最近の痛いニュース2つ:レプ福島県知事vs張成沢が金正恩の妻の処女奪った?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは面白い。というのか、これは痛〜〜い。そんな「信じる信じないはあなた次第です」的なものを2つほどメモしておこう。以下のものである。

(あ)福島県知事がレプティリアン説!?
まずは、福島県知事がレプティリアンによってすでにボディージャックされているらしいというもの。これである。
福島 佐藤知事は爬虫類人レプタリアン スネーク舌」のビデオ作りました!より。

Reptilian Fukushima Governor Nuked! Snake Tongue!!


この舌は完全に人間のものではない。この舌の形からして蛇の持つ舌だという事が明らかだ!
e0171614_17204518.png

いや〜〜、この舌の形はなかなか作れるものではないナア。

そのうち、トキオもまたすでにレプになっていた、なんていうものも出てくるかもしれないですナ。


(い)張成沢が金正恩の妻とエッチ説!?
次は、金正恩が張成沢を銃殺刑にしたとも、犬に食わせたとも、なぞめいた粛清のニュースはすでに周知らしいが、その原因となった理由が、すでに台湾メディアからでていたというものである。

なんと、張成沢が、ここでもだいぶ前にメモしておいた金正恩のあの美人の奥方
金正恩氏の隣に”謎の美女”?:金正恩氏の妻が”かわいい”らしい!?

e0171614_11244090.jpg
の「処女」を奪ったやつだったらしい。そればかりか、例のワンジェサン芸術団やらモランボンオーケストラの楽団員等の「ポルノビデオ」作成問題にこの張成沢が全面的に関わっていたらしい。

それがついに金正恩に発覚。そして、金正恩の逆鱗に触れ、即銃殺刑。まあ、北朝鮮の方がまだ正義があるようですナ。

以下のものである。
「張成沢招待所はポルノだらけ…」 脱北者が衝撃の証言

「張成沢招待所はポルノだらけ…」 脱北者が衝撃の証言

張成沢「ワイルドだろ?」
e0171614_1730365.jpg

北朝鮮の“核心人物”張成沢(チャン・ソンテク)国防委員会副委員長に関する脱北者の衝撃的な証言が公開された。 1990年代後半から北朝鮮を脱出する前まで中堅幹部だったというある脱北者が、張成沢について語ったのだ。

北韓改革放送は最近、脱北者Aの証言を通じて、「金正恩(キム・ジョンウン)の叔母の金敬姫(キム・ギョンヒ)と張成沢の仲がよくない」という噂が北朝鮮で広まっている、と伝えた。

Aは、北朝鮮幹部の間で通じる張成沢のあだ名には「女好き」という意味が込められていると話した。Aは、張成沢招待所を訪問した知人から「張成沢招待所には業務に関する本は1冊もなく、ポルノの映像物と雑誌しかない」と聞いたという。

Aはウアム閣事件に関する噂も伝えた。「ウアム閣事件は、外貨稼ぎの幹部がパーティーを開き、青春奉仕総局の女性を連れて行き、妓生(キーセン)のように扱ったという噂が広まっていた」と説明した。続いて「当時、ウアム閣パーティーを金正男(キム・ジョンナム)が主導したという話を聞き、その事件のために金正日(キム・ジョンイル)が激怒し、数人の幹部を追放したと聞いた」と話した。

「ウアム閣事件」とは、金正男が側近と一緒にパーティーを開いた平壌市内の特閣(別荘)のウアム閣を、09年4月に金正恩(キム・ジョンウン)の主導で北朝鮮の情報機関である国家安全保衛部の要員が急襲した事件だ。

この事件の後、金正男は北朝鮮内部で立場が狭まった。 金正恩が後継の障害となりうる金正男を攻撃した当時の事件は「平壌版王子の乱」と呼ばれてきた。

この張成沢の持つ何千万ものポルノ・コレクションの中には、日本の皇族貴族のものや、日本の芸能人やスポーツ関係者のポルノ映像も多々あるという。アントニオ猪木が焦って北朝鮮に赴いたのも、自分の物も含む日本の有名人のポルノ映像が流出しない様に、お願いして来たからだという。

日本のポルノ業界は、天皇財閥と北朝鮮政府の協力で成り立っているという。北朝鮮には、ポルノ業界のハリウッドと呼ばれる地区があり、そこに世界から美女達が集められ、ユダヤ人の映画業界や映画監督達が居て、世界にポルノ映画を配給しているという。その北朝鮮の元締めが、北朝鮮のナンバー2であり正恩君のおじにあたる張成沢だった。

北朝鮮の裏情報に詳しいK氏によると、張成沢自身も、いくつものポルノ映画に出演していたという。その中の多くを占めるのが、ファーストレディ李雪主とのものだった。もちろん、まったくボヤカシは入れてなかったという。その他にも、張成沢は、日本の女優やら演歌歌手などと関係を持ち、ユダヤ人の監督にポルノ映画を作ってもらっていたという。張成沢は、野外での撮影が好きだったらしい。滝や断崖絶壁などの周辺で、よく撮影していたという。(拙注:青姦大将ってか?そりゃ〜〜、銃殺刑が似合いだな。)

張成沢の一番の人気シリーズは、「FEMA北朝鮮」というもので、たくさんの好みの女性達を、北朝鮮にある強制収容所にぶち込み、何人もの監禁された若い女性達を一人一人嬲っていくというものだという。張成沢は、毎日、自分の出演したポルノ映画を、何人もの若い女性達を侍らして、豪勢な食事やお酒を飲みながら鑑賞していたらしい。そう、張成沢の毎日は、乱交パーティーの日々だったのだ。これには、娘や息子のお嫁さんにまで手を出した西武のオーナーの鉄砲堤も顔負けだ。

北朝鮮のナンバー2の張成沢と金第一書記夫人のセックステープが流出!公開処刑!
e0171614_1813613.jpg

北朝鮮・張成沢氏の失脚は、金第一書記夫人との「不適切な関係」?―シンガポール華字紙
シンガポール華字紙・聯合早報(電子版)は12日、韓国メディアを引用し、北朝鮮のファーストレディ、李雪主(リ・ソルジュ)氏が50日以上も公の場に姿を見せないのは、失脚した張成沢・国防委員会副委員長と「不適切な関係」にあったことが発覚したためだと報じた。

北朝鮮の楽団「銀河水管弦楽団」の関係者9人が8月、自分たちの性行為の様子を撮影したポルノビデオを制作していたとして公開処刑された。団員の1人が「李雪主も以前、私たちと同じように遊んでいた」と言ったことが盗聴で傍受されたためだと言われている。

処刑された9人には、団長のほか、金正恩・第一書記の元恋人とされる玄松月氏も含まれていた。ところが、当局がさらに調べを進めた結果、一連のポルノビデオの中に李夫人と張氏の行為が映された“作品”が発見されたと伝えられている。金第一書記が激怒し、李夫人と張氏を“清算”することを決定、現在は新たなファーストレディを物色中だという。

一方、複数の北朝鮮消息筋はこの説について、「確定とは言えない」としているが、彼らは「張氏の失脚が李夫人と無関係であったとしても、2人の間に不適切な関係がなかったと言い切ることもできない」と証言している。

今月17日に故金正日総書記の逝去2周年を記念する行事で、李夫人が姿を見せなければ、この説に説得力が増してくるだろう。

いったいなんなんだこりあ〜〜?

韓国の外務大臣がくねくね大統領とアメリカに行けば、歓迎会で則地元の韓国系米人女性に手を出して逃げ帰った。

北朝鮮のボスがいなくなればいなくなったで、実権を握った張成沢が好き勝手に芸術団の美女たちに手を出して喜んでいる。

在日韓国人になればなったで、金が出来れば、事務所の女優や歌手に手を出す。カルト宗教の尊師になればなったで、信者に手を出す。

所詮は、ヒトモドキ。どこに行っても、何になってもやることはいっしょ。そんな感じですナ。

いやはや、このヒトモドキは真に抹殺しないといけませんナ。

一説では、ヒトモドキ=「やつら」=「レプティリアン」だろうという説があるらしいですナ。

これまでは、西洋人の偽ユダヤに取り付いていたのだが、ある時期から中国共産党やら韓国人朝鮮人の体に住み着いたというのである。

キモ〜〜というやつだ。

我々も「やつら」に体や脳みそを食われないようにしよう。

もちろん、このレプの話は「信じる信じないはあなた次第です」というやつですナ。

いずれにせよ、金正恩の妻が明日17日の「故金正日総書記の逝去2周年を記念する行事」で姿を見せなければ、すでに韓流ドラマのように「チェジュ島行き決定」ということでしょうナア。銃殺か、奴隷階級に落ちる。

明日が注目の日ということらしい。

それにしてもこういう情報は我が国のメディアから少しも出てこない。台湾やらシンガポールの方が早い。ということは、やはり独自の軍隊を持って諜報活動している国々の方がきちんと裏をとっているということなんだろう。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-16 17:56 | 北朝鮮・高句麗

<< 最近の痛いニュースもう2つ:文... ノーベル生理学・医学賞ランディ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE