昔のブーメラン発見!:「菅なりすまし内閣!内閣官房副長官・福山哲郎の本名は陳哲郎?」

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、コイツには騙されたヨ。いま国会で質問している
福山哲郎
e0171614_104548.jpg
(51にしては若すぎるナ。ほんとに本人?)

福山 哲郎(ふくやま てつろう、1962年1月19日 ‐ )は、日本の政治家。学位は修士(法学)(京都大学・1995年)。参議院議員(3期)、参議院内閣委員会理事、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
は、「なりすまし国会議員」の1人だったらしいな。則、逮捕収監せよ!いますぐだ。もともと共産党から出馬したが、当選後ミンス党の勝ち馬に乗って衣替え。常に「なりすまして行くタイプ」のようですナ。

安倍内閣に「虚偽の答弁」だとかなんとか、よく言えるネ。こいつの脳内構造はどうなっているのかいナ?「放射脳」だろうヨ。やってみれば、こんなかんじでしたヨ。
e0171614_10481653.gif


とまあ、そんな情報を偶然見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。
菅なりすまし内閣!内閣官房副長官・福山哲郎の本名は陳哲郎?

私が「国会議員に90人以上成りすましや朝鮮がいる」と聞いたのは、民主党内で誰もが頭が上がらない大ベテランの女性秘書本人。個別の名前も何人も聞いている。こういうだけでどこの誰かわかる人はすごいが、まぁヒントを出せば、小沢一郎の最初の女性秘書である。そんな人が言ってるんだから、鉄板ですわ。
 さて、以下投稿。

<草さんより>某国の内閣官房副長官殿
大田区西糀谷2丁目15番19号
陳 哲郎こと 福山 哲郎 S37年1月19日生  S50年8月19日帰化 法務省告示第291号
二階堂の草になれますかな?

(コメント)いい仕事してますね。内閣官房副長官の福山哲郎ですよね。たしかに誕生日が一緒です。プロフィールを見ても、京都の高校にいったとあるも、その前は不明。もし違うというなら、ご本人自らが戸籍を提出すればいいだけの話。もちろん、父親の所までさかのぼって出していただければいい。戸籍の保存年限は80年ですからね。あ、ご心配なく。私は戸籍実務の専門書などを読破して、簡単にわかるテキストなども作ったことがありますので、戸籍を見れば一発で合っているか違うかわかります。
 官報の実物は以下の通り。内閣官房長官の福山哲郎かどうか確証はないですが、確かに、誕生日は一緒ですよね。あと、親兄弟の名前があっていれば確定でしょう。私もヒマがあれば、官報検索を民主党議員一人一人やっていき、帰化調査するんですがね(この部分を誰かにやって欲しい)。別に帰化しててもいいですよ。売国じゃなければ。でも、大体こういう奴に限って、外国人参政権に賛成して、朝鮮にカネ払うの大好きなんだよね。

e0171614_1036388.jpg

e0171614_10395921.jpg

福山哲郎、あまりでかい顔すんなヨ!中国のスパイじゃないか?そりゃ〜〜、秘密保護法に反対するわけですナ。

スパイ天国日本どころか、なりすまし天国日本、背乗り天国日本だったんですナ。

はやく「銃刀法改正」して銃所持免許制度、銃所持教習所制度を作るべきである。さもなくば、来るべき「2025年の世界戦争」に間に合わない。その前の不遜犯罪者から自衛することすらできないですナ。

いやはや、世も末ですナ。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-04 10:43 | 反日・在日の陰謀

<< 「旧日本軍の巨大潜水艦をハワイ... 三宅博『NHKを解体するのが日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE