エイリアン、ハンベーダーもすぐそこにいる:山本太郎は「園遊会」つぶしを狙ったネ!?

みなさん、こんにちは。

ついでにこれもメモしておこう。韓半島からやってくるハンベーダーも今では日本国内にはたくさん存在している。その1人と目された山本太郎議員が「手紙直訴テロ」を敢行したという。これである。(ハンベーダーでブログ内検索)
辞職決議をせよ

e0171614_1843116.jpg

山本太郎議員、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡し

この違反行為についてはいろいろな考え方があるだろうが、やはりこれは、手紙で直訴したいということを表向きの理由にした、「園遊会つぶし」だろう。

というのは、山本太郎のこの行為の結果として、今後の園遊会からいつ何時似たようなことをしでかす人間が出ないとも限らないと恐れるはずだから、これまで以上にSPやら警官やらで厳重に管理しなければならなくなるだろう。

そうなれば、あまりに物々しくなると、園遊会に招待されている一般人は恐ろしくて行かなくなるに違いない。在日韓国人によって引き起こされるテロに巻き込まれたらたまったものではないと恐れるからである。

そうなれば、結果として園遊会は廃止されることになるかもしれない。なぜなら、園遊会そのものは結構税金をかけた大掛かりなものであったのだから、さらに税金がかかってしまうはずだからである。

以前から、山本太郎の事務所や講演会にもは元革マル派の不遜因子がいると言われてきたが、そういう連中が山本太郎を催眠術で洗脳し、武装させれば、だれでも暗殺できるという状況が生まれる。あとは時間次第というわけである。

今回の山本太郎の行為はそれほどまでに深刻なものなのである。

いずれにせよ、このせいで周りから責任を問われたり、いろいろいちゃもん付けられる羽目に落った護衛や会場係はたまったものではない。

やはり園遊会は「日本人の国籍を有する者」だけを対象にすべきなのかもしれない。

だいたい、山本太郎が名を売ったのは、在日ヤクザ映画の「ミナミの帝王」である。いくらなんでもそんな人間を国会議員に選んだバカにも困ったものだが、そんなやつを園遊会に招いたのだからこれまた困ったものである。

これでやっと皇室も「韓国人とは関わるな」という意味、面倒くささがわかったはずである。きっと手紙を受け取らなかったら、山本太郎が「火病」を起こして何をしでかすか分からなかったのではないだろうか。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
やっぱり山本太郎(多分通名)もハンベーダーだったようだ。これ。
【速報】 山本太郎議員、在日韓国人である証拠を全国に公開!!!! 国会で朝鮮飲みを披露wwwwwwwwwwwww
e0171614_18163257.jpg

山本太郎氏を宮中出席自粛と厳重注意 参院、異例処分へ

多くの人が疑問に思うのは、そもそも、山本太郎氏が何で園遊会に参加していたのか、この人は呼ばれてもないのに、勝手に国会議員という立場を悪用して参列している。

園遊会ってだれでも参加できるのかいナ? 今度から俺も勝手に参加するか。山本太郎を阻止するためにナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-01 19:00 | 反日・在日の陰謀

<< ファミリービジネス1:山梨県立... Alians are here... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE