私は南トンスルランドより北朝鮮の方が好きだな:北朝鮮の文芸の高さが際立つネ。

みなさん、こんにちは。

せっかくの週の始まりを再び韓半島の話で申し訳ない。が、風雲急を告げてしまった韓半島。極東情勢は韓半島情勢抜きには語れない。

もし朝鮮半島=韓半島が統一されることがあったとすれば、北朝鮮人と南朝鮮人のどっちが支配すべきかということになる。

ここ数年の私の個人的研究では、どうやら大方の予想や日本の韓国電通に支配された芸能マスゴミメディアの主張とは正反対で、北朝鮮の方がはるかに文化的にも科学的にも生物学的にもずっとましな朝鮮人が住んでいるということである。

というのも、地球の北半球はどこでもそうだが、知的な人間や文化的な人間は、それぞれの都市、それぞれの国の中では、北側に住んでいるからである。北のほうが過ごしやすいのである。日当たりもよく、文化発祥に適するのである。

そこで、これまでは特に韓国=南朝鮮=南トンスルランドのことをメモしてきたが、今度は北朝鮮のことをメモしておこう。

我々は金正日の「喜び組」のことしか頭にないが、サッカーでも北朝鮮の方が、韓国よりはフェアプレーの精神を持っているのである。だいたい北朝鮮系の在日選手のアンヨンハ選手の顔
e0171614_8513172.jpg
は、我が国の高倉健
e0171614_9153578.jpg
と瓜二つなのである。実際、高倉健は北朝鮮系であると見られている。

かの三億円強盗事件のモンタージュの写真
e0171614_8531421.jpg
の人物も、顔形からすれば、北朝鮮系の美形の男子特有の顔なのである。ハンサムで美男子の朝鮮人がいるとすれば、それは北朝鮮系なのである。

というのも、かつて我が国が統治していた時代の平和な韓半島時代にあって、文化的にも朝鮮王朝の血筋を持った人間は北朝鮮の平壌周辺に住んでいたからである。

事実、南朝鮮=韓国の「チャングムの誓い」などウリナラファンタジーでも、おかしな事に、いつも野蛮人として出てくるのが、南民(なみん)であって、これは朝鮮半島の南部の人間のことである。そして、南端のチェジュ島は、日本の佐渡のように、そしてイギリスにとってのオーストラリアのように、「流刑の地」であった。チェジュ島はたちの悪い犯罪者が送られた刑務所の島という描き方がされているのである。

金正日一家、金正恩の家系はどうか知らないが、朝鮮王朝の時代の貴族の大半は北朝鮮に住んでいるはずなのである。

おそらく、韓国人もそういうことをよく知っているのだろう。だけど、本当に不思議なのは、韓国人が朝鮮時代劇で描くドラマの王族や貴族は全部北朝鮮のことなのである。実に不思議だ。実際、美人は北朝鮮に多い。

さて、だいぶ前置きが長くなってしまったが、結論から言えば、私は韓半島は北朝鮮人がいれば良いのではないか、と思う。韓国人は米国が吸収したらいい。我が国は「ごめん」ですナ。願い下げである。在日韓国人で我々は懲りているのである。

そんな北朝鮮の文化芸術をここにもメモしておこう。以下のものである。南トンスルランドとはまったく異なる文化芸術性の高さを感じるはずである。きっと旧ソ連のボリショイとかそういったロシアの影響だったのかもしれないが、非常に正統派的な芸術性が高い。単純に色気やセックスアピールに逃げてごまかさないところが素晴らしい。
Wangjaesan Art Troupe Music and Dance Performance 2011

(女性ダンサーの大半が浅田真央選手そっくりさんたちで、男子タップダンサーのエースは小塚選手のそっくりさんだから驚くネ。)
Wangjaesan Dancers - Aloha Oe (Goombay Dance Band)


North Korea Wangjaesan Troupe: Moskau


最近、韓国社会に「絶望」した若い男性が北朝鮮に逃亡しようと川を渡る時に、何百発も銃弾を食らって殺害されたという事件があった。
北朝鮮入り試みた男性、韓国軍が射殺 日本を強制退去後?

2013.9.16 18:08 [韓国]
 【ソウル=加藤達也】韓国国防省によると、16日午後2時20分ごろ、南北軍事境界線に近い北部の京畿道・坡州(パジュ)の臨津江(イムジンガン)を渡って北朝鮮に入ろうとした男性1人に向け、韓国軍が発砲、射殺した。
 聯合ニュースが軍当局者の話として伝えたところによると、男性の服装は軍服ではなく、47歳の韓国人の旅券を所持。この人物は6月、日本で強制退去処分になっていたという。
 韓国軍兵士が男性に口頭で南側に戻るよう警告したが、逃走したため警告射撃。男性が川に飛び込み、引き続き警告に応じなかったため射殺したという。
 現場は南北軍事境界線近くにある臨津閣の西5~6キロ。聯合ニュースは「軍人か民間人かの見分けは難しく(射殺は)適切な措置だった」とする軍関係者の話を伝えた。軍は調査班を設置し、引き続き男性の身元や経緯を調べている。
がしかし、こういうYouTubeをもし若い韓国人が見たとすれば、それもさもありあなんである。今の悪魔的犯罪的な退廃し尽くした南朝鮮より、自分たちのルーツを醸し出す、朝鮮文化の香り高い北朝鮮の方に好感を持つだろうことは明白だからである。

まあ、そろそろ韓国は北朝鮮に白旗あげたらどうか?

とはいっても、北の方は売春と犯罪や暴力に毒された韓国人など御免こうむるだろうがネ。

ところで、これらの北朝鮮の人々のだれも、「コンス」なんていう捏造された韓国式お辞儀などしているものがいないということである。お辞儀はお辞儀であって、朝鮮式も何もない。世界共通である。

なんか一度は「喜び組」をこの目で見てみたいものですナア。
まあ、我が家の奥さんの「喜び組」でがまん、がまん。

私個人の結論を言えば、

もう韓国と国交断絶して、北朝鮮と国交回復したらいいんじゃネ。

というところですナ。


おまけ:
男性ダンサーがあまりにほそいのが気になるところ。よほど食べ物には困っているのだろう。
ぜひこのダンサーたちを日本に呼んであげて、日本の美味しい食べ物をごちそうしてあげたいものである。日本は北朝鮮に物資を送るべきなのかもしれないネ。恩知らずでパクリばかりの韓国人にスワップ5兆円もやって、それっきりという国よりは、こうしたワールドクラスの芸術を持つ国の方を支援したほうがいいのかもしれないですナ。いずれにせよ、日本でこのダンサーたちを一度見てみたい。ロシアのVITAS同様、ぜひ日本に呼んでほしいものですナ。




ーーーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-09-30 09:16 | 北朝鮮・高句麗

<< HAARPに地震波か?研究用1... ジョーク:あなたは北と南のどっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE