In Deep氏、太平洋の海底に「未知の塔」を発見か?:よくこんなもの見つけたネ!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは面白い。久々にここに相応しい話題を発見。

In Deepさんがグーグルアースで大発見。以下のものである。
突然のように始まった「不思議な海底の露出」はいつまで続く?

南太平洋の南回帰線近くの海底にある「塔」。そして、その周辺に広がる光景

米国アップルのパソコン Mac 用の OS の新しいのがリリースされまして、今日はそのインストールやら、他にもいろいろとありまして、あっという間に1日が終わってしまいました。

それで、あまり時間がないのですが、過去、海底の遺跡「のようなもの」に関してふれることも多かったのですが、昨日、非常に興味深いものがグーグルアースに写っていることを知りまして、今回は短い記事となりますが、それをご紹介したいと思います。


座標もはじき出すことができましたので、グーグルアースを持ってらっしゃる方ならどなたでも見られます。残念ながら、ブラウザでのグーグルマップでは見られません。

トップに載せた写真がその光景の一部ですが、自分でグーグルアースでそのあたりを見た時の様子を、多少記録してありますので、その動画を載せておきます。

地球全体の姿から近づいていきますので(笑)、場所はわかりやすいかと思います。


南太平洋の海底


そこで、そんな塔のようなものが本当にあるのかどうかを私自身も調べてみたところ、
やはりそれは存在した。というわけで、それもメモしておこう。以下のものである。
e0171614_195655100.jpg

拡大すると、
e0171614_1956313.jpg

横から見えるようにして海面に近づくと、
e0171614_1957544.jpg

海面下をみると、
e0171614_1958319.jpg

海面下に入ると、
e0171614_1958277.jpg

さらに近づくと、
e0171614_19584044.jpg


はたして古代遺跡か? エイリアンの海底基地か? 新しい火山か?

いったい何なんだろうナア?これは?

いや〜〜、実に興味深いオブジェクトである。

それにしても、In Deep氏、よくこんなもの見つけたものですナ。脱帽である。


おまけ:
ついでにメモしておくと、こんなものもある。
アトランティス発見か?
アトランティスが発見された?アゾレス諸島の近くで、ミステリアスな海底ピラミッドが発見される

「これはアトランティスとして知られている進んだ有史以前の文明の場所であるのか?
?アゾレス諸島のTerceira島とSão Miguel島の間でミステリアスな巨大海底ピラミッドが新たに発見された。

船員のDiocleciano Smithが水深測量術で読み取った情報を基にして、Terceira島とSão Miguel島の間のBank De João de Castroの近くで発見した海底ピラミッドは、幅が8Kmで高さは60メートルである。
このミステリアスな建物は海面か40メートルのところにあり、ギザの巨大ピラミッドとよく似ている、磁石の基本的四方向に並んでいる。

これは人工の海底ピラミッドが発見されたのか、それとも自然のものであろうか?

発見者はピラミッドは自然に出来たものではないと信じている。
この件については、ポルトガル海軍の援助を受けて、既に調査が行われている最中である。

元記事:Atlantis Discovered? Reports of New Mysterious Underwater Pyramid Found Near Azores





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-24 20:05 | ミステリー

<< U 17日本代表「異次元のサッ... 「朝と朝日の金隠し」と「毎日が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE