海上自衛隊の“歌姫” 三宅由佳莉さんのデビューアルバムがクラシック部門で初登場1位

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これはすばらしい。

ここでも以前
自衛官が歌う、名曲の数々!:各部隊に「歌姫」がいた!?

Time To Say Goodbye
でメモした三宅由佳莉三等海曹が、音楽会にメジャーデビューとか。以下のものである。
【動画】海上自衛隊の“歌姫” 三宅由佳莉さんのデビューアルバムがクラシック部門で初登場1位

この1週間に販売されたCDのランキングが発表され、「海上自衛隊の歌姫」と呼ばれて話題となっている女性自衛官、三宅由佳莉さんのデビューアルバムがクラシック部門で初登場1位となりました。
 音楽ソフトの売れ行きを調査しているオリコンは1日までの1週間に販売された音楽CDのランキングを発表しました。
 それによりますと海上自衛隊・東京音楽隊に所属するソプラノ歌手、三宅由佳莉さんのデビューアルバム『祈り〜未来への歌声』がおよそ6000枚を売り上げ、ランキング初登場でクラシック部門の1位となりました。
 大学で声楽を学んだ三宅さんは自衛官として採用された後、海上自衛隊の東京音楽隊に初めて歌手として配属されました。
 東日本大震災の被災者への応援歌として歌ったオリジナル曲がインターネットの動画投稿サイトで人気を集め、「海上自衛隊の歌姫」と呼ばれています。
 オリコンによりますとデビューアルバムがランキング初登場で部門別の1位になるのは珍しいということです。
 海上幕僚監部広報室では「このCDを通じて震災の被災者に少しでも前に進む勇気を持ってもらうとともに、海上自衛隊について身近に感じてもらいたい」と話しています。

海上自衛隊東京音楽隊 三宅由佳莉 - 『祈り~未来への歌声』紹介映像


【音楽】 「祈り」~海上自衛隊音楽隊

村上なぎさ三等海曹
自衛官が歌う いきものがかり『YELL』
もデビューして欲しいナア!
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-03 19:44 | 人物

<< 三重県四日市界隈はちっとも安全... 韓国人「100年前の世界各国の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE