「人工降雪機盗難」:武田会長のいう「平昌オリンピック」と全面協力とは、こんなことだったのかいナ?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、風雲急を告げてしまったこの世界、この日本。あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。

以下はジョークのような、本当の話である。いた〜〜い話である。

最近の2020東京五輪の素晴らしい決定の後、招致メンバーのJOCの会長、竹田恒和さんが、これほどまでに執拗に反日攻勢し、いろんなところで日本女性が性犯罪にあっているというのに、脳天気にこんな微笑ましい話をしてきたということをメモしておいた。
韓国、なんと東京オリンピックと平昌オリンピックでの日韓全面協力を要求!! ⇒ 竹田恒和会長と金正幸が話し合っただけ・具体的内容なし・共同通信の飛ばし説が浮上

日韓、五輪成功へ全面協力 18年冬季と20年夏季

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。両者は選手の交流も促進させる。

竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、金会長は「われわれの交流と相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

竹田会長によると、アジア・オリンピック評議会(OCA)のアハマド会長を加えた3者会談では、「冬季五輪と夏季五輪が続いて開催されることが決まり、アジアの平和構築にとって絶好の機会が訪れた」とOCAも両大会の成功に最大限の支援を約束したという。(共同)
e0171614_1137611.jpg

「日本列島が存在しない」平昌オリンピックポスター
e0171614_113322100.jpg

朝日新聞ちょっとだけ特集より
(共同通信にも在日朝鮮人記者が多数いるらしいネ。)

「日本列島が存在しない」こんなポスターを作って、世界中に送りまくっている韓国と会談。竹田恒和会長、あんた頭大丈夫か? アルツハイマー発病したんじゃね〜〜かいナ? 俺は、この朝鮮顔の親父は首にすべきだと思っているヨ。
【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生→「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」日本の旅行代理店が緊急告知

韓国とは、スポーツ交流永久廃止、科学研究協力永久停止、国交断絶あるのみ。「韓国とは関わるな」。それだけサ。

こんな国とオリンピックで協力? あり得ないネ。

竹田恒和会長、気は確かか?
必ず応援に行った日本人に犠牲者が出る。
そして連中は得意になってネットに写真をアップするだろうヨ。
早稲田の馬鹿みたいにナ。

除鮮あるのみ。(ハンベーダーでブログ内検索)

この中の「日韓全面協力」とはいったい何か?

ということを調べてみると、なんとそれはこんな話しらしい。手揉みのもんたさんではないが、武田会長の息子さんが代理でこう述べたというのである。
【悲報】JOC竹田恒和会長の息子、韓国平昌五輪に技術供与を行うと発言【動画あり】

e0171614_19404621.jpg

日韓が五輪開催で協力へ=人的交流など促進

【ブエノスアイレス時事】日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は10日、2020年夏季五輪の東京開催決定を受け、18年平昌冬季五輪を開く韓国と、互いの開催成功に向けて協力し合うことで合意したことを明らかにした。

9日にブエノスアイレスで韓国オリンピック委員会の金正幸会長と会談し、竹田会長は「平昌、東京とアジアの時代が続くので、協力していこうと話をした。(政治的には)難しい時代だが、スポーツはこれまでもいい関係を築けている」と語った。選手など人的交流を促進する他、五輪開催で情報やノウハウの交換が予定されている。 

時事通信 9月11日(水)10時41分配信
http://ime.nu/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000051-jij-spo


まあ、よくわからないが、息子さんが「日韓の技術協力をする」というような意味だといったということらしい。

そこで、今度はいったいどんな技術協力だろうか?

と調べてみると、なんとこんなものだったらしい。驚き桃の木サンショの木。
北海道で人工降雪機の盗難が相次いでいるらしい もう平昌オリンピック諦めろよ… 「倒産したスキー場の中古人工降雪機を買いまくっている外国人も有名です。 もちろん【 韓国人 】です」
e0171614_19494190.jpg

328 :!ninja:2013/09/12(木) 21:20:21.20 ID:yzbJjFpz
北海道では今
人工降雪機の盗難が
流行っています 
このため機器に取り付ける
GPS付き盗難防止装置が売られています
倒産したスキー場の中古人工降雪機を
買いまくっている外国人も有名です
勿論 韓国人です

人工降雪機盗難の犯人も多分..........
(全世界の人々よ見ろ。これが韓国人だ。数千年、日本人が戦ってきた相手である。いつも日本人の方が犠牲者なのだ。)

な〜〜んだ、「人工降雪機」の技術協力だったらしい。が、自分で作れないから、根こそぎ買いあさっていく、だまって盗んでいく。

あとで、コピーした偽物を自分たちの大発明だといって全世界に売りさばく。その時に、日本のイメージを盗用する。悪質ですナ。彼らにとって悪は善、善は悪だからナ。

武田さんよ、これまた韓国人の犯罪の尻拭いを、我々の税金で面倒見ろなんて言わないよナ?
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-13 19:54 | 反日・在日の陰謀

<< 台風18号「サンデー・マンニー... 地位が人の寿命を決めるのだ!:... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE