麻生さんの講演「書き起こし」:麻生さんは正しかった!

みなさん、こんにちは。

「一人歩き」、まさにこれこそ悪徳マスゴミによる「偽旗作戦」だというご時世になった。

もはやこれまでインターネット界にはアクセスもできなかったようなB層でもスマホでだれでもアクセスできる時代になった。こうなると、テレビ新聞マスゴミが以下に悪意に満ちた左巻きや害人の手中にあるかだれの目にも明白になってしまったというわけである。在日朝鮮系のパチンコマネートラップや朝鮮系資本家のマネートラップのせいで、マスゴミはなんとかして国民が選挙で選んだ内閣を打倒そうと必死なのである。電通の「プランC」発令ですナ。(プランCでブログ内検索)

さて、昨日の麻生さんの話題、すでにYouTubeに証拠となる講演部分が出ていたのでそれをここにもメモしておこう。以下のものである。麻生さんの真意が「独裁者になるためにナチスの連中の真似をしろ」といったのか、「民主主義を守るためにナチスが出てきた状況から学べ」のどちらであったかはご自分で判断すればいいだろうヨ。もちろん、結論は後者であるがネ。
Subtitled raw Audio of DPM Aso's Nazi comment 日英字幕付き・麻生副総理の「ナチス憲法」発言の音声(肉声)



(肉声文字起こし)

さっきの話省略)
僕は4月28日、昭和27年、その日から、今日は日本が独立した日だからと、日曜日だったからって、靖国神社に連れて行かれたましたよ。それが、初めて靖国神社に参拝した記憶です。それから今日まで、まあ結構年食ってからも毎年1回、必ず行っているつもりですけれども。そういったようなもんで行った時に、わーわー騒ぎになったのは、いつからですか、 これは?

昔はみな静かに行っておられましたよ。各総理大臣もみな行っておられたんですよ、これは。いつから騒ぎにしたんです。マスコミですよ。違いますかね。(拍手)

ふつうのときからか、騒ぎになった。と私らは、騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。だから、静かにやろうやと、いうんで、憲法もある日気づいたら、さっき話しましたけれども、ワイマール憲法がいつのまにか変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わったんだ。

あの手口学んだらどうかね、(笑い)
もうちょっと。
わーわー騒がないで。

本当に、みんないい憲法これはといって、みんな納得して、あの憲法変わっているからね。ぜひ、そういった意味で、僕は民主主義を否定するつもりもまったくありませんし、しかし、私どもはこういうところで重ねて言いますが、喧噪(けんそう)のなかで決めないでほしい。これだけはぜひお願いしたいと思います。

一方、「偽旗作戦」の朝日新聞の「文字起こし」はこうだった。
朝日捏造新聞記事
麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細

さっきの話省略)
僕は4月28日、昭和27年、その日から、今日は日本が独立した日だからと、靖国神社に連れて行かれた。それが、初めて靖国神社に参拝した記憶です。それから今日まで、毎年1回、必ず行っていますが、わーわー騒ぎになったのは、いつからですか。

昔は静かに行っておられました。各総理も行っておられた。いつから騒ぎにした。マスコミですよ。いつのときからか、騒ぎになった。騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。だから、静かにやろうやと。憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった。あの手口学んだらどうかね。

わーわー騒がないで。本当に、みんないい憲法と、みんな納得して、あの憲法変わっているからね。ぜひ、そういった意味で、僕は民主主義を否定するつもりはまったくありませんが、しかし、私どもは重ねて言いますが、喧噪(けんそう)のなかで決めてほしくない。

この対比から、麻生さんは、ちゃんと、それまでに長いこと説明してきたことを

「さっき話しましたけれども」

とちゃんとその話の部分に仕込んでいたのだけれども、巧妙に朝日新聞記者はそれを自分勝手に抜いて、意味をすり替えようとしたことが明確にわかるようですナ。

また聴衆の笑いはかなり誤解したんだネ。在日記者や韓国スパイもミンス党員もいたんだろうから。あの笑いが、「ナチスの歴史に学んで、もうちょっと」という意味合いが途切れて。「ナチスに学べ」に変わちゃったんでしょうナ。

それにしても朝日新聞は、「喧噪」という漢字を知らない読者(=在日や朝鮮人や支那人)を対象にしているのだろうか? 日本人なら小学生でも知っているよ。猿でも知っているが犬には読めないか。

いやはや、世も末ですな。

いずれにせよ、外人や害人には、二重否定、隠語、逆説的、否定疑問文、反語的、こういうタイプの表現はご法度。朝鮮人にも分かるようにはなさないとだめだろう。意のない「5識」人なんだからナア。ましてや情緒は理解不能だろうヨ。

こんな話してもわからね〜〜ヨナ?
[PR]

  by kikidoblog | 2013-08-02 10:52 | 反日・在日の陰謀

<< 「字は体を表す」:政治家の「書... 「朝日新聞が転んだ」:自分で書... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE