血は水よりも濃い4:ヴィタスに何が起こった?VITASに本当の父親が現れる!?

ヴィタス VITAS-『Dedication』2003 日本TV紹介の超高音


みなさん、こんにちは。

今回はVITASについてメモしておこう。一昨日偶然最近VITASはどうしているかと久しぶりに聞いてみると、なんとも奇妙な番組を見つけたのである。それがロシア語しかなかったものだから、最初は見ても何のことか分からず、想像するだけだった。ところが、次第に翻訳スイッチのものが出てきて、それを英語に直して見ていたのである。

ここでも
VITAS
脅威の”宇宙的”超絶高音域ボイスのロシアン・プリンス登場!:「ヴィタス」!
はだいぶ前にメモした。超絶ボイスのハンサムロシア人である。

どうやらその後ヴィタス氏は、ロシア女性と結婚して一女をもうけて幸せな生活を送っていたようである。

しかし、そこでとあることが起こった。

なんと、本名は「ビタリー・ブラダソビッチ・グラチェフ」といって、グラチェフというお父さんの実子だったと思っていたら、ごく最近ロシアのテレビ番組(どうやらテレビで視聴者を陪審員にして裁判するというような番組)に、生物学上の本当の父親と名乗る人物が現れたのである。

驚いたのはヴィタスである。

これまで自分はグラチェフ家の息子だと思い、お父さんが必死で働いてヴィタスに最高の音楽教育を授けてくれたのだった。そう思っていたら、そこに「ヴィタス君、あなたは私の子だ」というカザフスタンの医者家系の父親が出てきたのである。

みれば、顔もそっくり。おまけにその母親、つまりヴィタスの祖母にあたる女性も出てきた。腹違いの妹も出てきたのである。この妹の顔もヴィタスそっくりだった。

そういえば、ヴィタスは母親とは似ているが、父親とはまったく似ていなかった。そこに、鼻の形の鷲鼻もそっくり、ちょっとちっこい目までそっくりである。横顔も瓜二つの父親が出てきたのである。医者であるせいか威厳のある話しっぷりまでそっくり。

番組ではついにDNA鑑定まで行った。そしてその結果が出る二週間後まで待った。

その結果は?

ここがちょっと良くわからないところだったが、どうやら「結果はノー」ということになった。というか、あまりにヴィタスが可哀想だという視聴者の声が大きくなりすぎて、そうせざるを得なかったということのようである。ヴィタスのプロデューサーは狼狽するばかり。

そんなものを見つけたのである。ザッケローニのベルギー戦をつい忘れてしまったのである。以下のものである。
"Пусть говорят" - Кто настоящий отец Витаса ? ( эфир от 01. 03. 2
e0171614_11453313.jpg

(左が父親、中央がヴィタス、右が今回現れた父親という人)

この名乗りでた父親がいうには、30年前にヴィタスの母親と夏に海で出会って熱愛した。青春の一コマだった。ところが、愛はすぐに突然の別れとなった。そして、それっきりだった。ところが、ビタスの「ジャマイカ」という講演
を偶然に見かけて、その顔が30年前の自分に瓜二つだったから、非常に驚いた。そして、その後色々調べると、どうやらヴィタスの母親がかつて自分が若いころに愛した女性だったようだと分かったというのである。

それで、この番組に出ることにしたというのである。

これにはヴィタスとその関係者自体が相当に衝撃を受けたようである。

それが原因かは分からないが、その後のヴィタスは呑んだくれとなって、いまや昔の面影すらなくなりつつあり、逮捕事件さえ起こしてしまったというのである。これである。
Пусть говорят. "Последний концерт Витаса" (22.05.2013)

まあ、こういうことはしばしば起こる。たとえば、ロスチャイルドとスターリン。ヒトラーとメルケル。ビル・ゲイツとザッカーバーグ。デービッド・ロックフェラーとデービッド・アイク。エドガー・ケイシーとスピリテュアルの旗手デービッド・ウィルコックス。

ここ日本でもよくあることである。笹川良一と鳩山由紀夫。池田大作と前原誠司。
「血は水よりも濃い?」:遺伝は正直だ!
「血は水よりも濃い?」2:遺伝は正直だ!「悪党色を好む」
「血は水よりも濃い」3:他人のそら似???
e0171614_14543319.jpg

e0171614_14561833.jpg

e0171614_14571196.jpg

だから、ヴィタスに本当の父親がいたってだれも驚きやしない。

ヴィタスよ、気にするな。頑張れ、ヴィタス!
君の才能はだれも奪うことは出来ないのだからサ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-20 12:03 | VITAS

<< 「私の辞書にナス科の文字はない... ジョーク:なぜか頑張るザック日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE