日本人差別の時代?:ああいえば、上祐。こういうの、有田。

ああいえば、上祐。こういうの、有田。
e0171614_18521316.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや、世の中はますます風雲急を告げつつある。

この週末は研究合宿に参加して、純粋にアカデミックな講義をしてきたのだが、ここ数年の成果をはじめてまとめたのだった。慌ただしい世の中でなかなか純粋に学問的研究に集中するのはいまでは困難に困難を極める。その点、一見世捨て人のように経済現象の支配する世の中の外に出て、その中で存在しない形にでもならないと、それだけのために集中することは不可能だろう。

さて、帰ってくるなり早速、韓国人が極めつけの騒動を起こしたようである。これらは矢継ぎ早に繰り出されたから、おそらく誰かがグランドビジョンを練って、その練られた作戦としての一連の出来事とみるべきだろう。そんなものをメモしておこう。

(あ)まずはこれ。ヘイトスピーチ差別禁止という名の正真正銘の日本人差別運動。
在日コリアン差別、やめよう 新宿、2千人デモ行進
e0171614_1853768.jpg

 在日コリアンを差別し、排斥するヘイトスピーチが繰り返されていることに抗議しようと、市民グループが主催した「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京都新宿区であった。参加呼び掛けに応じた約2千人が「差別はやめよう。一緒に生きよう」と声を上げながら、JR新宿駅周辺をデモ行進した。
 参加者は「ヘイトスピーチに反対する」「仲良くしようぜ」などと書いたプラカードを掲げながら歩いた。ブラスバンドの演奏やダンスのパフォーマンスもあり、通行人の目を引いた。
 東京都の男性会社員(28)は「グローバル化が進む中で、日本人が他の民族を受け入れないというのは恥ずかしい」と話した。
在日韓国人のデモ「差別はやめよう」
自分たちは一家の一人ひとりが別世帯になって各人年600万の生活保護を申請し、海外にいる家族にまで似たような申請をできるという「在日特権」があるにもかわからず、まったく仕事せず、日本人に暴行することだけを目的に生きている。そういう人達による、「逆差別運動」らしい。(在日特権でブログ内検索)

この彼らが反発しているのは、在特会のデモのことらしいが、在特会が主張していることは、こういうことである。

要するに、自分は税金を払っていないのに、税金から多額を支給受けるという「治外法権」に文句を言っているのであって、人種を言っているのではない。何の権利もないのに、戦後の闇市時代のどさくさで間違ってもらった特権を放棄せよと言っているにすぎない。さもなくば、リッチになった母国の韓国か北朝鮮に帰還せよと言っているにすぎない。同じ人種に2つも国がある。サッカーのワールドカップも2チームも出せる。それほど恵まれているのだから、そろそろ自国へ戻ったらどうだ。母国に戻って自国の発展に寄与すべきではないか。自分の足で独立せよ。そう言っているにすぎない。

ところで、面白いことに、そのデモ隊の中に有田議員がいたらしい。
差別差別と騒ぎ立てる在日朝鮮人のデモ 先頭にはもちろん有田議員の姿
有田議員の応援演説の秘書らしき人物が、サッカーの日韓戦の旭日旗応援騒動のマッチポンプ役に参加していたことはすでに分かっているように、常に日本国内の韓国人の騒動には、この民主党の
有田議員
e0171614_18135673.jpg

e0171614_18132532.jpg
の影がちらほらする。

この有田は、かつてオウム真理教の麻原彰晃問題で、オウム問題に詳しい人物ということでマスコミに出てきた人である。だから、今思えば、オウム真理教問題をダシにして知名度を得た人物の1人ということになる。もう一人は、
江川紹子
e0171614_18115995.jpg
である。

すでに、オウム真理教(北朝鮮系)は、日本国内の統一教会(韓国系)の顧問弁護士団が麻原彰晃の指南役になったことが分かっている。だから、結果からみれば、在日北朝鮮人の不遜分子をそそのかして、国内クーデターを起こし、その混乱に乗じて日本を乗っ取るという作戦であった。

しかし、それに失敗したために、今度はオウム真理教を切り捨てることにより、在日韓国系が表にでるための道具にしたというわけですナ。そういう典型が、当時の野党議員であり、コメンテーターという形でマスコミに入り込んできた、有田議員や江川であった。とまあ、そういう案配である。

そして、それから、1980年代後半のオウム真理教事件から、マスゴミが反日ステルスマーケッティングや反日商品や韓流を繰り広げる時代に入ったというわけですナ。

だから、結果から眺めれば、最初から計画的にやっていたわけである。国松長官狙撃事件もすべてそういう一連の流れにあるというわけだ。

(い)次は、韓国人がついに靖国神社に放火しようとしたというニュース。
【緊急速報】韓国人がついに靖国神社に放火テロ!!!!!! シンナーのような液体を散布し火をつけようとした男を現行犯逮捕!!!!
e0171614_184047100.jpg

ちょっと前に私が
「バイトテロ」:ピザーラ店員がネズミの死体をバカッターに投稿し大炎上!!武蔵村山の店舗が営業停止

このバカッター騒動には何かうさんくささがつきまとう。

私は、どうもこれは日本国内の韓国系の組織が、日本のイメージ悪化を起こそうとわざと行っているのではないだろうか?という気がするのである。

個々のバイト社員が、単なる思いつきでやっているのではなさそうである。
なぜなら、あまりに悪意があり、意図的かつ計画的かつ組織的だからである。

また普通の日本人はこういう不衛生なことは考えもつかないからである。

そういうわけで、警察はこの事件を起こした人物たちの背景を調査すべきだろう。
が、今や日本の警察自体も個々の警官は、「パチンコ警官」=「パチンコ業界から利権を得ているもの」や「エッチ警官」=「風俗業界から利便を得ているもの」だらけというから、まともな調査は期待できないだろう。

だから、政治的に「銃刀法改正」し、こういうバカは射殺してもよろしいというように法改正すべきだろうということになる。

なぜなら、そのうち、こういう連中は、店そのものに火を付けて燃やすようになる。そして、それをバカッターに投稿するようになるだろうということが目に見えているからである。
とメモしておいたように、韓国人は遺伝的に火を付けてすっきりするという性質を持っている。だから、放火事件のほぼ100%は在日韓国朝鮮人による事件である。連中には後先が見えなくなるのである。カーっとなると何をするかわからない。自制心が切れる。そういう性質がある。

(う)というわけで、しばらく前から私だけが日本国内で「銃刀法改正」しろと主張しているわけですナ。銃所持のための免許制度にし、しかるべき講習と実技を得た日本人には銃所持の免許を与える。そうして、かつてのアメリカのシェリフの役目を担わせる。もうそういう時代に来ているのである。まあ、「平和ボケ」、お遊びの時代は終わったのである。とまあ、そう言ってきたのである。

だんだんその意味が分かってきたのではなかろうか?

少なくとも有坂38くらいは所持できるようにしないと、これから韓国が経済破綻し、武装した難民が日本海側を襲うという時代にでもなれば、もはや内戦状態になる。そういう時に、一般人は自己防衛はできない。とまあ、そういうことも想定しなければならない。そこまで、極東の朝鮮半島の状況は悪化中である。

とまあ、あまり日本の韓国マスゴミが言うはずのないことをまとめておいた。

はたしてどうなることか?

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
靖国神社放火事件の犯人名をNHKが放送しなかったらしい。さすがに韓HKと揶揄されるだけある。
【これは酷い】NHK、韓国人の靖国神社放火事件を報道せずに隠蔽か!!ローカルニュースでさらっと流しただけで、全国版のトップニュースでは完全スルー!! 
e0171614_20503095.jpg

我々日本人がちょっとでも女の尻を触れば、嬉々として実名報道するのにナア。靖国神社に放火の現行犯でも実名報道しないとは、どこの国の放送局だろうか? かなり上層部に韓国人が入り込んでいるらしいナ。

NHKに警察が査察に入るべきである。


おまけ2:
レイシストの韓国人によるレイシズム。新たなる「朝鮮進駐軍」だナ。手にナイフ持っているナ。銃刀法改正あるのみだ。
【バカッター】レイシストしばき隊がデモ撮影者をしばく!! しばき隊リーダー野間易通さんがしばき隊の悪事を写真付きでネットに公開!!
e0171614_232845.jpg
(在日韓国人による日本人襲撃事件。)

いやはや、遺伝は怖いナア〜。まあ、連中のこの世の春も今のうちらしいゾ!だから、しばき隊のお兄ちゃんたちもお遊びは終わりだ。早く帰国しないと刑務所行きだヨ。俺から忠告してやる。

おまけ3:
【速報】じゃあのさん、日本国内の在日一斉大掃除宣言キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 「これはな、決定事項だwww警察庁、入管、公安調査庁、その他諸々が本気で動くww」

417 :カミカゼ:2013/09/23(月) 20:54:34.19 ID:2xkrN+Tv0
実はな、オリンピックが決まってね、
日本国内では国内のヨゴレを一斉に大掃除』するwww
これはな、決定事項だwww
わかるか?ww決定事項w

言うならば、
警察庁、入管、公安調査庁、
その他もろもろが本気で動く
www
期間限定オリンピック前夜祭てな感じだなwww
おそらく主導するのは警察庁になるだろうねwwwww

欧米の陰謀暴露をするのはいいが、それを餌や釣りにして在日韓国左翼系に誘導している有名ブログの面々も気をつけた方が良さそうですナ。閉めるなら今のうちだろうヨ。


おまけ4:
在日韓国人女性による日本人差別の現場だな。
しまむら店員を土下座させツイッターにアップした女性に批判
e0171614_1065280.jpg

消費者と直接触れ合う店舗と言うのは客からのイタズラ、そしてそれに対するクレーム、更に内部での不祥事。様々な問題の板挟みとなり日々理不尽な問題にただひたすら謝罪する毎日である。そんな店舗に更なる追い打ちをかけるようにとあるネットユーザが、しまむら店員を土下座させさらに写真を撮影しツイッターにアップするという行動が批判を呼び炎上している。
これは犯罪行為。現行犯逮捕あるのみですナ。もはや「モンスターペアレント」とか、「モンスター患者」とか、すべて「モンスター=在日」ということがばれてしまったから、モンスターの居場所はないようですナ。

おまけ5:
ちなみに、土下座の左側の女性の姿勢のお辞儀を「コンス」という。「韓国人式お辞儀」である。
おかしなアノお辞儀は韓国式コンス

間違ってもこういうお辞儀はしないでください。
これは「コンス」という朝鮮式のお辞儀です。
日本の様式ではありません

e0171614_101248.jpg
(これが世界中に例のない、韓国だけの非常識なお辞儀のスタイル。絶対に真似しないこと。日本の皇室もこれはしない。大変失礼なお辞儀になるそうですナ。腹痛のように手は腹に置いてはならない。



ーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-23 18:54 | 反日・在日の陰謀

<< いやはや、世にはびこる「少女趣... 「ケリーさんが羊に」!?:世界... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE