「民主党を否定するのが民主主義」あれ?:最近の「ジョークのような真実」の数々!

ジョークのような真実

民主主義を否定するのが民主党
民主党を否定するのが民主主義

ちょっと待て この嘘吐きは 元民主


みなさん、こんにちは。

以下はいくらジョークに見えようとも、決してジョークではありません。すべて現実の事実である。

―――――――――――

何やら「風雲急を告げたこの世界、この日本」というよりは、「ムンクの叫びと化したこの世界、この日本」、いや「もはやジョークとなったこの世界、この日本」という様相を呈してきた。

その昔、20年ほど前なら、「アメリカ政府は世界中の人類の電話を盗聴している」というように、そんなことを言ったら、キチガイ扱いされたのだが、今ではだれでも知っている。それが事実だったと。

我々には、「ミスターオバマがいいもんなのか、わるもんなのか」まったく分からない。「いったいCIAはいいもんぶっているが、やっていることはギャングそのものではないか」というわけだからである。映画ではCIAもFBIも国民を守るいいもんに描かれているが、現実はその逆。FBIは「ボストンテロ」を役者を使って演出するわ、CIAはエコノミック・ヒットマンでB級ホラー映画のようなことをやる。

とまあ、そんな感じで、もはやひっちゃかめっちゃかの世界になってしまったようである。

同様に、日本国内にも似たような事情が存在する。陰謀暴露の世界では、すでにアメリカの偽ユダヤ人と日本の在日が瓜二つだということは周知の事実となっている。

だとすれば、CIAやNSAがグーグルやフェイスブックで盗聴をやったり、情報提供を受けていたとすれば、朝鮮のKCIAや電通/博報堂が日本のソフトバンクやLINEで盗聴をやったり、情報提供を受けたとしても何も不思議ではない。(たぶんトレンドマイクロが一番怪しいカナ。)

とまあ、そういう案配である。

さて、そんな日本で、これまたジョークのような事実のいくつかをメモしておこう。多くは他人のサイトからそのままのものだが、主に映像の部分だけ引用しておこう。

(あ)海江田万里のジョークのような真実:安愚楽牧場の広告塔だった海江田万里
日本の将来」より
安愚楽牧場の元社長逮捕 民主・海江田氏「昔の事で、今は関係ない」
e0171614_2025135.jpg


安愚楽牧場 広告塔だった海江田万里
e0171614_20301171.jpg

◆サンデー毎日の記事
「もちろんこの手のオーナー制度は銀行や郵便局の預貯金とは違いますから、法律で配当や元金が保障されているわけではありません」
「もし、この会社が何らかのアクシデントに見舞われて倒産してしまったら、配当や元金はどうなるのか、その辺りも自分自身でよく確かめてから決めてください」

◆女性セブン 92年7月2日号
「貯金より有利な和牛オーナー制度のうまみ点検! 2年で年利6%、4年で9%にプラスαもある」
「夢があって安全有利なら申し分ない、参加期間中に牛が事故や病気などで 死亡してしまっても保険でしっかり保障され、約束通りの金額が支払われます」
「この利益は利息とは異なり、年間20万円以下は申告不要ですから実質的に非課税貯蓄と同じです。しかも、この利益は申し込み時に確定していて、リスクはゼロ。たとえ、参加期間中に牛が事故や病気などで死亡してしまっても保険でしっかり保障され、約束通りの金額が支払われます」
参照ページ
http://www.j-cast.com/2011/08/22105012.html?p=2

◆安愚楽牧場(創価、小沢幹事長愛人経営)を報道せず
http://blogs.yahoo.co.jp/aseagull_65/25911561.html

◆口蹄疫の真実、汚沢の愛人、口止め、隠匿 →
JA職員から興味深い話を聞いた。「今回の事件に小沢がからんでる。群馬にいる小沢の愛人の女社長が経営する
牧場で3月に口蹄疫が出ていた。そして5頭ほど埋めた。今回、宮崎で発症した牧場(カマンベールチーズを作って る会社)にその女社長が度々訪問しており、飼料等も送っていたのでそれで感染したのではないか。小沢が宮崎入り したのはその様子を見るためと、関係者に金を渡して口止めするため。」 本当かよ。何か新種の都市伝説のよう。宮崎のJA職員を紹介してもらい、聴取した。
http://www.tanteifile.com/diary/2010/05/16_01/index.html

株式会社安愚楽牧場
栃木県那須郡那須町大字高久丙1796
三ヶ尻久美子(前代表取締役)

◆病肉販売:みだりに牛殺し、容疑の業者逮捕--那須地区食肉センター /栃木 2010年7月6日(火)10 毎日新聞地方版
新井容疑者の容疑は2月26日午後、大田原市町島の那須地区食肉センターのと畜場で、牛の前脚にワイヤーを掛けて宙づりにし、窒息させてみだりに殺した。また、新井、大城両容疑者は埼玉県の廃棄物処分業の許可なく、今年3月、同県内の食品加工会社の委託を受けて、ハム製造の過程で出たくず肉など計約23トンを、計約20回にわたり群馬県内の処分業者まで運搬したとしている。 県警によると、やせ細り食肉に向かない牛の処分を業者から依頼された新井容疑者は、施設使用料の発生や義務づけられた県の検査などを免れるため、と殺銃を用いた正規のと畜法を取らなかったとみられる。牛の殺害に関して動物愛護法違反での検挙は県内初という。【吉村周平】
http://thymeup.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28

e0171614_22492865.gif

e0171614_14101570.gif
(小沢マンセー者にはきつ〜〜い一発。飛びすぎるホームランボールですナ。)

(い)有田芳生のジョークのような真実:北朝鮮拉致のエージェント疑惑
平壌に消えた有田芳生…北工作員の骨壺ビジネス
e0171614_2012221.jpg



日韓スワップ阻止に協力してくれた奴ら、ありがとう カミカゼ吹いたなあwwwwおまいらの勝ちだwwww
e0171614_2011293.png
e0171614_2250478.gif


(う)古舘伊知郎のジョークのような真実:電通「プランC」を暴露!
【放送事故】報ステで古舘伊知郎が盛大にやらかす!「みんなの党のゴタゴタは過去の事、と言え」と発言。。。

e0171614_20161193.jpg

田崎「民主はもう力ない、みんなと維新はゴタゴタ、特にみんなはまだ尾を引いてるから云々」
古舘「今、上からの指示でこの部分読んでください」
田崎「あーなになに?維新のゴタゴタが・・・・みんなのごたごたはまだ尾を引いてますよえーと」
古舘「いや、上の方はみんなのゴタゴタはもう過去のことなんじゃないかと・・・・・」
田崎「みんなゴタゴタしてっと自民党に勝てませんわな」
古舘「・・・・・」

e0171614_22503269.gif


(え)民主主義を否定するのが民主党のジョークのような真実:ブーメラン民主党の「放射脳」健在!?
パチンコ屋の倒産を応援するブログより

民主主義を否定するのが民主党

【衆院選改革協議、民主・岡田氏が譲らず持ち越し】
e0171614_2032033.jpg

岡田克也といえば、
自民と過去何度も約束をしては平然と反故にして居直るくせに
話し合いでは100%何があっても譲歩しない間違った頑固さを売りにし、
実家の本業であるイオンのために徹底的に特亜へ売国を進め、
「国家主権の委譲」などという売国一直線の沖縄ビジョンを決定した人物です。


最近も演説中に「マニュフェスト守れよ」というヤジに
-----
「誰が見てもできないことをいつまでもできるできるというのはまさしく私は国民に対する不正直だと思います。みなさんいかがですか!!」
-----

と言い返すなど相変わらず最低だったりするわけですが、
やっぱり話し合いのできない脳みそも健在でした。

ちょっと待て この嘘吐きは 元民主

ただでさえ民主党政権の超円高維持路線によって
多くの企業が倒産し、リストラがそこかしこでおきたというのに
民主党はその反省は少しも無いようです。

なぜ民主党が総選挙や都議選で大敗したのか、
その原因である自分達の残した損害
という都合の悪い実績については一切認めようとせず、
いまだ責任転嫁路線を続けている以上、
参議院選挙でいかにマスコミが異常な与党叩きを繰り返しても
民主党に票が帰ってくることは無いと思います。

そして私達有権者も決して忘れてはいけないと思います。
民主主義の根幹である手続きを平気で無視し続けてきた連中と
それを擁護し続けているマスコミがいるということを。

これを看過する限りは日本が良くなっていく事は無いと思います。

e0171614_13264467.gif


(お)「従軍慰安婦問題」のジョークのような真実:ついにアメリカの歴史学者が立ち上がる!
アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です」


(か)韓国のジョークのような真実:日韓スワップ終焉。国交断絶、渡航ビザ終了も来るか?
ねずさんのひとりごとより

30億ドルの日韓通貨スワップ終了

【国内】麻生財務相「これまでは韓国からスワップの要請があり応えてきた。今回は要請がなかった。それだけ」[06/25]
e0171614_20562548.jpg


【日本から韓国への資金援助の歴史】
◆併合前に当時一国が買えるという程の朝鮮のロシアへの借金を日本が肩代わり
◆併合時のインフラ整備等の【6000億ドル相当】
◆日韓基本条約(請求権・経済協力金)の【8億ドル+α】1965年
◆特別経済協力金の【40億ドル】1983年
◆通貨危機救済金の【100億ドル】1997年 ※IMFと合わせて570億ドル
◆ウォン高救済基金の【200億ドル】2006年
◆リーマンショック時の【300億ドル】2008年
日韓ワールドカップスタジアム建設費 【300億ドル】
■ODAの利子など返済しなければならないものも未返済。
ODAを打ち切った時に、大統領が謝罪を要求してきて日本はその時も資金援助しています。
■経済危機のたびに融資したが未返済。
IMFの時も、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と 公式に発言。
■リーマンショックで300億ドル融資した時も、「日本は出し惜しみしてる。アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんである」と発言。
■ワールドカップの際、供与を申し入れされたから融資したけどその300億も未返済。
※それだけ借りといて、日韓じゃなくて韓日と表記せよ(コリア・ジャパンWC)と要求した。

援助され続けている国が、返済しないだけでなく、領土を盗んだり、ありもしないでっちあげの歴史認識で謝罪と賠償を要求し続けている。

韓国(朝鮮)という国は、
↑こういう国だということを、日本人自身がよく認識しなければなりません。

e0171614_2254428.gif

全部本当に起こった話ですナ。

いやはや、世も末ですナ。あるいは、世の始まりか?


おまけ:
共同、朝日記者ら書類送検へ=メール不正アクセス容疑-PC遠隔操作取材で・警視庁

遠隔操作ウイルス事件で、「真犯人」を名乗る人物が犯行予告などを送信するのに使ったフリーメールのサーバーに、パスワードなどを不正に入力してアクセスしたとして、警視庁が不正アクセス禁止法違反容疑で、共同通信社と朝日新聞社の複数の記者を近く書類送検する方針を固めたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、両社の記者は昨年10月~11月ごろ、遠隔操作事件で使われたメールアドレスのサーバーに、犯人が使用したとされるアカウント名とパスワードを入力し、不正にアクセスした疑いが持たれている。

警視庁などの合同捜査本部がサーバーへのアクセス履歴を調べたところ、匿名化ソフトが使われた真犯人のものとみられるアクセスの他に、両社のパソコンなどからのアクセスが見つかり、経緯を調べていた。

共同通信社は4月、社会部の複数の記者が管理画面にアクセスし、メールの送受信記録などを閲覧したとする記事を配信。「真犯人に近づく目的だったが、取材上、行き過ぎがあった」としていた。一方、朝日新聞社はこれまで記者がアクセスしたことを明らかにしていなかった。

どうもそんな感じがしたヨ。民放のテレビ番組の視聴者参加に携帯電話すると、その日のうちに怪しい会社から「ワン切り」が来るようになった。ウジ糞テレビだったヨ。視聴者の個人情報は裏社会に筒抜けだ。はやく「銃刀法改正」し、正当防衛で不遜犯罪者を即座に射殺できる国、まっとうな国になるべきだ。

おまけ2:
尖閣、盗んだと思われても仕方ない…鳩山元首相
e0171614_22435834.jpg


【広州=吉田健一】鳩山由紀夫元首相は25日放送された香港のフェニックステレビとのインタビューで、沖縄県の尖閣諸島について、「中国側から見れば(日本が)盗んだと思われても仕方がない」と述べ、同諸島は「係争地である」との認識を示した。

 中国政府は、同諸島が日清戦争末期に日本に奪われたとの立場から、「日本が清国人から盗取した一切の地域を中華民国に返還する」とのカイロ宣言を領有権主張の根拠としている。鳩山氏は、「カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は、中国から見れば当然成り立つ話だ」と述べ、中国政府の言い分に理解を示した。

 鳩山氏はまた、同諸島を巡る問題の「棚上げ」について、「文書ではないが、41年前に周恩来首相と田中角栄首相の間で合意したのは事実だ」と主張した。
e0171614_1257054.gif
この人は一度精神鑑定したほうがいいんじゃないだろうか? いったいどこの国の首相だったんだろうか? 中国人に命でも狙われておるんかいナ。

おまけ3:
うそこメーカーで発見:「人類愛100%」の愛の男!

e0171614_12545783.gif


おまけ4:
ついでにこれも。辛抱知らずの辛坊さんのジョークのような真実。
辛坊さんを襲った9年前の「自己責任論」
「世の中にはやっちゃいけないことがある」
「あれだけ国際社会で恥かいて、もういっぺんおめおめ出るな」――辛坊治郎

「たった2人の命を何百人で救ってくれた。本当に海上自衛隊、海上保安庁の皆さまには感謝しています」「この国の国民であって本当に良かった」――。ヨットで太平洋を横断中に救助されたニュースキャスター、辛坊治郎氏(57)はこう言って目を潤ませた。命が助かったのは喜ばしいかぎり。だがこの一件、美談で終わりそうもない。辛坊氏の過去の発言を非難する書き込みがネット上に噴出している。
 04年4月、イラクで高遠菜穂子さんらボランティアの日本人がイラク武装勢力に拘束された。このとき、辛坊氏はテレビで「自己責任」を主張。そのことでヤリ玉に挙がっているのだ。
〈辛坊がイラクで、民間援助にあたり拉致された高遠さんを追及した言葉を忘れるな! 自己責任! 自費で支払えと言ったことを〉〈貴方イラクで人質になった日本人を大上段で「自己責任」と切り捨ててませんでしたっけ?〉とケチョンケチョンである。
 元外交官で評論家の天木直人氏も自身のブログで辛坊氏を批判している。
〈思い出すのがイラクで人質になった若者三人に浴びせかけられた「自己責任論」だ。当時辛坊氏は徹底的に小泉政権の肩を持つ発言を繰り返していた。その自己責任論者が自己責任を取らなくていいならこれほどの冗談はない〉
 天木氏があらためて言う。
「正確な言葉は忘れましたが、あのころ辛坊氏はイラク戦争に反対している人々に厳しい態度を取っていました。人質になるというヘマをしでかすとはけしからん、と言わんばかりだったのです。彼は時の権力者側に立ちたがる人。だから弱者に厳しいのです。そもそも今回の航海については、万全の備えや訓練を積んで出発したかも疑問です。自己責任を振りかざした人が大勢の尽力によって、イラクの人質たちみたいに助け出されたとは皮肉で滑稽な出来事。辛坊氏は当分、自己責任論を語れないでしょう」
 当然、海自や海保の救出費用は自己負担するのでしょうな。

e0171614_7274197.gif

(おれが捏造したわけではないヨ!うそこメーカーが作り出したのサ。)
うそこメーカーは意外に本質をついてるナ。いったいどういう原理なのか?

おまけ5:
ついでにこれも。反日弁護士たちのジョークのような真実。
「未解決事件」予断与える NHKに連続変死の弁護側

 兵庫県尼崎市の連続変死事件を取り上げたNHKスペシャルのドキュメンタリー再現ドラマ「未解決事件」について、殺人罪などで起訴された角田三枝子被告(60)の弁護人らが25日、裁判員になる可能性のある視聴者に予断と偏見を与えるとして、NHKに配慮を求める申し入れをしたことを明らかにした。9日に放送されたシリーズ第3弾は、角田美代子元被告=自殺、当時(64)=らが知人や親族を追い詰めていく様子を再現。

e0171614_7313583.gif
こういう反日の弁護士には国費を当てるな、ということですナ。犯罪者と弁護人に自腹を切らせるべきでしょうナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-06-25 20:50 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

<< 最近の太陽も面白い三角形のコロ... The Outer Limit... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE