「フェイスブックで日本を自慢したら警告が来た!」はスノーデンが証明済み!

みなさん、こんにちは。

ついでにこれもまた再掲しておこう。以下のものである。
フェイスブックで日本を自慢したら警告が来た!:FBの真の目的は「思想警察」か!?

e0171614_9152074.jpg

のある利用者が、「日本は良い国だ」ということを証明する自分の観点を述べたところ、即座に「警告」が来たという。

。。。

その代表格が、表のシープル情報を、特に、ヒューマンリレーション(人間関係)や人間のネットワーク

e0171614_9154396.jpg

盗聴することだというものである。だから、あえて、最初はすばらしい技術やサービスだということで社会に浸透させておいて、後で根こそぎ情報をもらう。

とまあ、こんなことが目的だと、大分前から、デービッド・アイクやジョン・コールマンなどが主張していたというわけである。

。。。


元CIAのスノーデン
が暴露したので、いまや私が書いていたことが100%真実だったと分かったにちがいない。

「陰謀論」は全部真実なんだよ。

「都市伝説」は在日朝鮮系マスゴミの捏造だけどナ。
[PR]

  by kikidoblog | 2013-07-03 21:04 | コンスピラシー

<< 今日は何の日?:アメリカ合衆国... ザックよありがとう!あとは越後... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE