「NASAの未来計画文書」:なんという計画なんだ!まあ、驚きはしないがナ。

みなさん、こんにちは。

いやはや、やはり欧米のイルミナティーは健在だった。フルフォードやら、スピリチュアル系、アセンション系の人たちがネタにしているチャネラー情報を基にすれば、すでにこの地球はアセンションに向かって驀進中のはず。ところが、一向にケムトレイルも止まなければ、HAARP攻撃も止まず。いったいどうして?と問いたくなるはずである。

そんなことの理由を彷彿させるものがYouTubeに出回っているので、ここにもメモしておこう。以下のものである。
NASAの未来計画文書①


NASAの未来計画文書②

まあ、前から知られている「300人委員会」の「世界人類牧場化計画」の一つ。ボールドレンの「エコサイエンス」の話の延長ですナ。そして、「アングロサクソン・ミッション」の戦争の話とも絡む。

「2025年に世界戦争」というのは、だいたい私の予想の「2020年以降」というのと合っている。その頃になると、欧米の軍産複合体の準備が万端になるわけである。


いやはや、世も末である。


おまけ:
プリンスがケムトレイルについて語る





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-02 18:11 | コンスピラシー

<< 1904年NYTimes記事「... 2013柔道世界選手権の暴挙!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE