時事放談:北朝鮮外交官、ケリー米国務長官の演説時に「ションベンタイム」!??

(つづき)

どうしようかな?

e0171614_12555657.jpg


(い)次は北朝鮮。
一方の北朝鮮の方はこれまた驚きの展開のようである。

「席立たないで」と米長官 北朝鮮外相に要請
e0171614_12502099.jpg

(ブラジル優勝の授賞式の時に、スペインの選手全員がこういう顔していたよナ。)

2日の東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)閣僚会議で、米国代表団のメンバーが北朝鮮の朴宜春(パク・ウィチュン)外相に席を立たないよう、要請する一幕があった。会議に出席したASEAN加盟国の高官が明らかにした。

会議でケリー米国務長官が発言しようとしたところ、朴氏が退席しようとした。
ケリー氏は
私が話すことは彼に向けたものだ。席を立たないでほしいと言うように
と米代表団の一人に指示した。

要請を受けた朴氏はいったん会議場を出てトイレに行った後、席に戻ったという。(共同)

【ヤバイ】 米国よ、これが朝鮮人だ!閣僚会議で米国務長官「君に話している、席を立つな!」→パク外相、それでも無視して退席ww

主婦が買い物袋を下げてスーパーやデパチカの食料品売場を見て回る時、
「今日はどうしようかな?」
「今晩のおかずは、何にしようかな?」
と考える時、思わず手がアゴにいく。

人間は考える時、それも深く考える時に思わずそれが行動に出るのである。

サッカーでも決定機に外したり、負けたりすれば、両手で頭を抱える。
e0171614_131697.jpg

面白いことに、こういう仕草は万国共通のようである。

さて、私も何年かアメリカにいてアメリカ白人文化の中で生活したからよく知っているが、いわゆる「コケイジアン(=白人)」が、このケリー氏のような行動をとった時というのは、非常に「深刻な場合」なのである。

「こいつ、どうしてやるか?」

というようなことを考えている時に出る仕草なのである。

「いまに目にもの見せてやる」

という場合である。

いや〜〜、実に危険な兆候ですナ。

まあ、ここをずっと見てきた人や「陰謀論」に詳しい人なら知っているだろうが、何を隠そう、このケリーさんは、ジョージ・ブッシュと同様に、西洋社会のエリート秘密結社のフリーメーソングランド・ロッジの最上級33階級にいる人であらせられるぞ!頭が高い!
この紋所が目に入らぬか!
e0171614_1322339.jpg

こちらにおわすお方をだれと心得る。頭が高い!



いわば、メーソンの「ゴールド・プレミア・カード」のその上の「ザ・クラス」
e0171614_1374577.jpg
なのである。

そういう人物に向かって、この北朝鮮の朴宜春
e0171614_1334568.jpg

(なぜかこういうヤツに限って小沢一郎と瓜二つ。困ったものだ。)
なる輩は
「便所に行った」
e0171614_1391649.jpg

のであるという。

驚きのメンタリティーだ。

最近知ったが、類人猿は困った時に排便し、それを相手に投げて威嚇するのだという話もある。
謎の類人猿型UMA モノス
e0171614_13112061.jpg
一体はオス、もう一体はメスのようでした。その生き物は怒ったように見え、うなり声や身振りで遠征隊を威嚇し、排便をして糞を投げつけてきました。

要するに、公式の場で、我慢せずに「排便する」ということは、実に不謹慎極まりないことと西洋世界では捉えるのである。

「こいつは人間なのか?」

とケリーが疑ったかもしれないわけですナ。

西洋人が「あいつは人ではない」と判断したらそりゃ〜〜、恐ろしいゾ!
 
なぜならライフルで狩猟ゲームしにくるからだ。
e0171614_13193088.jpg

人間じゃないんだから、狩りしたって関係ないだろ? 単なるゲームサ。
って来るのサ。

いや〜〜、くわばら、くわばら。

ほんと日本が北朝鮮のとばっちりを受けないことだけを祈るのみ。

くわばら、くわばら。

(ちなみに、「くわばら(桑原)」とは、落雷に合わないように願う時の言葉であるという。)
[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-03 13:17 | 北朝鮮・高句麗

<< ザックよありがとう!あとは越後... 時事放談:朝日新聞のウォーリー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE