【緊急速報】日中戦争開戦間近か?:在日韓国人は早く本国にお逃げください!

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの日本、この世界。あまりにいろいろのことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。再びこんな状況が訪れた。

今度は、地震でもなければ津波でもない。日本のマスゴミや日本共産党や毎日新聞がよいしょしていた中国がいよいよ本当に日本を侵略してくる気まんまんだというのである。

そして、日中の紛争の最中、ふたたび元寇の時やベトナム戦争の時のライダイハンの悪夢が対馬に襲いかかるかもしれないのである。韓国が漁夫の利で対馬や九州に侵略するというのである。

まさに平和ボケで戦後70年ほど過ごしてきた日本人には寝耳に水だろう。しかし、これは事実である。

在日韓国人は即時本国に避難したほうがよろしいのではないだろうか?

そんなニュースをメモしておこう。以下のものである。

(あ)まずは日中戦争、ないしは、日米vs中国戦争。
【緊急速報】中国、もう戦争する気満々らしいぞ!!!人民解放軍が習近平の指示待ち状態に…江沢民派が反乱クーデターを起こすとの情報も 2ch「中国側は現状の装備だけで勝算があると見込んでいるようだな」

やる気満々? 日本に報道されていない中国の動き
http://ameblo.jp/japangard/entry-11713184134.html

中国の動きがかなり怪しくなってきましたが、先ほど人脈情報でつかんだ話では、もう軍上層部は結構やる気になっているとのこと。
その理由は

1 北京にはもう水がない。
水に関しては「南水北調」計画を推進して、南方の水を北京に引いてくる計画は2015年に完成予定だが、これをやると南方が反乱を起こす。

2 裁判中の薄煕来の後ろ盾となっている周永康にも手が回ってくると、その後ろにいる曾慶紅、さらに彼を引き上げた江沢民などを支持する江沢民派が反乱を起こしかねない。

3 解放軍の武器装備はすでに古く、新しい武器と入れ替える必要がある。

4 日本が尖閣の危機を認識し、法整備や解釈変更などを始めている。

等の理由があるため、今しかないとのこと。

解放軍タカ派は習近平支持に回っているので、あとは習近平の指示待ちなのだそうです。
以上は人脈情報です。


上記の理由の各項目はすでに報道されている中国側非政府メディアの複数のニュースなどで確認ができます。

(い)これに対して韓国は?
韓国政府、なんと米中どちらにもつかず中立を表明!!!! 馬鹿か!!!! 世界中が中国を非難する中での「介入しない」 中立になっていない事も理解できない馬鹿民族!!!! この発言で在韓米軍撤退、同盟破棄は決定的な物に!!!! 中国の奴隷国を選んだ愚かな国に未来はない!!!!

政府:「介入しない」

我が国政府は、防空識別圏をめぐって米国・日本同盟と中国との間で対立が高まっていることに対して、「介入しない」という意を明確にしている。その一方で国家利益を最優先にする方策を探していることを明らかにした。

政府高官は27日、米国・日本と中国との対立に関連して、「中国による離於島上空の防空識別圏設定は韓中が1対1で話す事案であり、韓中の対話を通じて解決できる問題だ。韓米または韓米日が話す事案ではないと政府は判断している」と明言した。この発言の要点は後段にある。すなわち、米日の側に立つことはせず、対決構図にも関わり合わないという意味だ。米中どちらの側にも傾かないとする一種の「均衡外交」と解釈される。

外交部も、友邦である3ヶ国の対立構図から一歩引いた位置から注視していくという意向を明らかにした。ある当局者は、「今回の事態は、まずは米日と中国との間の対決構図で展開しているので、我が国が直ちにできることは無い。だが北東アジアの安保情勢に影響がある事案であるので事態の推移を綿密に見守っている」と語った。

26日に金寛鎮(キム・クァンジン)国防部長官が、離於島上空を韓国の防空識別圏に含める問題について関係部署間で協議すると明らかにしたが、外交部はこの日、これよりも遥かに慎重な態度を見せた。趙泰永(チョ・テヨン)外交部スポークスマンは定例会見で、「離於島は領土ではなく水中暗礁だ」と線を引いた。領土問題ではなく排他的経済水域の問題だという点も強調した。過度に敏感になる必要がないという趣旨だ。外交部は、「日本が韓国・台湾と連係して中国の防空識別圏撤回を要求するという方針をたてた」という日本メディアの報道に対して、「事実ではない」と明確に否定した。

国防部の金ミンソク報道官は、米日同盟と中国との対立について、「関連国が互いに誤解を解いて信頼を構築し、北東アジアの状況が安定するよう願う」と慎重な態度を見せた。ただし中国による東シナ海の防空識別圏設定に対しては、「これを認めない。28日に開かれる両国間の次官級戦略対話でこれを議論する」という前日の立場を再確認した。我が国の哨戒機P-3Cが27日に日本にだけ通知して離於島上空を飛行したのも、政府のこうした立場を示したものと分析される。

▽ソース:ハンギョレ新聞(韓国語)(2013.11.27 20:51)
http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/613056.html

韓国人、なんと戦争で日中共倒れを妄想!!!! 馬鹿か!!!! 漁夫の利を得ようとする浅ましい思考回路が露わに!!!!

【日中韓】「中国と日本は日中戦争で共倒れし滅べ」「残った我々が日本占領だ!」期待する韓国ネチズン[11/27]

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/11/27(水) 23:45:05.32 ID:???
中国サマと日本人は、仲良く滅んでくれればいい。北東アジアに残るのは韓国だけさ
人類の未来のため、いっぺん戦ってくれよ

中国の防空識別圏設置問題をきっかけに、東アジアに不穏な空気が漂っている。「武力衝突」という最悪の事態さえ現実味を帯び始め、当然、お隣の韓国にとっても他人事ではない――はずなのだが、ネット上では目立つのは、「日中戦争」勃発にはしゃぐ声だ。

中国による問題の防空識別圏には、日本だけではなく韓国側の領域とも重なり、さらに中韓が帰属を主張している蘇岩礁(韓国名・離於島)までもが含まれる。

そのため韓国も早々に遺憾の意を示したのだが、一方で国内では、中国よりもむしろ日本への批判が噴出し始めた。というのは今回の騒動で、日本側の防空識別圏に上記の蘇岩礁(離於島)が入っていることがフォーカスされたからだ。おかげで国会でも中国への抗議どころか、「韓国も、離於島を含む新たな防空識別圏を策定すべき!」という妙な方向に話が転がってしまっている。

中国も、「中韓は友好的な隣国」だとして、日本や米国とは違い「協議で解決しよう」と呼びかけるなど、韓国に対しては甘い顔を見せる。日本は韓国も含め関係各国と連携して中国に撤回を求める姿勢だが、いささか心もとない現状だ。

メディアでも、この問題をあくまで日本(および米国)・中国間の対立と捉える向きが目立ち、「他人事」ムードが強い。「アジアの盟主争奪戦…第3次日中戦争の導火線に火」(ヘラルド経済)、「日中戦争のシナリオ」(アジアトゥデイ)など、「戦争」の行方を占うような記事も少なくない。

こうしたニュース記事へのコメント欄、またブログなどでは、さらに一歩進んで「日中戦争」を半ば期待するような書き込みがあふれている。「倭奴(日本人)どもを抹殺させよう。ふんどしで生活していた狩猟時代レベルに戻らせてやれ!」といった「反日的」な書き込みが多いのはいわば日常茶飯事だが、「日本と中国が戦争すれば、韓国は大勝利wwwww」など、中国との「共倒れ」をも同時に望む人が多い。

というのも韓国のネットでは、日本は言うに及ばず、中国も「チャンケ」といった蔑称で呼ばれるなど意外と嫌う人が多い。その2か国が争うのだから、愉快なことこの上ないわけだ。

もちろん日本国内の「嫌韓」論と同様、これが韓国全体の意見ではないにしても、「倭寇(日本人)とチャンケは戦争しろ、もちろん戦場は日本でな。我々は6.25(朝鮮戦争)の時に倭寇の連中がしたように、物資を売って一儲けだ」といった漁夫の利を狙う「虫のいい」発言も少なくない。

果ては、「我が国は中立を保ちつつ、中国が勝ちそうになれば少し手を貸してやる。そして日本の一部を占領して、韓国自治区を作ればいいwwwww」
「日本がかなうわけがない。沖縄は独立し、日本列島は韓国・北朝鮮が信託統治するのだ」
などといったところまで来ると、まったく「妄想」の領域だ。

もちろん、「『中立』ったって戦争になったら韓国は絶対巻き込まれるし、日本側に味方しないわけにはいかないだろう」
「反日感情はひとまず置いて、中国の野心には韓米日が力を合わせて立ち向かうべき」
といった「冷静」な意見も見受けられる。

政府当局者からも、「東シナ海で戦争になれば、韓国経済を支える貿易は大打撃だ。我が国としては最悪のシナリオ」(ヘラルド経済)とのため息が漏れ、とても「漁夫の利」どころではない、というのが現実のようだ。

http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=2384815
「中国サマと日本人は、仲良く滅んでくれればいい。北東アジアに残るのは韓国だけさ」 「人類の未来のため、いっぺん戦ってくれよ」
http://c3scs.jp.s-msn.com/article/images/20131127/66ebb2a2-3b0a-4ea7-8b5b-d50f8b808043_n.jpg


(韓国ネチズンとやらは馬鹿の集合体なのか)

日本と中国が戦争すれば、韓国は大勝利wwwww
我が国は中立を保ちつつ、中国が勝ちそうになれば少し手を貸してやる
日本の一部を占領して、韓国自治区を作ればいいwww



政府当局者「東シナ海で戦争になれば、韓国経済を支える貿易は大打撃だ。我が国としては最悪のシナリオ」


まあ、予想通り。

韓国の
クネクネ大統領
e0171614_1784711.jpg
は、かつて日中ロシアの間でキチガイ外交をして、日清戦争、日露戦争に引きずり込んだ
閔妃(みんぴ)
e0171614_10412512.jpg
さながらに、世界を第3次世界大戦に引きずり込む御役目なのである。すべては朴槿恵の責任である。
朴槿恵大統領の現代版「閔妃」説とは?:いやはや、世も末ですナ。

この地球に韓国人がいる限り、地球に平和は訪れない。

地球滅亡までカウントダウン開始!


いずれにせよ、日中戦争になれば、在日韓国人は日本から逃げた方が良いのではなかろうか?

一方、対馬の人は韓国人に皆殺しにされて食われないように自己防衛すべきですナ。
「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?
e0171614_1033370.jpg


ちなみに、中国はいまだかつて宣戦布告してから戦争するということをしない国として有名なのである。何の前触れもなく、いきなり攻めてくる。要注意であるらしい。

中高年の核爆弾神風特攻隊までもう少しかもしれないナア。

いやはや、世も末ですナ。





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-28 17:18 | 支那・共産

<< JPN48:もはやジョークのレ... 「一票の格差」の不都合な真実発... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE