「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?

法則発動か!

【朗報】韓国が本気で東京オリンピックのボイコットを検討!!
2013/09/09 - 【朗報】韓国が本気で東京オリンピックのボイコットを検討!!全然脅しになってない件 逆法則発動で2020年は大成功確実か!!! 2ch「どうぞどうぞ」「ど う ぞ ど う ぞ」「 やったあああああ」「これは世界中にとっての朗報」「もし参加した場合 ..

中村うさぎが心肺停止でICU治療へ!!「右傾化する日本が嫌い」と発言 ⇒ 法則発動か!.
2013/09/18 - 中村うさぎが心肺停止でICU治療へ!!「右傾化する日本が嫌い」と発言 ⇒ 法則発動 か!! 2ch「ギランバレー症候群で心肺停止になるんだ」「子宮頸がんワクチンを投与したんだろう」「反日のバカ女だよね?」「法則か…」


みなさん、こんにちは。

今回はちょっと変わった話、インターネット上ではよく目にする表現について、これが非常に面白いので、ここにもメモしておこう。

まず、よくこんな記事を目にすることがある。
【法則発動か】早稲田大学 10月に韓国学研究所設立

e0171614_92851.jpg

【東京聯合ニュース】早稲田大学が10月、韓国学研究所を発足させることが19日までに分かった。
 同大学の? 鍾元(イ・ジョンウォン)教授は聯合ニュースの取材に対し、「日本社会が転換期を迎えている今、
肯定的な面でも否定的な面でも韓日関係に対する関心が高まっている。
韓国と韓日関係について幅広い視野を持つ次世代の研究者を養成するために研究所を設立することになった」と明らかにした。
また、「韓日関係が悪化しているが、こういう時期こそ研究所が必要と考えている。政策的な面でも声を上げる」と説明した。
 研究所の所長は李教授が務め、李成市(イ・ソンシ)教授(文学部)や布袋敏博教授(国際教養学部)らが参加する。

聯合ニュース 8月19日(月)11時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000017-yonh-kr

これはちまたでは「ネトウヨ」の表現の一つだと見られているものらしいが、よく「法則発動か」とか、「法則発動」というような言葉を目にするはずである。

私もあまりその定義は知らなかったので、「ああ韓国人の火病の発動か」くらいに考えていた。しかし、どうもそうではなく、もっと深い問題、そして、もっともっと面白い歴史的問題とも密接につながった法則だったということを知った。「ねずさん」こと、小名木善行さんの記事である。これは非常に重要な視点である。これをメモしておこう。以下のものである。本文は長いので、そちらで読んでもらって、ここには一部のみメモさせてもらおう。

(あ)南北朝鮮と同盟を組んだ国はことごとく敗れ去った歴史

南北朝鮮と同盟を組んだ国はことごとく敗れ去るというお話

元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg

不思議なことに、南北朝鮮と同盟を結んだ国は、ことごとく敗れさっています。
これは2010年にこのブログについたコメントからご紹介させていただいたものですが、たいへんおもしろいものなので、再掲してみたいと思います。
一部原文を修正しています。

=======
南北朝鮮と同盟を組んだ国は、ことごとく敗れ去っています。

【白村江の戦い】
唐・新羅(勝者) VS 日本・百済(敗者)
【タラス河畔の戦い】※注1
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(敗者)
【文永の役、弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)
【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)
【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・李朝(敗者)
【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李氏朝鮮(敗者)
【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李氏朝鮮(敗者)
【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)
【大東亜戦争】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(敗者)
【朝鮮戦争】※注2
北朝鮮・中国(勝者) VS 米・韓等(敗者)
【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米・韓など(敗者)

※注1 当時、高句麗はすでに滅亡していますが、唐軍を指揮したのは高句麗出身である高仙芝である。
※注2 勝敗はついていないが、韓国は開城を北朝鮮に奪われてしまったため、事実上敗北と言えるでしょう。李承晩も停戦協定に不服として、協定に不参加。
=========

なぜ、不逞朝鮮族と組むと、戦いに負けるのでしょうか。
その答えは、責任感にあります。
=======

この後はどんどん続く。
【日韓ワールドカップ】
ブラジル+ドイツ(勝者)VS 韓国+日本(敗者)
【スマホ】
アップル(米)+ソフトバンク(在日)(勝者)VS サムスン()+docomo(日本)(敗者)
【政治】
自民党(日本)+公明党(創価)(勝者)VS 民主党(在日)+民団()(敗者)
【メディア】
ネット(勝者)vsテレビマスゴミ(日本+在日+韓国)(敗者)
【学校教育】
富山+秋田(勝者)VS 対馬+広島+静岡+滋賀(朝鮮通信使祭り)(敗者)
【テレビ】
テレビ東京+TBS(勝者) VS フジテレビ()+NHK()(敗者)
【新聞】
産経+東京(勝者)VS 朝日()+毎日()(敗者)
【大学】
慶応(勝者) VS 早稲田()(敗者)
東大(勝者) VS 京大()(敗者)
【鉄道】
JR東京+JR九州 (勝者)VS JR西日本+JR北海道+組合()(敗者)
【航空会社】
ANA(勝者) VS JAL+大航空(敗者)
【電機メーカー】
ソニー+松下(勝者)VS サンヨー+シャープ+サムソン()(敗者)
【パソコン】
アップル(米)+富士通(勝者) VS シャープ+サムソン()(敗者)

永遠に続く。

いやはや、東原亜希のデスブログ、皇太子妃雅子妃のデスプリンセスに匹敵かそれ以上の韓国・朝鮮人のデス民族ということですナ。

(い)ライダイハンの大虐殺

その中にある、ベトナム戦争時の韓国人による、ベトナム人虐殺レイプ事件、いわゆる「ライダイハンの大虐殺」の部分。

ライダイハンの大虐殺
ベトナム戦争といえば、ソンミ村の虐殺事件がたいへん大きな事件となり、なにやら米兵がそうした虐殺やら強姦やらをまるでしまくったように宣伝されましたが、戦争が終わってみれば、なぜか白人や黒人との混血児というのは、ほとんどいません。

まれにいても、それは米兵と正式に結婚して子をもうけたご夫婦の子供で、いわゆる混血孤児のような者は、まれにしか存在していません。

つまり実際には、ベトナム戦争当時の米兵は、戦争犯罪に相当するような振る舞いには、かなり気を遣っていて、米兵による村人への虐殺や強姦などは、実際にはほとんどなかったということです。

ところがライダハンと呼ばれる韓国兵の強姦によって生まれた子供たちは、韓国がたった5万の兵をベトナムに送り込んでいただけにすぎないのに、5万人を超える韓国系混血児がいて、これはベトナムの社会問題にまでなっています。

5万の兵で、5万の混血児です。
もしおなじことを米兵がやったのなら、米軍は55万の兵をベトナムに送っていますから、同数の55万人の米国系混血児がいなければなりません。
ベトナムには、米軍、韓国軍の他に、オーストラリア軍(5万)、タイ軍(2万)、フィリピン軍(6千)、ニュージーランド軍(2千)が参加していますが、派兵した兵と同数の混血児をベトナムに残したのは韓国軍だけです。

強姦後殺害された女性も多くいたであろうし、また強姦されたからといって必ずしも妊娠するわけではありませんから、実際に5万の韓国兵が強姦した女性の数は、いったいどれほどのものになっていたのか、考えるだにおそろしいことです。

米国では、ベトナム戦争について、米兵の蛮行などがかつてさかんに宣伝されていましたが、実は、その蛮行のほとんどが、実は韓国兵によって行われていたのだ、という事実を、もっと広く知らしめるべきであろうと思います。

戦争は悲劇ですが、なかでも5万の兵で5万の私生児をつくり、戦後もその賠償について一切口をぬぐって知らぬ顔を決め込んでいるような国は、世界の中で他にありません。
かつてのソ連兵もひどかったけれど、韓国兵の酷さは、それ以上です。
(この子孫が今の韓国人だということである。これを忘れてはならない。さらに遺伝が輪をかけているわけですナ。)

(う)「韓の法則」

そして、最後の「法則発動」の「韓の法則」

■参考:韓の法則(2ちゃんねるより)

絶対法則
1 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
2 1において韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
3 1において、韓国から嫌われると法則を回避できる。
この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

4 1において韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
5 1おいて一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
6 3・4において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

諸法則
(1) 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。
(2) 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。
(3) 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)
(4) 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
(5) 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
(6) 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
(7) 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する
(8) 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある
(9) たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動しない
(10) たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動する


(え)元寇/対馬の虐殺

ところで、最初にあった元寇/対馬の虐殺というのは、対馬の人にとっての非常に不幸な歴史だったようですナ。
元寇/対馬の虐殺
e0171614_9421157.jpg


どこぞの国は、大統領が「千年経っても恨みは忘れない」などと言っていますが、元寇の際に、日本を侵略し、そのとき壱岐対馬の住民を皆殺しにして食べてしまったのは、どこの国の住民か。
それさえも赦し、国家予算の3倍ものお金をつぎ込んで、近代化の促進をしてあげたのはどこの国か。
戦後も、李承晩大統領の統治と朝鮮戦争によって、貧困のどん底暮らしにあった韓国に、巨額の財政支援をして産業発展の基盤つくりに貢献してあげたのは、どこの国か。

元寇の時に、対馬の人間は全員皆殺しにされて「食われてしまった」という。昔から、韓国には人食い人種がいた証拠。いまも韓国人は同じことを言っている。
e0171614_1033370.jpg

e0171614_1045483.jpg

e0171614_1043685.jpg


対馬、広島、岡山、清水で「朝鮮通信使」の祭り、ジョークですナ?

うわ〜〜、こえ〜〜。
くわばら、くわばら。(こっちに来るな、というときに掛ける呪文)
つるかめ、つるかめ。(災いを転じて、福にするときに掛ける呪文)

韓国人・朝鮮人とは関わるな。
e0171614_12593991.jpg


これですナ。あくまで研究レベルにしておくか? いや、忘れろ、忘れろっていうところですナ。

対馬の人も食われたくなかったら自衛しろ!

なあ、言っただろ。銃刀法改正あるのみだってナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-27 10:18 | 韓国・ウリナラ・法則

<< オバマ大統領のデフォルト危機の... 韓国人+朝日新聞、金正恩セック... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE