ジョーク:信濃毎日新聞・・こんなに毎日頑張ってきたのに・・:支那の毎日新聞?



みなさん、こんにちは。

笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。
ジョークでしか言えないこともある。

以下は大人の痛〜〜いジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

信濃毎日新聞・・・・こんなに毎日頑張ってきたのに・・・・
――――――
秘密保護法 秘密法国会へ 議会政治が危うくなる 10月26日(土)
秘密保護法 秘密保護法案 市民生活にも関わる 10月27日(日)
秘密保護法 情報公開と相いれない 10月29日(火)
秘密保護法 警察の運用 地方でも監視が強まる 10月31日(木)
秘密保護法 司法の闇 市民が逮捕される日 11月04日(月)
秘密保護法 内部告発制度 厳罰で掘り崩される 11月05日(火)
秘密保護法 防衛文書廃棄 政府の体質がにじむ 11月06日(水)
秘密保護法 原発政策 公開の原則は大丈夫か 11月07日(木)
秘密保護法 国会審議入り 国民の疑念受け止めよ 11月08日(金)
秘密保護法 憲法に照らす 国民主権が掘り崩される 11月13日(水)
秘密保護法 民主党の姿勢 安易な妥協は許されぬ 11月14日(木)
秘密保護法 衆院審議 食い違うことの危うさ 11月15日(金)
秘密保護法 修正協議 悪法を手直ししても 11月16日(土)
秘密保護法 修正合意 問題点は解消されない 11月20日(水)
秘密保護法 野党の対応 将来に責任持てるのか 11月22日(金)
秘密保護法 今できること 声を上げ行動に移そう 11月23日(土)
秘密保護法 共謀罪 心の中も取り締まる 11月24日(日)
秘密保護法 衆院審議 疑問は山積みのままだ 11月25日(月)
秘密保護法 外交文書 さらに国民から遠のく 11月26日(火)


毎日、毎日、お勤めご苦労さん。信濃毎日は「支那の毎日新聞」だったんですナ。毎日も中日も「支那日報」、すなわち、隠れ共産党新聞だったということにすぎない。

隠されたものが全部表に出てきたようである。これぞアセンションですナ。どうやら、長周新聞というのも、北海道新聞というのもそういうものらしい。まあ、日本のマスゴミは全部電通支配下にあるから似たようなものだろうヨ。


ところで、ジョークのような私個人の妄想を2つ。

(あ)2012年アセンション神話は米CIAが仕込んだもの。

まず一つ目。

2012年アセンションは米CIAが仕込んだものらしいよ、と私はずっと前からここにメモしてきた。が、ネットの有名ブロガーはだれも信じていなかった。

要するに、情報伝達の仕組みを知るために仕組んだものである。ネットワーク理論に基いて、だれがその筋のハブサイトかを知るために、偽情報を流す。すると、それがどういうふうに連絡していくか分かるというわけである。そのための餌に「2012年アセンション」、特に「フォトンベルト」の話をリークという形で流したという。

ところが、アセンションの話はいわゆる「お花畑系」という形でスピリチュアル系の人たちを取り込んだ。すると、ここに左翼系やらカルト系やらの傾向の人たちがあっという間に集まった。うまく釣られたわけである。

そして、カルト系の人たちがアセンションやら、オバマの宇宙人暴露やらの話とつなげて、現政権つぶしに利用し始めたというわけである。

基本的に現実に不満を持つからソフトカルトでいるわけだから、政府にはことごとく反対、敵対するわけである。すると、そこに反日サヨク=韓国系が入り込む。そして、いつしか在日韓国人のネットワークができあがった。その代表が山本太郎である。取り巻きにはろくなものがいない。大半が左翼過激派。

とまあ、そんなわけで、こういう人たちは見事にCIAの情報活動の網にかかったのである。たぶんもう手遅れ。反政府活動家、テロ分子予備軍という扱いになっているだろうナア。

だから、俺は最初から、普通の人はなまじっか「陰謀暴露論」やら「陰謀論」の世界に首を突っ込むなよと忠告してきたのである。

(い)敵に手の内はみせないもの。

二番目はこれ。
【007‐カジノロワイヤル】から学ぶプラフの使い方

何事も敵に手の内は見せない。

日本国内のマスゴミが韓国人の手先なんだから、なんでわざわざ政府の手の内を見せる必要があるのか?

まあ、そういうことですナ。

実際、ミンス党政府の時には、棺桶直人が好きなように福島第一原発爆破してくれたんですからナア。連中は日本人なんてなんとも思っていなかった。菅直人がわざと爆破させたんだからナ。福島の人もそれを忘れては困る。


だいたい相手に手の内をみせてやるゲームなんていうものはだれも面白くはない。知りたかったら自分で調べるんだヨ。


いやはや、韓国人がいる限り、この地球に平和は来ない。


ところで、私はこの韓国人の先祖はどこから来たのか?本気で研究しているのですナ。

今のところ、スンダランドか、港川原人かのどちらかだろうという感じである。顔形からすると、沖縄で見つかった港川原人こそ南トンスルランドの源流である可能性が一番高い。

一方、日ユ同祖論で、古代日本を古代ユダヤとわざと間違えるバカが後を絶たない。古代ユダヤと古代イスラエルは似て非なる国家。だから分裂した。日本の大和民族は古代イスラエルのほうであって、古代ユダヤは西洋ユダヤの源流。まったく思想も人種も異なる。


まあ、ジョークですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-11-29 17:26 | 反日・在日の陰謀

<< 妄想一発:共産チャイナは本当は... 中国大使館で支那人留学生たちが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE