みのもんた、揉み手でセクハラもみ消す!:この偽善者が!

みなさん、こんにちは。

いやはや、予想したとはいえ、まったく予想通りのみのもんたの「在日特権」、「治外法権」ぶりであった。さっそく、みのもんたは、自分の正真正銘のセクハラ行為、というよりは「痴漢行為」を揉み手で
e0171614_12122222.jpg
揉み消したようである。
みの、セクハラ疑惑に「驚いている」
e0171614_9183716.jpg

 みのもんた(69)が司会を務めるTBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ ! 」(月~金曜午前5時半)
e0171614_1274275.gif
の8月30日放送分で、みのが吉田明世アナウンサー(25)にセクハラをした疑惑が持ち上がり、ネットを中心に大騒動になった。2日、同局は「セクハラ行為があった事実はありません」とコメント、CM中に談笑していた様子が本番に出てしまったとした。みのも一般紙も含めた取材攻勢に驚き、セクハラを否定した。→
だれが見ても「セクハラ行為」。どうみてもCMの影で尻を撫でていたヨ。

手揉みのもんた

疑惑の場面は午前8時29分、番組終了直前に起こった。CMが終わると、みのが吉田アナの腰部分に手を伸ばし、吉田アナが手で払っているような様子が一瞬、映った。吉田アナは何事もなかったように、ニュースを伝えたが、この映像が動画サイトにアップされるなどし、「セクハラか」とネットを中心に話題になった。→我々がこれと同じ状況が電車内で起これば、即座に「痴漢で〜〜す」でアウト。逮捕収監される。しかもそのニュースの内容は、震災で住まいを失った人の「災害公営住宅」竣工式のニュースだったのだ。みのもんたにニュースの内容を理解する力なし!この偽善者め!

 騒動を受けて2日、TBS広報部は「セクハラ行為
e0171614_125237.jpg
があったという事実はありません。スタンバイの最中に、みのもんたがアナウンサーたちと談笑していました。その様子が放送にこぼれてしまうことで、誤解を与えてしまいました」と、疑惑を否定した。みのと吉田アナにも状況を聞き、双方、セクハラとの認識はまったくなかったと説明。同局は、みのに注意しない一方で「紛らわしい場面が放送された」として、番組プロデューサーに口頭で注意したという。→TBS広報部は腐りきっていますナ。半年ほど営業停止処分に処すべし!

 関係者によると、疑惑の場面はCM中、みのが吉田アナを驚かせようと、少し押したことが原因という。→朝鮮人は「空気を吐くように嘘を吐く」典型ですナ。

 みのは日刊スポーツの取材に「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは、僕としてはよくあることで、パワハラと言われるならまだしも、セクハラなんてとんでもない。そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。このように報じられることに驚いている」とコメントした。→しらじらしくもよくもまあ、次から次へと嘘をこく。こんな奴が年収10億円もとるなんていう国はどこにもないヨ!「治外法権」、「ナマポ」のお国の在日本ですナ。
[2013年9月3日6時54分]

こっちはこの丸二年、寝食削って「放射能除去科学技術」の研究をしてきているというのに、こいつは何様のつもりだ!この馬鹿野郎が!

いやはや、世も末ですナ。

もう放射能除去研究やめますかナア。東大の「御用学者」にお任せしようっと!
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-03 09:34 | マスゴミ

<< 韓国人「100年前の世界各国の... 女子柔道22年ぶり金メダルなし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE