつやこれから儲けさせる可能性のあるやつに授与されるのである。もちろん、山中博士の「iPS細胞」もそういうものに過ぎない。

もし大学ランキングに大学の治安やら、安全性やら、昼寝も出来るとか、そんなものでランキングを決めたとすれば、おそらく日本の大学はかなり上位を独占できるに違いない。

それにしても、世界一知的な街ボストンのイメージは丸つぶれですナ。
[PR]

  by KiKidoblog | 2013-04-19 15:04 | コンスピラシー

<< ボストン・マラソン爆破テロ事件... ボストンマラソンテロ:やはり不... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE