「ほっ」と。キャンペーン

やっぱりナ!汚ね〜〜ぞ、福島みずほ銀行!:宝くじは国営にすべし!

e0171614_17501999.jpg



みなさん、こんにちは。

いやはや、世も末である。

だいぶ前にここに2、3宝くじの話をメモした。以下のものである。
ロト6の当選番号が筒抜けか?:汚ねーゾ、運営会社!

ロト6やtotoや宝くじには、販売店によって極めて当たり易い店や地方があることがよく知られている。出るところでは何度も1等が出る割には、出ないところではまったく出ない。

そこで、私は以前から、昨今のアメリカの大統領選の電子投票の時に、常に51%vs49%で勝利するというような仕込みが、日本のtotoBIGなどにも仕込まれているに違いないと見て来たわけである。

また、宝くじでも当選番号を矢で打つ時に、的の回転数と矢のタイミングをうまく合わせて、思い通りの番号をはじき出すことができるはずだと見て来たのである。同様に、ロト6なども番号をうまく選ぶことができるような細工があるのではないかとずっと疑っているというわけである。

さもなければ、いつも同じ宝くじ売り場から1等が出るとか、トトビッグの当選者が出るとか言う芸当は、確率論からすれば、まったくあり得ないことだからである。

実際そういうことができれば、犯罪する方の組織の職員が個人で買った振りをして、自分の手元や家族や友人や愛人の手元に当選を導くことが可能となるというわけである。こういうことは内部情報だから、実際のところだれも知ることができないわけである。だから、当事者がやろうとすればいくらでもそういう悪質なことは防ぎようがないのである。

ロト7で1等8億円3発!:オーマイゴッド!当たりクジ「1 3 5 7 9 11 6 6 6」疑惑?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、やられたナア。ロト7で一等8億円が3本出たというのだが、おそらく、この当選者が誰だったか調べたほうがいいだろうヨ。なぜなら、あまりに「この当選番号は怪しい」からである。これはおそらく事前に誰かに金を恵んでやる、というより、貧乏人から金を巻き上げるための工作だった可能性が高いからである。

この記念すべき最初の”インチキ当選者”たちのために、ここに記念のためにメモしておこう。

今回の当選番号はこれ。
今回の当選番号はこれ。
e0171614_22474448.jpg

1 3 5 7 27 29 33 06 15
(警察庁はこの団体を捜査すべきだヨ。こんな数字になる確率はまずない。)

これをみてすぐに分かることは、二桁の数字のそれぞれの和をとってみよう。こうなる。
1 3 5 7 9 11 6 6 6

メーソンですか?

こんな番号なら適当に組み合わせれば、何枚か買えば全部の可能性を買うことができる。

以前からこの宝くじ団体は、当たりクジを知っている疑惑がつきまとっている。(ロト6でブログ内検索)

いや〜〜〜、騙されたね〜〜。
必ずこの団体で快挙の時は、何かのお告げがあるようですナ。
まあ、オレの妄想だけどナ。


というように、ロト6,7や宝くじの運営会社はといえば、
「みずほ銀行」
e0171614_1753245.jpg
である。

そして、すでにちまたで周知のように、このみずほ銀行はあっち側の人たち(裏社会)とつるんでいた。たとえば、
【みずほ暴力団融資事件】歴代経営陣に巨額損害賠償請求の可能性も…善管注意義務違反か
e0171614_17551062.jpg

みずほ銀行の歴代取締役たちは今、恐々としているという。同行の暴力団組員への融資に対する隠蔽工作が善管注意義務違反に当たり、巨額の損害賠償を請求される恐れが出てきたからだ。
 会社法では取締役らに経営上の善管注意義務が課せられている。善管とは「善良な管理者」の略で、民法644条に「善良な管理者の注意をもって、委任事務を処理する義務を負う」と定められている。取締役であれば、会社に損害を与えないように注意を払って行動する義務がある。株主代表訴訟で善管注意義務違反に当たると認定されれば、取締役は損害賠償を命じられることになる。

(後略)


日本のマスゴミにみずほ銀行を批判できるのかいナ?
同じ穴のムジナだろ! 電通もそうだし、博報堂もそうだ。
韓国系は全部裏社会とつるんでいるわけですナ。

そんなの常識ではなかったのだろうか?
みのもんたも毎晩裏社会の「麻布十番」で歌っていたじゃないか。


さて、そんなマスゴミはたぶん意識的に無視したのか、あるいは、知らなかったのかは、私の知る由もないが、私がなんとなく感じたように、宝くじの当たり券は裏社会に筒抜けだったはずである。また、ロト6,7のあたり番号もまた裏社会に筒抜けだったはずである。

要するに、裏社会への「利益供与」というものである。

さもなくば、事前に番号を知っているものが詐欺事件のネタに使ったり、メーソン番号「1 3 5 7 27 29 33 06 15=1 3 5 7 9 11 6 6 6」などでてきようはずがない。

一言で言えば、「八百長」である。八百長は韓国サッカーを見ても分かるように、韓国人の十八番(おはこ=得意技)である。

だから、みずほ銀行は心底腐りきっているのである。

というわけで、宝くじを買っているものを観察すると、その8割は貧乏人。その大半は高齢者や年金生活者である。すなわち、税金で生活しているものである。

その税金がみずほ銀行という民間銀行に渡り、そこからきちんと一定額が裏社会に還元されていた。元手が税金なのだから、銀行は食いっぱぐれがない。税金から合法的なリベートを闇社会に提供していたということになるだろう。まあ、一種の「逆マネーロンダリング」ですナ。

とまあ、そういうことである。まあ、宝くじ事業を独占できたわけだから、甘い汁を吸えるのは当然である。ばかな高齢者に当選の夢を売り、それを全部根こそぎ自分たちのものにする。そして、裏社会や闇社会に回すのである。

そういえば、「反日韓国」のこのご時世で、せっせと韓国の銀行救済に500億円も提供したバカ銀行があったが、あれは、みずほ銀行だった。
福島みずほ銀行、なんと韓国へ500億円ポンと貸す!担保も特に明記なし!とんでもない売国行為にネット騒然!!解約祭りは必至!! 2ch「名前からして反日銀行か」「だめぽ銀行」「条約無視の裁判所により没収される未来が見える」「これからは福島をつけて呼ぶわ」


さらに、こんな事件も最近登場。以下のものである。
エステート24秋田新太郎の正体が真っ黒…関東連合・六本木ヒルズ人脈とズブズブである事が判明!!1億円のマイバッハを乗り回しキャバクラ豪遊、東京ガールズコレクションでギャルを持ち帰りヤリまくり…

e0171614_18122028.jpg

私が、「俺には関係ない」の関東や東京や福島の人たちのために、必死でここ2年昼夜真剣に「放射能除染」のための科学技術を考えてきているのに、みずほ銀行は何をやっていたんだ!
「放射脳」の菅直人の母国の韓国に500億円?
そっちじゃね〜〜だろ!放射能除去科学に500億円だろ???ばかじゃね〜〜のか?

まあ、腹が立つからどうでもいいが、要するに、結論はこれ。

もうみずほ銀行に宝くじをやらせるな!
宝くじは国営にせよ!

さもなきゃ、年金からなけなしの金で夢を買った老人たちの金が根こそぎされるだけだヨ!
まあ、福島みずほ銀行の皆さんは、福島第一原発で奉仕作業してくださいヨ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-10-28 18:20 | 反日・在日の陰謀

<< 拙著「ニコラ・テスラが本当に伝... 北朝鮮が究極のサッカー強化策に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE