ジョーク:あなたの顔は北と南のどっち似ですか?

うそこメーカーで発見:「人類愛100%」の愛の男!
e0171614_12545783.gif

ジョーク:日本の政党の脳内、いや〜〜まいったネ!


みなさん、こんにちは。

以下はジョークである。何事も本気にしない、笑うことが肝心。

ーーーーーーーーーーー

(あ)さて、ここ何日か、北朝鮮の国立「ワン・ジェサン芸術団」のことを取り上げた。
Wangjaesan Art Troupe Music and Dance Performance 2011

「ワン・ジェサン芸術団」に見る朝鮮文明:マッカーサーの精神年齢が12歳だった!?

このところ毎日、この「王朝舞踊」を見ることから一日が始まる感じである。実に素晴らしい。まるで、自分が朝鮮の王様か貴族かになったかのような錯覚に浸れるからである。「チェジュ様〜〜」、「王様〜〜」と呼ばれたような気になることができる。それほどに素晴らしいものである。

こういうものは、日本の韓国人支配下の「電通」や「韓HK」やら、南朝鮮日報と化した「朝日」旭日旗新聞やらのマスゴミでは絶対に出てくることのない、超極秘事項なのである。それがどういうわけか、まったく別ルートで西側世界に暴露されてしまった。それが、北朝鮮の国立「ワン・ジェサン芸術団」の存在なのである。

我が国の「北朝鮮拉致問題」の話でも、この北朝鮮の国立「ワン・ジェサン芸術団」の話題はこれまで一度も出たことがなかった。出てきたのは、あくまで、「喜び組」という矮小化された存在である。

このことからも、米ペンタゴン広報部と化したハリウッドや米シオニストの米メディアや、その手下の日本の韓国系マスゴミの世界では絶対に出てはならないはずのものなのである。

私はそう感じる。

だから、逆に言えば、裏は表、表は裏。右は左、左は右。上は下、下は上。という、現実は奇なり。語られたものはすべてが真逆という世界になっているわけである。

実際には、社会主義やら共産主義の左翼の国というレッテルを貼られた方の北朝鮮の方が保守であって、実質上は右翼、国粋主義、朝鮮文明保守の国。だから、古くは高句麗や百済に遡る民俗芸能がいまもわざわざ天才児を育成する形で保守本流を行ってきたというわけである。

一方、資本主義やら民主主義の国という右翼の評判のある南朝鮮(=韓国)の方が、実質上は独自の朝鮮文明破壊者、左翼の国だったというわけですナ。だから、朝鮮王朝は古代の失われた架空のストーリーにすぎず、いくらでも捏造した嘘の歴史を書き込んでしまう。なぜなら、そんな文明は過ぎ去った過去の遺物でもはや韓国人の誰一人知らないからである。

なんとなく、韓半島の現実はこんなものだったのだろうという気がしてきた今日このごろである。
それほどまでに北朝鮮の国立「ワン・ジェサン芸術団」の存在は突出しているのである。

(い)さて、大分前置きが長くなってしまったが、そんな北朝鮮の国立「ワン・ジェサン芸術団」のダンサーや歌手たちの顔を見ていると、思わずこんな妄想に取り憑かれてしまった。

北朝鮮系の顔は「パッチリ目」の「タレ目」の「瓜実顔」。南朝鮮系の顔は「細目」の「ツリ目」の「エラ張り顔」。目がぱっちりで目尻が垂れているか、目が細くてつり上がっているかで北か南かが判断できるのである。そして、エラがほっそりしているか、出っ張っているかで北か南かが判断できるのである。

(う)こんな感じで、極東のサッカーチームの各国代表の顔を並べてみよう。なんとなく、言っている意味が分かるはずである。

まずは、北朝鮮代表の顔。
e0171614_11181283.jpg
(チョン・テセ、なぜ君だけが南朝鮮の顔なんだ?)
e0171614_11182540.jpg

次は、韓国代表の顔。
e0171614_11193092.jpg

e0171614_11191416.jpg

ついでに中国代表の顔。
e0171614_11212518.jpg

e0171614_11212419.jpg

最後に日本代表の顔。
e0171614_11223733.jpg

e0171614_11215837.jpg

というわけで、日本代表の顔は、南北朝鮮+中国支那+大和の混成の顔であることがはっきり分かるというわけですナ。

なでしこジャパンでは、

澤や永里(大儀見)や海堀や阪口や熊谷や岩清水は、南朝鮮系の顔。
近賀や安藤は、北朝鮮系の顔。
宮間や大野は、支那(女真族系)の顔。
岩渕や鮫島や川澄は、大和系の顔。

侍ジャパンでは、

岡崎や香川や川島や今野が、南朝鮮系の顔。
内田や前田や本田が、北朝鮮系の顔。
長谷部や長友や遠藤や岩政が、大和系の顔。

まあ、ジョークだから本気にしないでくださいヨ。

(続く)

ーーーーーーーーーー
[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-03 11:57 | 北朝鮮・高句麗

<< ジョーク:あなたの顔は北と南の... 「ワン・ジェサン芸術団」に見る... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE