人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?

アメリカは韓国産の海産物は
糞便に汚染されているとして
輸入禁止にしたんだから
日本も同じようにすればいい。

安倍内閣「韓国が福島の水産物を輸入禁止?はあ?ふざけるなよ。科学的根拠もないくせに」
妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_11192635.jpg

妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_11193487.jpg


韓国産汚物汚染かき
妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_11212727.jpg

妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_1121236.jpg

悪いことをするときには必ず日本の名詞を貼り付ける。
アメリカの韓国人売春宿も全部、名古屋とか日本の地名が付けられている。
サムソンはCMで富士山やら相撲やら日本の清涼なイメージで刷り込み、
ソフトバンクは日本の父さんを犬化したよナ。
こんな国と日韓トンネル。笑わせるな。
ちなみに、この日韓トンネルの中に福島原発からでた放射能汚染水を流し込めば一挙両得ですナ。
いい保管場所ができたといえるようだナ。


みなさん、こんにちは。

以下は私個人の妄想メモである。だから、普通の人はスルーしてくださいヨ。

ーーーーーーーーーー

(あ)さて、もうすぐに2020年のオリンピック招致合戦の結論が出る。日本の東京とスペインのマドリッドの一騎打ちだという噂である。

私の個人的予感では、おそらく東京になるだろうと見ている。というのも、マドリードはもともとアラブのイスラムに支配された国であることや、現在も中東やアフリカに近すぎて、戦争の危険が今後ますます高まるからである。

それに対して、2020年のオリンピックに関してだから、いまの東京の最大の問題点である、福島第一原発の放射能問題は、今後10年で解決する可能性もあり得る。そういう意味では、期待できるという可能性が高い。

real war(リアルワー=実際の戦争危機)と若干の放射能の危機とを比べた場合、東京の方がリスクが低い。おそらく、そういう解釈がなされるのではないか?と私は見るわけですナ。

(い)ここからは、私の妄想のような話になるが、実は2020年オリンピックの「2020」というのが、クセモノなのである。ここでは、私が何度もメモしてきたように、米軍産複合体の資金的軍事的戦略的復興が完全に完成するのがちょうど2020〜2022年あたりなのである。これは、「米軍産複合体の再軍備化周期18年説」というものである。
「虎の尾」理論と「米軍産複合体経済の18年周期説」:核戦争は2022年か?

<18年に一度の、軍需経済サイクルがないと生き延びられないアメリカ>

 しかし、アメリカという国は、「崩しては壊し」を行う国である。アメリカは軍需産業なしには生きていけない国であり、ほぼ18年に一回軍需予算がピークになるという「軍需景気循環」(ミリタリー・ビジネス・サイクル) がある。チャルマーズ・ジョンソン氏の『アメリカ帝国の哀しみ』(2004年)に示された図表
妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_1533177.jpg

を視ればそのことは一目瞭然である。ちょうとイラク戦争が発生した2003年に軍需予算のピークが来ているところに注目して欲しい。アイゼンハワーが警告し、フォレスタルが悩み自殺し、ケネディを暗殺した「軍産複合体」というものの姿がこのグラフから浮かび上がってくる。

まあ、ちまたにあふれたスピリチュアル系、アセンション系のおバカさんたちは、自分がCIAの工作員たちの流布した2012年アセンション説陰謀の神輿担ぎをしてきたわけである。その背景は、実はこれなのである。要するに、再軍備化するまでの時間稼ぎである。

とまあ、そんなわけで、2020年のオリンピックは仮に東京に決まったとしても、その直後に「第三次世界大戦」をいつでも起こせるわけだから、特に何も問題はない。そういう状況になるわけですナ。どうせ世界を潰すわけだから、オリンピックは東京でオーケー。しかし、マドリッドでは、それまで持たない可能性が高い。

(う)そこで、そういうNWOイルミナティー側の思惑があると仮定した上で、我々は何を見ないとまずいか?

それは、やはり、
しばきたい

レイシストシバキ隊の、こぶしを突き上げるシンボルの正体がヤバすぎるwww
妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_15205886.jpg
に見るように、すでに国内にも北朝鮮の肝いりの過激派組織のメンバーがたくさん入ってきている。その結果として、我が国にも今後本当に内戦のような状況が生まれる。だから、そうなる前にそういった不遜分子を処理して置かなければならないということである。

こういう連中は、最近の北朝鮮の工作員リスト漏洩事件
”痛~~い”ニュース炸裂!:国際ハッカーのアノニマス、北朝鮮工作員リスト公開、なんとその中に
でわかったように、すでに日本社会の底辺から天辺までいたるところに住み着いているということである。もちろん、大学教授、NHK幹部職員、物理学者、高専職員、国家地方公務員、民間会社(ソフトバンクやLINE等の朝鮮人経営者企業など)、などありとあらゆる場所にいるのである。そして、彼らはエイリアンのように、緻密なネットワークを組んで50年計画で行ってきているということらしい。

要するに、日本人は宇宙人侵略を気にする前に朝鮮人侵略を気にするべきだろうということになる。我々が米国に入国するときには、エイリアンと呼ばれるわけだから、文字通り、エイリアン(地球内部から、半島からの)を気にしなくてはならないということである。

実際、この大事な時期に
たかが五輪、されど五輪




(このサイトのMUさんも最初はアセンションや陰謀暴露から始まり、光の天使オバマになり、それが小沢信者に変わり、最後は現政府批判の反体制派に変わっていった。スピリチュアル系のブログの大半がそうやって、反体制派に変わっていったようですナ。これがCIAが狙ったことなのである。もちろんイルミナティーカードにも載っている。
妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_98551.jpg


(え)さて、それが本当にどの程度深刻なのかを示すデータがある。以下のものである。

まず「犯罪率」は?
外国人犯罪
妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_11143232.jpg

日本国内の犯罪の6割が朝鮮人、それに2割が中国人、両者で8割である。ちなみに、犯罪発生数はこれ。
都道府県の犯罪発生率ランキング
妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_935391.jpg


それに対して、その「検挙率」は?
2012年上期無能警察はどこだ?-都道府県刑法犯検挙率ランキング!
■2012年上期、都道府県別犯罪検挙率発表!
1位:山形(62.4%)
2位:鳥取(59.1%)
3位:秋田(56%)
4位:島根(55.4%)
5位:大分(49.5%)
6位:岩手(49.1%)
7位:青森(47.5%)
8位:群馬(46.2%)
9位:長崎(45.9%)
10位:長野(43.8%)
11位:新潟(43.6%)
12位:石川(43.5%)
13位:徳島(43.3%)
14位:奈良(43%)
15位:香川(42.3%)
16位:宮崎(41.6%)
17位:山口(41.3%)
18位:福島(40.9%)
19位:熊本(40.8%)
20位:佐賀(40.7%)
21位:宮城(40.1%)
22位:広島(39.4%)
23位:神奈川(39.4%)
24位:福井(39.4%)
25位:栃木(39.4%)
26位:静岡(39%)
27位:福岡(38.1%)
28位:愛媛(38%)
29位:鹿児島(37.1%)
30位:滋賀(35.9%)
31位:和歌山(34.8%)
32位:沖縄(34.6%)
33位:富山(34.3%)
34位:茨城(33.6%)
35位:岡山(32.7%)
36位:愛知(32.5%)
37位:高知(32.3%)
38位:山梨(30.8%)
39位:北海道(30.7%)
40位:東京(29.8%)
41位:岐阜(29%)
42位:兵庫(28.9%)
43位:千葉(28.6%)
44位:埼玉(28.2%)
45位:京都(27.2%)
46位:三重(25.7%)
47位:大阪(18.7%)

TOP3は山形、鳥取、秋田である。この3県はそもそも刑法犯認知数が少ない県である。山形は43位、鳥取は45位、秋田は47位となっている。

ワースト3は大阪、三重、京都となった。

■大阪、驚異の検挙率18.7%!
それにしても、大阪の18.7%はダントツの低さである。46位の三重と比較しても7ポイントの差がある。20%を切っている都道府県は大阪だけである。

大阪は人口比の刑法犯認知数でも全国No.1であり、捕まえることが出来ない点でも全国No.1ということになる。

いったい何が原因なのだろうか?

「いったい何が原因なのだろうか?」

そんなことも分からんのかいナ?

もちろん、在日害人の居住率である。在日朝鮮人は在日特権を享受し、治外法権化しているために、犯罪を犯しても、その筋の暗黒面ににげきれば捕まえられないということである。分かり易いのは、ヤクザの居住区に逃げれば、昔尼さんになったら女人禁制で逃げ切れたように、今でも逃げることが可能なのであろう。そういうことである。

その証拠がこれ。「韓国人・朝鮮人比率番付」
全国・全地域の韓国人・朝鮮人比率番付

都道府県の韓国人・朝鮮人比率ランキング
妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_929766.jpg

この朝鮮人比率番付と犯罪検挙率は逆相関である。まったく逆になっていることがわかるだろう。
面白いことは、安倍さんの出身地の山口県は結構朝鮮人が多い。しかし、犯罪者は比較的少ない。

このことは、研究に値するが、大まかの傾向としては、
「べムベラベロ」
妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_9375545.jpg
の「人間になりた~~い!」ではないが、明治期に日本へやってきた朝鮮人(安倍首相や小泉元首相の先祖の一部)と、戦後の昭和中期にやってきた朝鮮人では、民度にだいぶ差が出てきたということを意味するのである。同じ朝鮮系とはいっても日本で生まれ育って日本人化した朝鮮系と、まだ生粋の生まれたてのウンコのような、まだ匂いが立ち上っているような感じの朝鮮人とでは、まったく精神構造がことなるらしいということである。ちなみに、奈良平安の万葉の時代に半島から来た朝鮮人は、すでに我々の一部のお公家さん気質となっている。

(お)そこで、問題は、明治期の朝鮮系はまだましだが、戦後やその後の朝鮮系は、それなりの目的、すなわち、「日本を内部から腐らせて乗っ取る」という明確な目的を持って入ってきたということである。

この証拠が、創価学会や統一教会の「日韓トンネル」などに見るものである。
妄想一発:「アラブの春」の次は「極東の春」だろうヨ!
妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_11124186.jpg

韓国、対馬経由の「秘密の軍事用地下トンネル」建造中か!?

さらには、
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」
に見る連中であろう。

こういう連中は用意周到な計画を練ってきたと考えられている。一番の代表格が、北朝鮮の金日成が作った「学習組」という秘密結社である。その残党の一部が「関東連合」である。そう考えられている。彼らのやったことは、大まかにこんなストーリーらしい。
【拡散】スイス政府発行「民間防衛」に学ぶ 在日韓国朝鮮人による日本侵略計画への対抗策【全国民必読】

妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_9561099.jpg



【敵の手口】
● スパイおよびイデオロギー信奉者による地下組織の形成とメンバーの政治上層部への送り込み
● 社会的進歩、正義、福祉、平和などを口実に「新秩序」思想を宣伝する
● 戦争の恐怖や博愛、世界平和を訴える事により軍事防衛を放棄させる風潮を作り出す
● 軍備と引き換えに豊かさを手に入れられる事を強調する
● 音楽、芸術、旅行などの手口で敵国の優位性を認識させる
● スポーツにおいて勝利し、敵国の政治的優位性をアピールする
● 敵国の科学軍事技術等の発展を誇示し威嚇する
● 必要とするものの供給を独占する
● 経済的制裁を行い、経済的停滞に陥れる
● メディアや怪文書を用いて政府関係者や軍隊を中傷し、政府と国民を離間させる
● テロ、殺人が頻発する
● クーデターが起きたところへ介入し軍事同盟を結ばせ、衛星国化させる

妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?_e0171614_9573775.jpg

■ 上記の「スイス政府民間防衛」を参考に分析した韓国・北朝鮮の手口
第一段階 : 工作員を送り込み、政府上層部の掌握、洗脳
第二段階 : 宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導
第三段階 : 教育の掌握、国家意識の破壊
第四段階 : 抵抗意志の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用
第五段階 : 教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う
最終段階 : 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民  ←( 外国人参政権 ・ 子ども手当て )


(か)こういう連中に対してどう対処すべきか?

もちろん、「銃刀法改正」による、銃所持免許制度の設立である。日本人(血統書付き)だけが銃を所持する免許を持つ。そういう日本人には、免許証を与え、だれにでも分かるようにする。そういう特別の免許を持つものは日常的に銃を所持し、ローカルな凶悪犯罪時に現行犯で射殺可能にする。こうすることで、警察の目が届かない場所の犯罪を阻止する。そういう権限を与える。その代わりに不正行為にたいしては厳正に処罰する。

これが私が個人的に見ているビジョンである。


この世界ですナ。

いやはや、日本は悪いエイリアンばかりだからナ。


おまけ:
寝た子を起こすな

欧米の偽ユダヤと朝鮮人は、ついに「寝た子を起こした」ですナ。
「大魔神逆襲」Daimajin counterattack! Daiei






もうだれも容赦はせん。


おまけ2:
また名古屋に一つ増えたナ。
元交際相手宅に刃物男、3人にけが…自分も重体

 7日午前9時頃、名古屋市瑞穂区井の元町の民家に、刃物を持った男が押し入り、この家の3人をけがさせたと愛知県警や消防に通報があった。
 駆けつけた県警瑞穂署員が、男を住居侵入と銃刀法違反の容疑で現行犯逮捕した。男は胸や腕などにけがをしていて重体という。この家にいた男性1人、女性2人が軽傷を負い、いずれも病院に運ばれた。
 発表によると、男は同市緑区旭出の無職杉浦雄太郎容疑者(25)で、けがをしたのは、杉浦容疑者の元交際相手の女性(27)と、女性の祖父(80)、母親(55)。杉浦容疑者はこの日午前8時55分頃、包丁(刃渡り約15センチ)を持ってこの家を訪れ、女性と家の前で口論した後、玄関横のガラス窓を破って侵入した疑い。
 その後、包丁で切りつけるなどしたが、祖父が取り押さえたという。包丁は現場付近で押収された。女性宅には他に祖母(78)と女性の娘(9)がいたが、無事だった。
 2人は7月頃から交際していたが、8月上旬、女性の両親が同署に女性のストーカー被害を相談。同月下旬には、女性が「殴るけるの暴行を受けた」などとして被害届を出していた。同署は、その後も当人同士が会うなどしていたとして、同月下旬、ストーカーに当たらないと判断したという。
(2013年9月7日13時15分 読売新聞)
こういう奴は正当防衛で現行犯で射殺するのが一番だヨ。

  by kikidoblog | 2013-09-07 10:10 | 反日・在日の陰謀

<< グアテマラ戦:まずいぞ、日本代... 神々の詩:song of Go... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE