妄想一発:いよいよ「開戦間近か?」待ってろチャイニーズ、神風核爆弾特攻隊で行くからヨ!

世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬される


みなさん、こんにちは。


以下は私個人の妄想メモである。良いこの皆さんはスルーしてネ。



e0171614_11282166.gif

いやはや、いよいよ中国支那共産党は、「開戦間近」なんだろうか?

我が国に潜入している中国人に「帰国命令」ではなく、「工作命令」を出したらしい。以下のものである。
「日本に手を出すのか」「開戦か」書き込み相次ぐ 在日中国人に登録呼びかけ 防空識別圏設定と関連か

2013.11.25 17:32 [日中関係]
 在日中国大使館は25日までに、日本に滞在している中国人に対し、緊急事態に備えて連絡先を登録するよう呼び掛ける通知を出した。通知は8日付だが、同大使館のホームページに掲載されたのは24日という。

 国防省が23日に防空識別圏設定を発表したことから、中国人からは日本側との摩擦拡大に備えた予防措置と指摘する声も上がっている。

 通知は「重大な緊急事態が発生した際に在日中国人に対する協力や救助を速やかに実施するため」と説明。一部中国メディアも報道した。

 中国の短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」には「日本に手を出すための準備か」「開戦の前兆みたいだ」「(このような通知を見たら)誰が日本車を購入するというのか」などの書き込みが相次いだ。(共同)

マスゴミの
関口宏
e0171614_18293874.jpg


関口宏が安倍晋三の引っ掛けにはまり放送事故www反日的な韓国人?

は、息子がさんざん中国をタダ同然で歩き回らせてもらったせいか、大の親中派である。東京五輪決定では絶句したらしい。

はたしてそういう親中派の日本人はいったいどうするおつもりなのだろうか?

なあ、俺がいつも言ってきた通りだろ?

いよいよ、「銃刀法改正」あるのみの状況となったらしい。

もうすぐそこまで、国内で反乱を起こす不遜分子と交戦しなくてはならない状況が来ているというわけですナ。

面白くなってきたナ。

明日死ぬと思って生きよ。永遠に生きると思って学べ。

そういう時代になっているわけだヨ。


それにしても、日本物理学会はこんな特アの政治情勢もまったくお構いなしにこの夏も国内のそこら中に特アの学者を日本の公費で誘いまくってきた。この落とし前をどうするつもりなんでしょうナア。日本物理学会さんよ?はやく国庫に返納せよ!


いやはや、世も末ですナ。


ついでにメモしておくと、このところの雪崩で死んだ連中の大半が私同様に50台。雪山の天辺まで登って新雪を滑る。それほどの体力があるわけだ。三浦雄一郎に至っては70台でヒマラヤ山頂を登頂するほどの気力体力がある。

つまり、いまの日本人の中で質実剛健もっとも気力も財力も体力もあるのが、我々50台以上の中高年というわけだ。さもなくば、北アルプスの天辺でなだれで死ぬなんていう芸当ができない。

はて、もし「赤紙」が来るとしたら、だれから一番先か?

もはやいうまでもない。われわれ50台〜70台から真っ先に戦地に飛ぶべきであろう。

ヒマラヤに登る体力や気力があるんだったら、そいつでもって、中国や韓国に核爆弾背負って突っ込む。どうだ!三浦さんヨ。俺も突っ込むぞ!関口さんもいっしょにどうだ!

核爆弾神風特攻隊だ! 待ってろチャイニーズ!

とまあ、俺の妄想だけどナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-25 18:44 | 支那・共産

<< 支那が尖閣上空に防空識別圏を設... 台風のような前線が通過中!暴風... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE