医療においては「唾液、精液、体液は血液と一緒!」だってヨ、エッチ産業のみなさんヨ!

みなさん、こんにちは。

そうだ。昨日はDMMの話でうっかり書き忘れていたが、それをこっちにもメモしておこう。

おまけ3:
e0171614_6543618.gif
”不潔な男”の口の中にある何億ものバイキンやウィルスが膣を通って子宮に入り、そこから血液を通って全身に回り、まずはバイキンでニキビになり、次はパピローマウィルスでイボになり、次は悪性タンパク質でホクロになり、次はカビでカンジタやクラミジアになっておりものが臭くネバネバし、膣炎や子宮炎や膀胱炎や卵管炎を起こして不妊になり、最後には子宮頸がんにかかり、ついには子宮がんや卵巣がんで若くして死ぬ。

まあ、そういうことらしいナ。これが、俗にいう、「キンゼイ博士の忘れ物」というやつだ。(キンゼイ博士でブログ内検索)

いずれにせよ、標語的には、こう覚えておけヨ。

唾液、精液、体液は血液と一緒!

性にルーズな奴は良い人生は送れなさそうだナ。


くわばら、くわばら。


おまけ:
ところで、ちょっと前にアメリカのアダルト業界の事件の話題が出た。
【国際】ポルノ女優のエイズ感染が発覚し、米国ポルノ業界全体が一時休業状態に

 米国でポルノ女優のエイズウイルス感染が明らかになり、ポルノ業界全体が一時休業状態に陥っている。

 米ABCテレビ電子版などの報道によると、ポルノ女優キャメロン・ベイ(29)が、21日にエイズウイルス陽性の 検査結果を受け取った。ベイが参加した最近の撮影は先月末で、ポルノ男優ザンダー・コーバスとセックス。 コーバスはコンドームを付けていなかったという。その数日後、コーバスは別の作品でポルノ女優シドニー・レザーズと、 再びコンドームなしでセックス。2人のエイズ感染が疑われている。

 3人とも撮影前にエイズ検査を受け、陰性を確認しているが、感染後3カ月以内では、陽性反応が出ない 可能性があるため、ベイからの感染は否定できない。ベイは専門ニュースサイトの取材に「すごく動揺している。 検査結果に疑問がある」と話し、再検査を受ける予定だという。

ところが、まったく同じように日本のアダルト業界にもすでに若いエッチ女優が何人もエイズを発症させている。すでに死人もでているらしい。にもかかわらず「営業停止」させていない。これも在日特権ですか?厚生労働省さんヨ。
冴島奈緒「入院中、歯を食いしばり体にメスを入れるのを拒んだ」- アサ芸プラス(2013年8月21日10時00分)
e0171614_18302985.jpg


モデルから「11PM」の“秘湯の旅”コーナーの「うさぎちゃん」に抜擢され、一躍人気者になり「アイドルからAV転身」の先駆けとなった冴島奈緒。若い命を奪ったのは、全身に転移したガンだった。約14年、音楽活動を共にしたギタリストの冨士忠洋氏(44)が、壮絶な闘病の様子を語る。

「彼女とは同年代なので、AV女優としての存在は知っていました」99年、冨士氏は「音楽仲間から紹介された」と、冴島本人から連絡を受け、ロックバンド「SHR」に参加。その後も冴島の音楽活動を支えた。

「リハーサルの帰りに『検査で引っ掛かって入院しなきゃいけないんだ』と、ポロッと言ったんです。だけど、病名も何も言いませんでした子宮頸ガンだと知ったのは亡くなってからでした。最後は、肺や体のあちこちに転移していたそうです」冴島は、摘出手術を拒んだという。「体にメスを入れたくない。傷痕が残るから」という理由だった。

「亡くなったあとですが、ご家族の方は『切っていればよかった』と言っていました。確かに彼女は、きれいな体を維持するために、ストイックなほど気を遣っていましたからね。アスリートみたいに体を鍛えていました。これは想像ですが、女優を続けたかったのかもしれません」

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_15014
麻美ゆまが卵巣ガン&子宮全摘出!現在抗がん剤治療中…激痩せの理由は病気だった
http://www.akb48newstimes.jp/archives/28021086.html
麻美ゆまの卵巣ガンは境界悪性腫瘍でステージ3、直腸にも転移していることが判明!手術の内容は壮絶、抗がん剤治療の現在は激痩せ、体重が約8キロ減った模様…
http://www.akb48newstimes.jp/archives/28042703.html
麻美ゆまのガンで激痩せした現在の最新画像がヤバい…抗癌剤の副作用で髪の毛も抜け落ち…(動画あり)
http://www.akb48newstimes.jp/archives/29166619.html
麻美ゆま がんの余命は?死亡率わろえない・・・
http://www.akb48newstimes.jp/archives/29913157.html

「職業には明確に貴賎がある」。
「職業に貴賎はない」という戯言にだまされてはならないゾ!
簡単にいえば、長生きできる仕事ほどいい仕事。いやしい仕事ほど短命になる。
ちなみに、男の場合、俺のような主夫業はもっとも短命らしいゾ!

簡単に説明しておくと、男性の場合は、寿命と地位が直結しているらしい。だから、地位の高いやつほど長生きできる。みのもんたのように、どんなに悪弊をしようが、好き勝手にやれる地位につくと、長生きできるのだ。だから地位の高い奴はタバコを吸おうが、酒を飲みまくろうが、暴飲暴食しようが、生活習慣病になろうが、意外に長生きできる。しかし、地位の低い男は免疫系をやられ、短命化する。まあ、そういうことらしい。

若者よ、大志を抱け。しっかり勉強して、できるだけ地位の高い仕事につけ!
それが長生きの秘訣だとサ。

俺のように、主夫で50過ぎまで生き延びるというのは、奇跡に近いらしいナ。まあ、うんちくだがネ。

ついでに付け加えておくと、女の場合は、性器を大勢と使用しないほど長生きできるらしいナ。美人薄命。この意味は、多数の男とキスやセックスするリスクはそのまま寿命と直結するということだ。本当に好きな人や愛している人とだけセックスせよ。そういうことだとヨ。

はやくエッチ業界から足洗え!
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-10 07:10 | マスゴミ

<< 妄想一発:2020年東京五輪の... TBSも終了か?「除鮮すべし」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE