人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパドキア殺人事件、犯人はボルカン容疑者ともう一人のアジア系とか!?:なあ俺の言った通りだろ。

みなさん、こんにちは。

トルコの女子大生悲劇は、やはり隣人の影がちらつくらしい。

犯人は2人。そのうち一人は地元の札付きの前科17犯の凶悪犯罪者。もう一人は、日韓交流事業で女子大生と落ち合うことになっていたアジア系の若者だという。現在逃走中。

いや〜〜、予期していたとはいえ、最悪の展開ですナ。

これまた、グアムの事件と同じで、捏造された反日教育を受けた世代の韓国人が、「日本人なんて俺らを性奴隷した国民なんだぞ」っていう感じで、地元の馬鹿を洗脳し、自分の手を汚さずに、犯罪を起こさせる。そういう事件の一つとなった。

最近の中東でのサッカーの試合でも、日本人選手の目にレーザー光線を照射したフーリガンたちも、すでにコリアタウンを作っている韓国人の若者たちが流布した、日本人に対する捏造の歴史の影響であった。

今後、こういうことがますます頻繁に起こるはずである。

さあ、日本政府よ、警察庁よ、私がここで何度も主張してきたように、

そろそろ「銃刀法改正」すべき時なんじゃないでしょうか?

前置きが長くなったが、興味深い記事がこれ。
トルコ女子大生殺害事件、犯人はムスタファ・ボルカン容疑者!!前科17犯の大悪党!もう1人は不明…在トルコ韓国人の34歳拘束との情報も なぜか国籍をひた隠しにするマスゴミ

カッパドキア殺人事件、犯人はボルカン容疑者ともう一人のアジア系とか!?:なあ俺の言った通りだろ。_e0171614_18251966.jpg


402 :名無しさん@13周年:2013/09/10(火) 18:29:45.39 ID:/5BUWnG60
地元紙の報道によると・・・

「女性は大学で韓国や中国との交流事業に積極的に参加しており、その際に知り合ったアジア系の外国人と合流予定だった。現在、行方の分からないアジア系外国人が、事件についてなんらかの事情を知っていると見て捜索中。」

なんだって


お亡くなりになった新潟大の日本人女子大生のご冥福をお祈りします。合掌。



おまけ:
韓国、なんと東京オリンピックと平昌オリンピックでの日韓全面協力を要求!! ⇒ 竹田恒和会長と金正幸が話し合っただけ・具体的内容なし・共同通信の飛ばし説が浮上

日韓、五輪成功へ全面協力 18年冬季と20年夏季

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。両者は選手の交流も促進させる。

竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、金会長は「われわれの交流と相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

竹田会長によると、アジア・オリンピック評議会(OCA)のアハマド会長を加えた3者会談では、「冬季五輪と夏季五輪が続いて開催されることが決まり、アジアの平和構築にとって絶好の機会が訪れた」とOCAも両大会の成功に最大限の支援を約束したという。(共同)
カッパドキア殺人事件、犯人はボルカン容疑者ともう一人のアジア系とか!?:なあ俺の言った通りだろ。_e0171614_1137611.jpg

「日本列島が存在しない」平昌オリンピックポスター
カッパドキア殺人事件、犯人はボルカン容疑者ともう一人のアジア系とか!?:なあ俺の言った通りだろ。_e0171614_113322100.jpg

朝日新聞ちょっとだけ特集より
(共同通信にも在日朝鮮人記者が多数いるらしいネ。)

「日本列島が存在しない」こんなポスターを作って、世界中に送りまくっている韓国と会談。竹田恒和会長、あんた頭大丈夫か? アルツハイマー発病したんじゃね〜〜かいナ? 俺は、この朝鮮顔の親父は首にすべきだと思っているヨ。
【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生→「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」日本の旅行代理店が緊急告知

韓国とは、スポーツ交流永久廃止、科学研究協力永久停止、国交断絶あるのみ。「韓国とは関わるな」。それだけサ。

こんな国とオリンピックで協力? あり得ないネ。

竹田恒和会長、気は確かか?
必ず応援に行った日本人に犠牲者が出る。
そして連中は得意になってネットに写真をアップするだろうヨ。
早稲田の馬鹿みたいにナ。

除鮮あるのみ。(ハンベーダーでブログ内検索)

  by kikidoblog | 2013-09-11 18:27 | 反日・在日の陰謀

<< 日本vsガーナ戦、日本快勝!?... 都の西北早稲田は「バカッター」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE