ジョーク:SPA!が欧州財閥の御曹司の口を借りた反日ヘイトスピーチ拡散!

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。笑う門には福来る。以下はジョークである。けっして信じてはいけませんゾ!

−−−−−−−−−−−−−
にっくき売国エージェントのフジサンケイグループが出している雑誌「SPA!」。
e0171614_156619.jpg
この名前こそまさしく(韓国の)スパイという意味らしい。どうやらそれを証明する記事を自ら出したようである。いま空前の火祭り状態か? 面白いので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

e0171614_1553049.jpg

欧州財閥の御曹司がヘイトスピーチを痛烈批判

読んだ印象では、100%この記事は捏造だったのではないかという気がする。おそらく、写真だけ外人のものにして、記事は全部在日作業員による「自作自演」なのだろう。そんな記事である。

さて、面白いので、全文のそのそれぞれに適当にコメントを付加してみよう。

欧州財閥の御曹司がヘイトスピーチを痛烈批判
東京のコリアタウン・新大久保で毎週のように行われるヘイトスピーチデモと、「レイシストしばき隊」の衝突劇。
→「レイシストしばき隊」は、すでに大半が前科もののグループであり、左翼系の過激派出身者だったことが証明されてしまった。
有田芳生議員野次られる 北のスパイが拉致被害者問題を隠れ蓑に
右翼民族派がしばき隊に宣戦布告 ツイッターで脅迫を繰り返す、在日韓国人グループ「しばき隊」の伊藤氏

渦中にいる在日外国人は、この光景をどう見ているのか。
→渦中にあるのは「反日政策」と「反日行為」を行い続ける「在留韓国人」と「在日韓国人」に対してのみである。一般の在日外国人に対してはだれもそんなことはしていない。もちろん、反日行為や不遜犯罪を行わない朝鮮人に対しても同様だ。それを見事に問題をすり替える。このやり方こそ反日在日の手口である。ミンス党が連日国会で行なっているのもこれだネ。

編集部は、ある在日ヨーロッパ人のグレンさん(仮名・32歳)に話を聞いた。

 日本在住5年のグレンさんは、実は欧州では誰もが知る某グループ企業の御曹司で、いわゆる遊学のために来日。跡を継ぐのか?という質問に対しては、「親がやっている仕事なので」と言葉を濁す。去る4月で日本での学びと仕事を終え、次なるアジアの地へ旅立っていくという。彼は慣れ親しんだ日本との別れを惜しみつつ、今繰り広げられている状況について語った。
→日本人は西洋人に弱いだろうという思い込みのため、こうやって白人の権威を笠に着る。この権威主義、白人至上主義という人種差別も韓国人に特有の精神構造である。韓国人は黒人差別をするから、黒人に聞くことはないらしいナ。

(※文は個人の主張であり、編集部の見解とは関係ありません)
→と書いて逃げを打つ。この卑怯な姑息手段も朝鮮系特有である。とにかく、朝鮮系のやり方はミンス党員を見ればすぐ分かる。

――5年間住んでみて、日本の印象はいかがですか?

 一言でいうと日本人はポライト(礼儀正しい)だけどフレンドリーではない。街は綺麗で、人も親切で丁寧だが、誰かと親友になることは滅多にない。むしろ僕は、アジアから来た人と友だちになることが多かった。この5年間、日本人からパーティーに誘われたことは何度もあったが、自分は『飾り物の外人さん』的な扱いだった。レイシズムにイラッとする感覚は突然訪れる。ある日電車に乗ったら、隣に座っていた人が逃げるように席を変えた。露骨なことは言わなくても、こうしたことで感じる。
→だいたい何の目的ももたない外人が、遊びがてらに「5年も住める」といういい加減な国は、いまでは日本だけであろう。私が米国に4年住んだ場合も「学生ビザ」があったからこそ。普通の人間は3ヶ月も住めない。ましてや学生がアルバイトを大学外で行えば、即座に逮捕収監の強制送還なのである。外人留学生がキャンパス外でバイトが許されているのは日本だけである。

 こうしたことは最初は僕だけの経験だと思っていた。でも他の外国人たちと話してみると皆、同じことを言う。日本人と結婚してずっと日本に住んでいる人でさえそういう経験を沢山している。彼らは皆、日本語が上達しても日本社会には完全に受け入れられないんだ。
→これはどの国にもあることである。アメリカでもそうだし、同じ日本人どうしであれ、そうだ。私自身徳島には親友は一人もいないヨ。異邦人というものはそういうものだ。民族や人種の問題ではない。言葉が違い、考え方や風習が違えば、そうなるのは当たり前。まして朝鮮人や白人であれば当然。だからといって、日本人はあんたに石をぶつけたりはしない。しかし、俺はソルトレークの白人モルモンに石を投げつけられたことがあったぞ。そんなことをいちいち気にしていてどうする? 気になるなら帰国あるのみ。

――何故日本人は、外国人を受け入れていないと思うのでしょうか?

 僕が出した結論は、日本人は自分たち同士でしか好きになれないということ。日本人は長年アジアナンバーワンを自認して偉そうな態度をしてきた。その傲慢さはアメリカと似ている。アメリカ人は他の国のことをまったく学ぼうとしない。ヨーロッパ人は違う国に行ったらその国について学ぼうとする。日本でも、僕はまず日本語を勉強していた。日本人は偉そうにしすぎる。日本社会が日本国民にそうなるよう要求している構造になっている。
→ここも面白い。巧妙に韓国人の思考が出ている。この世界で日本人ほど謙虚なおとなしい民族はいない。経済でナンバー2になった時も、信じられなかった。一方、韓国人のいまの傲慢さはまさにこの男の言っているとおりだ。自分がやることを他人もやると思うのが朝鮮人だ。おそらく、この韓国捏造の話をここで、この欧州人の口を借りて書いたと言えるだろうヨ。

 例えば津波の時、僕の国を含めていろんな国から日本への救助チームが派遣されるはずだったが、日本政府がそれを拒んだ。弱く見られたくないからだ。だが米軍だけは救助に出たが、それはそうだろう。

日本とアメリカはそうするしかない関係だから。
→これも典型的な韓国流の妄想だな。この時の日本政府こそ、朝鮮人ミンス党だったわけだ。まさに、「ブーメラン論法」。朝鮮人の言ったことが自分に跳ね返る。因果応報だ。しかし、その犠牲になったのは我々日本人の方だ。この御曹司は本気でこんなことを言っているとしたら、すでに狂人だ。

 家を探すにも、『外国人お断り』と言われることがある。ヨーロッパならこんなことは違法だ。日本人は、それについて『日本が特殊なんだ』とか言い訳するけど、くだらない。そんなのはあり得ない。
→そもそも上に書いたように、他国では外人が住むことすら違法なんだよ。特別の資格や金や能力や目的無くしてどの国でも住むことはできない。もちろんそんなに簡単に不動産取得はできないし、きちんとした身分証明がなければ、部屋を借りる事もできない。どの国でも同じだよ。韓国は日本人が不動産を買うことを禁止中。しかし、日本はだれでも自由。こんな国他にはないヨ。これもまた、在日ミンス党のおかげ。ミンス党時代に日本の水資源は全部中共支那に売りさばかれた。キックバック(=昔のリベート)をもらう。それは3割ほどだとか。

 あのデモ(※ヘイトスピーチを伴うデモ)もそうだ。ドイツのスキンヘッド(※ネオナチ)みたいなもんだ。やってることはドイツと一緒だけど、日本人はこいつらについて考えようともしていない。
→これも在日スパがかぶせたところだろうナ。ドイツのスキンヘッドは在日関東連合や神木に毒盛るような在日起業家のようなものだ。口先で騒ぐだけのものを普通はネオナチとは呼ばない。それよりも、もっとひどいのが純粋ネオナチのNWOの方だヨ。

 少なくともドイツでは、あんなのは違法で可能なはずがない。日本人は中国人をたくさん殺している。またアメリカに対するパールハーバー攻撃だって戦争中でもないのに、いきなり背後から刺したようなもんだ。傲慢な割には偽善者だ。日本人同士が内輪だけで仲良くしているだけだ。
→ここは特に悪質でひどい部分だな。不勉強にも程がある。いまでは、パールハーバーは一種の「偽旗作戦」の米人見殺し作戦だったことは、米人ですらご存知である。また、日本人が殺した中国人の数の100倍を殺したのは英国人、偽ユダヤ人だ。「アヘン戦争」を知らないらしいナ。それを仕切っていたのが、「東インド会社」を運営していた「300人員会」という偽ユダヤのグループだ。欧州の財閥そのものだったわけだナ。お前の先祖だよ! その時の中国人や朝鮮人を救ったのが日本人だった。

――ヨーロッパにもレイシズムがありますよね?

 もちろん僕の国にもレイシズムはある。だけど人種に拘っていない点が違う。僕の国には、北アフリカからのイスラム移民との対立がある。南米、アジア、全世界から来てる人の中で、イスラム系だけがヨーロッパのライフスタイルを全く受け入れようとしていないんだ。
→ここもこの西洋人の口を借りて韓国人の妄想を振りかざした場所ですな。イングランドリーグでは、毎日のように、白人選手や応援団は黒人選手に差別しているよ。マンチェスターの英人ギグズは黒人選手に差別用語を使ったし、チームメートの黒人選手にも「このニグロめ」というようなことを言っている。かの王様ペレが欧州リーグで一度もプレーしなかったのもそれが理由だ。日本にはそんなものはない。韓国人であれ、在日であれ、ちゃんと汗を流して一生懸命に頑張るものには日本人は暖かい。

 たとえば僕の国では、外国人が来たら国が無料で勉強させてくれる。高い授業料と、8割以上の出席率を要求する日本とは違う。

 従姉妹のボーイフレンドは日本人だったけど、彼もタダで学校に通えた。教科書も無料。特に貧しい国から移民は、言葉ができないと大変だろうから、政府がサポートして社会についていけるようにしている。
→そりゃーそうだろう。これからすれば、この人はフランス人らしいナ。フランスはロスチャイルド総本山の五ヶ国の一つ。世界中から資源や富を奪ってリッチな国だからだ。日本は貧しい。しかし、韓国人や在日には在日特権があり、ほとんどタダで留学したり、住むことができる。在特会や日本人が問題にしているのはまさにこの問題なのである。その在日エリートはこう言っている。ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」

 しかしイスラム系の人々は違う。言葉を教えるって言っても彼らは来ない。金にしか興味がなく、稼いだ金は全部アフリカに送るだけだ。国に来てちゃんと働いて社会に溶け込んでくれればいいのに。僕も日本に来て納得行かないことが沢山ある。でもルールは守ってちゃんと言葉も学んでいる。僕はゲストだから。
→ちゃんとここに「反イスラム」を入れてくるところがすごいナ。面白い。アフリカは貧しい。日本に来ている中国人もまったく同じ事をしているよ。まったく日本に溶け込む気配はないし、地下銀行を通じて好き勝手に送金している。すでにそういう事件も発覚した。

――しかし、ヘイトスピーチをする団体は、在日コリアンを始めとする在日外国人についてそれと同じ内容の批判をしていますが?

 よく聞け。在日コリアンは違う。彼らは日本名を持っている場合も多い。多くは、韓国に行ったことすらない。なのに日本人と同じ権利を持たされていない。それは日本人が偽善者で傲慢だからだ。
→まさに、これがこの雑誌スパの在日工作員の言いたいことだな。欧州人はこんな言い方はしない。日本の在特会は傲慢だからそんな活動をしたわけではないだろう。「在日特権」は戦後政治の負の遺産だからだ。非常に問題あるからそれを破棄するためにやっているだけのことのようですナ。「在日特権」のようなものなどどの国にもない。大学生のように勉強しようという若者を援助することと、在日特権のように、性風俗とパチンコにしか興味無いような不遜な連中を自由気ままに日本に住まわせる余裕はないということだ。本国に帰らないのは在日自身の問題だ。日本の方が在日特権もらって自由気ままにやりマンできるからだ。有坂38が欲しいとこだナ。
――彼らの主張は在日コリアンと日本人の権利は違っていて、在日コリアンは特権を持っているということです。在日コリアンは日本に住んでいながら韓国・朝鮮籍を守り続けて、犯罪に利用できる通名を使っているから不当なのだと言っています。

また、在日外国人には帰化することを求めています。

通名が使えるのが特権だって? オーマイガッ! くだらなすぎる、腹がたつ! 言葉を失うよ。
→ここもスパの在日記者が自由自在に自分で編集したんだろうナア。あるいは、韓国人に完全に洗脳されたんだろうナア。あまりにひどい。ひどすぎるナ。「通名」が特権なのは当たり前。論外である。犯罪報道ですら通名できるのは、在日だけだからだ。

戦争中に日本は韓国の文化を抹殺して、日本語で喋るように強制した。戦争中のドイツ人でさえそんなことはしていない。僕の故郷の街はナポレオンの時から第一次世界対戦、ナチス・ドイツの占領も全部経験してるけど、『お前ら、これからドイツ語でしゃべれ』などという酷いことはなかった。
→この部分もいわゆる「韓国人史観」というやつだ。これは韓国朝鮮人しか持たない思想である。本当にこの外人がそんなことを言ったのかいナ? 日本は、長年の両班支配で疲弊した韓国人に、独自の学校を作り、教科書を作り、政治家を育て自治させ、ハングル語を編纂流布したのが史実である。韓国はおろか朝鮮半島全体の発展を促し、インフラ整備し、日本人と同様の待遇で本国の日本人以上の最恵国待遇を与えたのである。おかげで朝鮮人の人口は倍増した。もうすこし史実を勉強して欲しかったナ。もし本当に西洋の御曹司がこんなことを言っているとしたら、そんな財閥はすぐに潰れてしまうだろうナア。あまりに馬鹿者すぎる。

悪いけど、僕の国の人のほうが、日本人よりよほど日本の歴史について詳しいと思うね。傲慢な主張だ。日本社会は壊れたエンジンを積んだフェラリーみたいなもんだ。日本人は皆いかに日本が素晴らしいかのコメントを求めている。
→これはまさにジョークだナ。いやはや、自分の国を忘れてよくこんなことが言えるネ〜〜。たまげた。まさに朝鮮人的な事大主義的傲慢な主張だ。妄想以外の何者でもないナ。

⇒【中編】へ続く http://nikkan-spa.jp/434385


もう一度書くが、これは俺のジョークだからナ。本気にすんなヨ。というところですナ。

いやはや、スパには驚かされる。

一度、政府はこのSPA!のメンバーを捜査すべきだろうヨ。あまりにひどい。


おまけ:
ジョークどころではなかったようですナ。参考まで、これをメモしておこう。
在日韓国朝鮮人が兵役・財産没収から「絶対に」逃げられない理由とは?より

韓国は今年(2011年)から新国籍法と改正軍法を施行した。
お前ら在日は分かってないだろうが、これはお前ら在を逃がさないための法だ。
表向きは二重国籍OKとなっているが、これは逆に言うと、
永遠に韓国籍のままということだ。
また今まで兵役免除だった在は「兵役猶予」になったから、
必ず兵役を果たさないといけない。
良心的兵役拒否も認められてないしな。

じゃあ日本に帰化すれば逃げられると思っただろう。
ところが日本は二重国籍を認めていない。
帰化するには韓国籍を離脱しなきゃならんのさ。
だけど離脱するには「兵役完了」しないと韓国政府は離脱を認めない。
ちなみにパンチョッパリが軍でどんな差別を受けるかは知らん。
それに国籍離脱には韓国政府の正規の戸籍証明が必須だ。
ところがお前ら在は密入国の時に戸籍証明を捏造してるだろ。
捏造された戸籍なんか国の原簿と照らし合わせれば一発でバレる。
そして戸籍不備と言うことで国籍離脱ができなくなる。
そして決して緩和されないのが【素行条件】だ。
前科があったらまず帰化できないと思え。

そして2012年になれば、改正公職選挙法が施行される。
これは在への国政選挙権付与な。
つまり今まで朝鮮戦争で"難民"扱いだった在が、
明確に韓国籍を得ることになるんだ。
これがどういうことかわかるか?
日本でのお前ら在の特別永住資格が無くなるんだよ。
日本での特別扱いがなくなる上に、兵役免除もなくなるし、
国籍維持手数料という名の税金も取られる。
さらに上に書いたように日本への帰化も難しくなる。
そして韓国は原油取引の長期契約をしてもらえない程、国家としての信用がない。
世界に出たらウォンは紙クズだ。
米韓FTAでハゲタカ共がドルをケツの毛までむしり取った後、
韓国政府はどうすると思う?
ハードカレンシーな"円"を持ってるお前ら在の資産を狙うのさ。
韓国は事後法が成立する数少ない国だ。
在からカネを搾るための法律なら山ほど作るだろう。
しかも二重国籍を認めてるから、在は永遠に朝鮮籍から逃げられない。
もっとも、内政干渉になるから日本は一切関知しないけどなw

在チョンはよく読んどけw
いやはや、アメリカに逃げる他なさそうですナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-05-08 16:20 | ジョーク一発

<< 話題の元駐日大使のシーファーさ... だれが「世界遺産」計画を出した... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE